まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

14日金曜日のこと。

この日はめい母と一緒にとある場所へお出掛け~




RIMG0605.jpg
なっこ: どこ だ?




RIMG0608_20111017072304.jpg
なっこ: なん だ?




最初の場所は 『 DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 』
RIMG0609_20111017072304.jpg
なっこ: おやつ?





RIMG0610_20111017072303.jpg
めいちゃん: おかあさん おやつ ください





おやつを食べながら待ってたお相手は…リモーネちゃん一家。





リモーネちゃんのパピちゃん レンツォくん♪&ルチアちゃん♪
RIMG0618 (2)
ぐふふっ。かわいいーーー




ここで番長の大興奮が始まり…(大汗)

しばしなだめるも、すぐそばのドッグランにとってもかわいい黒ポメちゃんが。

とーーってもいいこなのに、我が家の近所の(喧嘩相手)黒ポメちゃんと勘違いしたなっこ…

さらに大興奮のガウワウが始まったのでちょっと退席(滝汗~)

ほんと皆さま……すみません……。

リモーネままさん…初めましてなのに初っ端からこれで…すみませーーん。





ちょこっと時間がかかったけど、やっとこ落ち着いたので着席!

生きた心地がしなかったので?写真があんまり撮れなかった~あははっ(カラ笑)





ズラズラーっと。
RIMG0620.jpg


RIMG0621_20111017072240.jpg


RIMG0637_20111017072240.jpg


RIMG0639_20111017072240.jpg


RIMG0645.jpg
ぐふふっ。





こんなんですが…また遊んでくださいね~





このあとまた場所を移動したのでつづく…





なっこ: だね





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
