まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

木曜日。今日のこと。

今日もバイトはお休み。ちなみに明日もお休み~(大丈夫か?私…)

なので朝のお散歩はササッと済ませ、先日やった健康診断の結果を聞きに病院へ。

結果を聞ける時間が8時30分~9時00分までの30分間…短っ。

無事この時間帯に到着できて結果も聞けた。




毎回ヒヤヒヤの健康診断…

自費で毎年受けなきゃならない検査もあるのでドキドキ…

結果は今回も大丈夫~。また一年がんばろーっと。




朝のお散歩は短かったので~公園いこ!
RIMG0506.jpg
なっこ: いこ!




コスモスの前で遠いお国に行きかけてるこ…
RIMG0508_20111013220016.jpg
なっこ: ………




公園は貸切~人っ子一人いなぁ~い。




今日はつぶれボール2号を持って来たよ(1号は行方不明…)
RIMG0510.jpg
なっこ: あそぼ




久々のつぶれボールでテンション高め~
RIMG0520.jpg


RIMG0527_20111013220015.jpg


RIMG0537_20111013220015.jpg
なっこ: もて きた




お顔もいい具合につぶれちゃん♪
RIMG0538_20111013215946.jpg
なっこ: そ




お顔はどうかな~?
RIMG0578_20111013215946.jpg
なっこ: だ じょうぶ




砂かぶってないね~




更に遊ぶ…
RIMG0551.jpg


RIMG0567_20111013215946.jpg


RIMG0592_20111013215945.jpg
なっこ: たのち ね




そ、よかった~。

この季節お散歩の時間帯を考えなくっていいから嬉しいな。




またお昼間お散歩へいこうね。
RIMG0581_20111013215946.jpg
なっこ: だね!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

つぶれちゃん♪ も~ホント可愛すぎます*^^*
つぶれたボールとなっこちゃんの口タプ、同じくらいのつぶれ加減で♪ 
見てて思わずニヤニヤ。。。萌~♪
コスモスの前では… 眩しかったのかな(笑)

健康診断、お疲れ様でしたー!
結果を聞くまではドキドキですね。
わんこの為にも、健康でいないといけないですネ。。

2011/10/13(木) 23:29:57 | URL | hiro #- [ 編集 ]
かわいいぃぃぃぃ~!
なっこたん、ほんっとにかわゆいでしゅねぇぇ!ボール咥えたときの、口タプのぷっくり具合がほんっとにかわゆいでしゅ!ぷにぷにしたいよ~~~!(笑)
2011/10/13(木) 23:42:27 | URL | モカママ #pBoZlR9Y [ 編集 ]

ボールとお口が一体化され可愛い~♪
なっこちゃんは走ってもお顔が崩れず
美人さんですね。
Rubyは凄いお顔になっちゃいますよ(笑)

健康診断の結果を聞くまではヒヤヒヤですね。
歳をとると再検査が多くなります。
なっこちゃんと一緒に走っていられるうちは
元気で若い証拠、羨ましい♪
また一年、なっこちゃんと元気に走ってください。
2011/10/14(金) 01:31:21 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

健康診断、お疲れさまでした。
異常がなく良かったです。
なっこちゃんのためには、元気ママさんでいなきゃダメですよ。
結果を聞くまではドキドキ、落ち着きませんよね。

なっこちゃん、どのお顔も全部好き~♪
そのお口“プクッ”がたまらないわ~。
コスモスとのお写真もバッチリです。
お散歩時間も気にせず、これからたくさんの元気なっこちゃんが登場ですね。
2011/10/14(金) 05:25:07 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

めちゃかわいい~
和んだ(*^。^*)
ボール加えてこっちに来る顔が
最高だねv-344
2011/10/14(金) 09:33:16 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]
良かったですね♪
komako☆さん、こんにちは(^^)

健康診断、何事もなく、本当に良かったですね♪
我が子の為に、まずは自分が元気でいなければ。。。
ですよね☆ミ

今日もなっこちゃんの笑顔、とっても可愛いっ(^^)/

紫音☆
2011/10/14(金) 16:03:35 | URL | 紫音 #hUEevFpE [ 編集 ]

komako☆さん今年も何もなくて良かったね。
私も毎年健康診断後の結果を聞くのドキドキします。
とっても結果を聞くのは怖いけど、
検査を受けるのは大事ですよね。

なっこちゃんは、ボールを咥えてても可愛いお顔だよね~
やっぱりボール咥えてる時は、
笑顔なんだけど心なしか顔が真剣なような。
そんなお顔がつぶれててもプリティななっこちゃんは、
みんなのアイドルだね♪♪


 


2011/10/14(金) 21:30:05 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
ハーイ\(^o^)/
どの笑顔もなっちゃんサイコーだね♪♪♪
見てると楽しくなってくるよ!

コスモスたくさん綺麗だね~^0^
コスモスの花壇公園にあるの?

↓健康診断ホッとしたねー!
 年に一度のお約束!
 やっておけば安心だね^^/
2011/10/15(土) 16:12:43 | URL | シェリカレままん #- [ 編集 ]

健康診断、何もなくて良かったね~♪
可愛い我が子の為にママはずっと健康でないとねっ!

ボール咥えたお顔が可愛いなぁ~。
口のプニプニしたとこ、つまみたーい。

おお~。コスモス!!今年まだ見てないや~。
2011/10/15(土) 16:46:02 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました(汗)

つぶれボールでつぶれたお顔が好きだったんですけど、
どこかへいっちゃって…置き忘れたのかな?
なのでまたまったく同じのを買っちゃいました(笑)

コスモスの前は…いつもああいうお顔するんです(苦)
自分の意にそぐわないことをさせると目を目を細めます(笑)

健康診断はもうドキドキですよね~
いろいろ出易いお年頃になてきたので気をつけないと~。
2011/10/15(土) 21:55:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: モカママさま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました(汗)

ありがとうございますぅ~~~(笑)
是非モカママさんいぷにぷにしていただきたいです。
もれなく?ヨダレがつきますが(笑)
2011/10/15(土) 21:57:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました(汗)

お顔が崩れたヤツはもれなく排除してるだけですよ~
なるべく崩れてないのを載せる親ごころ~(笑)

健康診断は年々ヒヤヒヤものですね。
そういうお年頃になってきたので気をつけないのと
思ってるんですが、なかなかね~

最近はロングリードで楽してるので走ると足がもつれます(笑)
2011/10/15(土) 22:01:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

健康診断は最悪の結果を言われた時のことなど
シュミレーションしながら望みます(笑)
なので安堵もおおきいです。

わぁ~全部好きだなんて~嬉しいーー(笑)
やっぱりつぶれボール2号を買ってよかった♪
コスモスは…まだ少し目が開いてるだけましかな(笑)
2011/10/15(土) 22:06:11 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

和んでくれてありがとーーー。
嬉しいな♪

おやつ欲しさに一生懸命走ってきますよ~
ただおやつがないと露骨にやらないけどね(笑)

2011/10/15(土) 22:09:30 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 紫音 さま
コメントありがとうございますe-257

ありがとうございます♪
いろいろ出ちゃうお年頃なので
過剰にビクビクしちゃいます(笑)

ほんと我が子を守る為には健康でいなきゃね。
紫音さんもラムちゃんのため偏頭痛には負けないでね。

いつも嬉しい言葉をありがとです♪
2011/10/15(土) 22:12:57 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

ほんと良かったよ~
いろいろあるから毎年ドキドキ。
でもこの歳だと市の健康診断は
ヘルスチェックって簡単な健康診断だから
実費で受けなきゃならない検査もチラホラ~

可愛く見える写真を選んでるんだよ~
すんごいぶちゃいくも沢山だよ。
なるべくいいのを選ぶ親ごころ~(笑)
おやつの為には多少真剣なのかも?
2011/10/15(土) 22:18:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: シェリカレままん さま
コメントありがとうございますe-257

コスモスは畑地帯に畑の所有者?が
各々咲かせてるんだよ~
だからいろんなお花が無造作に咲いてるんだ~
公園はなんも~咲いてない(笑)

今度公園へ行ってみますか~?
ちょっと狭くてなんにもないけど…いい?(笑)

健康診断はやっとけば安心だけどドキドキで。
なんか生き延びたって感じ(←おおげさ…笑)
2011/10/15(土) 22:25:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

健康診断はよかったよ~
いろいろあるお年頃だからビクビクもん(笑)

えっ?コスモスはいちごの国ではまだなの?
それとも終わっちゃったとか?
なんかねコスモス咲いてたりひまわり咲いてたり
季節感がいまいちごちゃごちゃしてるんだけどね。
2011/10/15(土) 22:28:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

なっちゃんつぶれっちゃって、
鼻に違和感かんじないのかな(^_-)
可愛すぎてにやけてる自分が怖い~^_^;
画面超えてこっちにおいでー♪♪♪
2011/10/16(日) 23:41:01 | URL | レオ&メイまま #JalddpaA [ 編集 ]
Re: レオ&メイまま さま
コメントありがとうございますe-257

お返事おそくなりました(汗)

今度レオ&メイままさんの前で披露しますよ~(笑)
しかも写真じゃわかりませんが、
自分でスピスピ音を鳴らしながら走ってます。

画面を越える前に…砂を払わなきゃ(笑)
2011/10/18(火) 06:46:45 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
