まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

水曜日。今日のこと。今日はお休み。




近頃なっこが勝手に決めた習慣のためにちょっと寝不足。それは…

夜中3時頃までは私と寝て、それ以降は ととしゃんと寝る。…なぁ~ぜ~?




今までは私と寝るとグズグズぐずって ととしゃんのとこへ行きたいと駄々こねていたのに

最近は ととしゃんと一緒に就寝 → ととしゃんが寝たのを見計らって?私の元へ

そして ととしゃんが起きる5時前に戻る。

だから ととしゃんはなっことずっと一緒に寝ていると思ってる(笑)




毎日繰り返される新習慣に付き合わされる私…ねむい…。

勝手に行かせりゃいいじゃんって感じだけど、そうもいかない。

眠りの深い ととしゃんと寝るときはドーナツカラーを装着してるから~




今日はゆっくり寝てましょ!
RIMG0408_20111012232845.jpg
なっこ: おしゃんぽ たのち




だよね~。お休みだもん公園行かなきゃね~。




道を横断する時は…
RIMG0413_20111012232845.jpg
なっこ: まて なの



よし!の合図とともに前に立ちはだかる…
RIMG0414_20111012232845.jpg


RIMG0415_20111012232845.jpg
あの~歩きづらいんですけど…




公園はわんこがワラワラ…みんな知ってるこだから大丈夫だね。




エンドレスボールあそび。
RIMG0426.jpg


RIMG0441_20111012232844.jpg


RIMG0442_20111012232813.jpg
なっこ: もて きた




今日のお顔は…
RIMG0469.jpg
なっこ: だ じょうぶ




昨日洗ったばかりだしね。砂かぶってたらめまいしそう。




再びエンドレスボール遊び。
RIMG0480.jpg





見失い…
RIMG0485_20111012232812.jpg
なっこ: どこ だ?




見つける…
RIMG0493.jpg
なっこ: もて きた




ありきたりな朝~
RIMG0484_20111012232813.jpg
なっこ: そ




それが大事~

またありきたりな公園お散歩しようね。




なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

おっ、なっこちゃんの新習慣、どんな意味があるのかしら?
それに、お時間も決まってるの~。
我が家も、行ったり来たりするたび目が覚めちゃっています。
勝手行くのですが、足跡とかで分かっちゃうんですよね。
横断マテのお顔が、とても可愛いです♪
砂まみれのお顔も可愛いけどなぁ~。
ありきたりなお散歩コース、それが1番です。
2011/10/13(木) 06:09:17 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっちゃーーーん!
ボール 目の前にあるよーーー!!!

勢いあまって追い越した?
2011/10/13(木) 10:26:16 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃんが勝手に決めた習慣、
何か考えがあるのかな?
我が家は・・・
パパと先に寝ているRubyは
私の枕で寝ています。
私が寝るとパパの所へ・・・
朝私のところに戻っています。

ありきたりなお散歩でも
しあわせを感じる。
同じコースでも喜んでくれる♪
だから毎日が楽しいんだね。
2011/10/13(木) 11:23:57 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

komakoさん、めまいしなくてよかったね~
なっこちゃん、お砂付かずにキレイキレイ!!
気持ちが通じたのかな?
それにしても。。こんな可愛い子が
走ってきたら 私、無言で連れ去ります(笑)
で、代わりにうちの黒いほうを置いていきます
よろしくです^^
2011/10/13(木) 20:42:41 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

なっちゃんなかなかやりますな~v-218
お父さんが起きる前に移動だなんてv-238
きちんと分かってるんですね。
なっちゃんすごい!!
2011/10/13(木) 21:03:39 | URL | ショコゴンママ #nlnTgiQk [ 編集 ]

新習慣・・・付き合う方は大変だよねぇ~。
確かに寝不足になるよねぇ。

こうなったら布団をひっつけて、なっこちゃん真ん中で
川の字で寝るなんてど~お?
なっこちゃんもKomako☆さんともととしゃんさんとも
一緒に寝れるし、寝不足解消になるかも!(あ、ダメ?)


2011/10/13(木) 21:54:39 | URL | kana #- [ 編集 ]

ロールもなっこちゃんと一緒~
でも、なっこちゃんみたいに時間の統一はない (笑)

あっち行ったりこっち行ったりして寝てるよ。
でも、私の所に戻ってくるのが、
だいたい2時半頃。。。
最近寒いので、布団の中に入れろと私の周りをウロウロするんだ。
私もkomako☆さんと一緒で寝不足気味~

なっこちゃん横断する時、待て出来るんだ!
ロールは行きたいが優先してて、全然言うこと聞かない。。。
前に立ちはだかるのは、
待て!したからオヤツちょうだいって言ってるのかな~
でも、前に進めなくても可愛いから許しちゃうな 私(笑)

ありきたりな朝・・・ それが私も大事だと思うな。  
2011/10/13(木) 22:13:37 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

たぶん夏の間同じ部屋で寝てたのでそうして欲しいのかな?
でもととしゃんの寝てるベッドはお客さん用でシングルなので
もれなく私は床にふとん…体が痛い(笑)

やっぱりキャバ子さんも目が覚めちゃいますか。
パパさんは覚めないのかな?男って皆そんな感じ?

いつも嬉しい言葉に感謝です♪
2011/10/13(木) 22:13:43 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうござますe-257

ボールをいつも追い越しちゃうんだよね。
っていうか…やみ雲に走ってボール見てないんだよ。

こんど教えてやって~(笑)
2011/10/13(木) 22:16:22 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうござますe-257

あはは~RubyちゃんはChidyaさんの枕で寝てるのぉ~
なっこはうで枕派です。
みんなウロウロするんだね。
ととしゃんは腰痛の為、お客さん用の部屋&ベッドで寝てるので
一緒の部屋ならこんな苦労はないんですけどね。

りずたんがフリーになったら枕戦争&ポジション争いが起きるかな(笑)
2011/10/13(木) 22:22:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうござますe-257

毎回砂まみれになるので、今日くらいは綺麗でいてーって念が通じたのかも(笑)

じゃあ~私はなっことチュンくんを両脇に抱えて逃げます(笑)
あっ、両脇に抱えたらボンちゃんを連れ去れない…
にゃうわんさんとお会いする時は、
スリング持参で行きますのでよろしくです!(爆)
2011/10/13(木) 22:28:11 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ショコゴンママ さま
コメントありがとうござますe-257

ショコラちゃんとゴンちゃんはどこで寝てるの~?
みんな川の字かな?メンバーが多いから川の字って言わないか。

夜は眠りが浅いからすぐ起きちゃうんです。
昼寝は私もなっこも爆睡です(笑)
2011/10/13(木) 22:31:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうござますe-257

夏の間一緒の部屋で寝てたから、そのせいかも。
ととしゃんの腰痛がなかったらみんな一緒に寝れるんだけどね。
しばらく寝不足が続きそうだよ(苦)

まぁ~一緒に寝たとしても…
ふたりのイビキで新たな寝不足発生するんだけどね。
ちなみに私はイビキじゃなくてうなされてるらしい。
うるさい家族…(笑)
2011/10/13(木) 22:36:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうござますe-257

ロールちゃんもそうなの~
みんなウロウロするんだね。
ととしゃんが起きてくれたら一番楽なんだけど
一度寝たら起きないんだ~これが(苦)
まぁ~私たちは昼寝してるんだけどね。

そうなの。ヨシって言われて道路を横断したら
おやつが貰えるって知ってるから前に立ちはだかるの。
前見ないからそのまま気づかず道から踏み外したりしてる(笑)
ロールちゃんはイケイケなのね(笑)
2011/10/13(木) 22:42:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
