まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日の月曜日のこと。

気持ちのいい午後~。夕方お散歩へ出かけましょ。




おお?この衣装は~
RIMG0324.jpg
なっこ: なんだ?




めい母製のハロウィ~~ン
RIMG0326.jpg
めいちゃん: そうなの




あの~2ショット撮りたいんですけど…
RIMG0327_20111011062520.jpg
めいちゃん: なっちゃん おすわり してください




スーパーモデルのめいちゃんはスタンバイOKなのに、ジッとできないなっこ…

なっこの後ろで動かずポーズを決め続けるめいちゃん…ごめんね~




とりあえず…のせた
RIMG0331_20111011062520.jpg
なっこ: なんだ?




もう…ズレた
RIMG0333.jpg
なっこ: えへへ




ズレてるけど…撮った
RIMG0337_20111011062520.jpg




……まっ、いいか。




そしてのせたまま…うろうろ (勝手に終了)
RIMG0340_20111011062519.jpg
なっこ: なっこ も やな~い




じゃあ~行きますか?
RIMG0341_20111011062443.jpg
なっこ: いこ




RIMG0348_20111011062443.jpg
めいちゃん: そうそう おさんぽ




桜並木をお散歩してると…




前方になっこの大好きな11歳と13歳の王子様…這いつくばる。
RIMG0355_20111011062442.jpg
なっこ: あいしゃつ するの




RIMG0358_20111011062442.jpg
なっこ: こにち わ




パピの頃からのお友達。ひと目合ったその時から大好き。
RIMG0363_20111011062442.jpg
なっこ: うれち ね




王子様ズとお別れしてお散歩続行…




ずらずら~っと 『 おやつもらい隊 』 
RIMG0371_20111011062442.jpg


おお…シンクロッ
RIMG0379_20111011062355.jpg


RIMG0376.jpg


RIMG0390_20111011062354.jpg


ぐふふっ、めいちゃんめっちゃ可愛い♪
RIMG0398_20111011062354.jpg


RIMG0400_20111011062354.jpg
ふたり: おやつ?




可愛いWハロウィンドレスでのお散歩は楽しかったな~

めい母~可愛いドレスありがとね~。毎度毎度感謝です♪

また一緒にお散歩いこうね~




なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっちゃんもメイちゃんもお揃いのハローウィンのお衣装良く似合ってますね~。
今回もめいママ特製なんですね。めいママほんとに器用だな~
ミシン調子悪そうだけど修理できたのかな?
良いお友達がいて良いですね。
2匹とも良いモデルさんで可愛いです♪
2011/10/11(火) 08:06:27 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]

なっこちゃんも、とてもお似合い可愛いです。
お2人にメロメロですよ。
おやつ用意して待ってるから、ハロウィンに来てね~。
シンクロや“おやつもらい隊”息もぴったり…胸キュンです。

なっこちゃんの王子様にもお会いできて、楽しいお散歩日和でしたね。
2011/10/11(火) 09:28:16 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

うわぁ~♪
ハロウィンのお洋服、可愛い~☆
めいちゃんもなっこちゃんもよく似合っていますよ(^_^)
そして王子様ズも登場!
おやつもらい隊もシンクロしちゃって、本当に楽しそう。
今は本当によい気候で、お散歩にはとってもいい季節になりましたよね。
こういう天気がしばらく続きますように(*^_^*)

2011/10/11(火) 11:34:11 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]

ハロウィンハットもめい母作ですか~?
カワイイな~二人とも似合ってるしー。
首元のボンボンもポイントだね(^_-)
めいちゃんとなっちゃんのサイズは一緒ですか?!
2011/10/11(火) 13:27:20 | URL | レオ&メイまま #JalddpaA [ 編集 ]

楽しかったねー

この服、うちのだんなには不評。

なっちゃん かぶりもの嫌いなイメージあったけど
まったく気にしないのは笑ったー
2011/10/11(火) 16:18:38 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん、ほんとに愛されてますね~
なっこちゃんもめいちゃんも
ハロウィンのお洋服を着こなして
素敵素敵!
首のところのウニ玉が可愛いわあ~
うちのボンに着せてみたい(笑)
服着せたら 匍匐前進しちゃうけど~

2011/10/11(火) 17:58:12 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

お二人とも、すごく似合ってるよ~
毎度毎度、maymayさんには脱帽ですわ(笑)
なっちゃん、パピーの頃からのお友達には
全然大丈夫なんだね。
二人ともなっちゃんの王子様?いいねぇ^m^

コナンにお祝いコメありがとう♪
2011/10/11(火) 22:33:37 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

いや~ん、ふたりともかわうぃ~ねぇ~~♪
よく似合ってるよ~(萌)
さすがmaymayさん、本当に器用だわぁ~。

おおー、王子様なだけあってなっこちゃんは
大丈夫なんだね~。ツンデレ番長も
王子様の前では可愛いお姫様になるのねっ♪

2011/10/11(火) 23:35:25 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっこちゃん 可愛いね~

良く似合ってるよ!

オレンジはなっこちゃんのテーマカラーだから、(私が勝手に決めましたが(笑))
ばっちりだね♪

なっこちゃんには珍しい黒のお洋服だね~

maymayさんはホント凄いと思う!
アイデア満載だもんな~

めいちゃんもはなちゃんも幸せだよね。

それになっこちゃんのとびきりのスマイル

愛情たっぷりだね~
2011/10/12(水) 00:25:53 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとめい母は器用ですよね。
ささっとなんでも作っちゃうからすごいです。
私は裁縫はまったく才能ナシ~(笑)
ミシンはまだ治療中かな?

一緒に遊んだりはしないんですが、いいコンビです。
おやつを貰う時のみ団結します(笑)
2011/10/12(水) 12:40:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

どこでもドアがあったら…
キャバ子さんにおやつをねだりに行くのに(笑)
おやつの為なら団結して息もぴったんこなんです。

なっこのひと目惚れの王子様♪
もうおじいちゃんなんだけど、
そんなに相手にして貰えないけど
それでもいいらしいです(笑)
2011/10/12(水) 12:46:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

ふたり並んで歩いてたらかなりひと目を引きました(笑)
王子様ズはお散歩コースが一緒なのでしょっちゅう会うんですが
会うたびに大喜びします。

ほんとにいい季節ですね~
一年の中で一番好きな季節です。
日向ぼっこにも最高ですね。
2011/10/12(水) 12:51:11 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: レオ&メイまま さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんです。めい母お手製です♪
ほんと凄いですよね。私は裁縫オンチなので
魔法を見てるようです(笑)

サイズはまったく一緒みたいです。
若干…なっこのほうがプヨってますが(笑)
2011/10/12(水) 12:54:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ほんと楽しかったね~

ええーなんで不評なのぉーめっちゃかわいいのに。
うちの旦那は大喜びしてたよ~(笑)

乗せたのに気づいてなかったのかな(爆)
2011/10/12(水) 12:56:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

愛情だけは無駄にいっぱいあります(笑)

ボンちゃん匍匐前進になっちゃうのぉー(萌)
かわいいだろうな~でも怒ったお顔してそうだけど(笑)
お洋服見せた瞬間ウニ玉に突進してくるかな?
お洋服着たボンちゃんを是非みたいです♪
2011/10/12(水) 13:01:13 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

めい母には足を向けて寝られません(笑)

パピの頃から会ってる公園のお友達には
どんなにしつこくされても怒らないんですよ~。
一度心を許すととことん寛大です(笑)

ふたりともなっこの王子様♪
一方通行の王子様(笑)
2011/10/12(水) 13:04:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

ふたり並んで歩く姿はかわいかったよ~
ツーショットは…ツンデレ番長がなかなか撮らせてくれないが(苦)
ほんとよく出来たハロウィンドレスで着心地もいいんだよ~

パピ時代からのお友達はみんな大丈夫なんだよ~
その中でもなっこが挨拶したがるのはコーギーズかな。
遠くにいてもわかるみたい。珍しいことに鈍感なっこにもわかる(笑)
2011/10/12(水) 13:10:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

そうそうテーマカラーはオレンジなんだ~
さすがねぇねさんよくわかってらっしゃる(笑)
めい母のアイデアは底なしって感じだよね。

ショップオープンおめでとう♪
焦らずゆっくりとね。
落ち着いた頃にオーダー入れようかなって思ってるよ。
その時はよろしくね(笑)
2011/10/12(水) 13:14:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する