まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日のこと。

今週末はアナログ世界へ帰る予定だったけど、

ととしゃんの仕事が山積みのためお休みなぁ~し。

どこにも行けないから…公園いこ!




ととしゃんに合わせて出発~
RIMG0206_20111009222029.jpg
なっこ: みんな いしょ♪




いつもと同じ公園あそび。
RIMG0210_20111009222028.jpg


RIMG0211_20111009222028.jpg





朝日を浴びたり~
RIMG0217_20111009222028.jpg
なっこ: きゃはっ




ちょっと得意げに帰ってきたり~
RIMG0229.jpg
なっこ: ぶはっ




そのお顔がきちゃなかったり~
RIMG0236_20111009221957.jpg
なっこ: たのち ね




さらに頑張って遊んだり~
RIMG0276.jpg
なっこ: ふんっ




頑張りすぎてさらにきちゃないお顔になったり~
RIMG0252_20111009221957.jpg
なっこ: きゃはっ




ちょっとだけ追いかけっこに付き合ってもらったり~
RIMG0288_20111009221931.jpg
なっこ: きゃっきゃっ




お汚れしながら公園遊びを頑張りましたとさ
RIMG0286_20111009221956.jpg
なっこ: そ




そして~この日は偶然このお方も公園へ…




10月9日に一歳になりましたぁ~
RIMG0314_20111009221930.jpg




とってもスマートでイケメンに成長中~
RIMG0316.jpg




ご挨拶だって上手なの♪
RIMG0301_20111009221930.jpg


RIMG0302_20111009221930.jpg




なのに番長ったら…おめでとちゃんにガウガウ…ごめんなさ~い(大汗)

警戒区域1メートルの壁は突破したんだけどなぁ~。あと50センチが遠い。

ところでショコラちゃんはどこだと思ったら、パパさんとロングお散歩へ。写真ナシで残念…。




ショコゴンままさんともっとお話したかったけど、ととしゃんが時間切れ…

ととしゃんが自転車に乗ろうとしたら『きゅぅーきゅぅー』言い出したので

後ろ髪引かれつつ公園をあとにして、途中までお見送り。




慌しかったけど楽しかったね。
RIMG0295_20111009221931.jpg
なっこ: だね!




ショコゴンままさん、ぱぱさん、こんなんですがまたご一緒させてくださいね。

その時はショコラちゃんとゴンちゃんの走ってる姿撮らせて下さいな~。








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは☆
今日のお写真のなっこちゃんも
お目目がクリクリで可愛い~♪
6枚目の写真の瞳に映っているお方は?
Komako☆さん?
尻尾があるからワンコ?
なっこお嬢様、可愛いお鼻にお砂が・・・

ととしゃ~ん、仕事で寂しいね♪
2011/10/09(日) 23:42:21 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

今日はお会い出来て嬉しかったですv-238
なっちゃんは本当にパパさんも大好きなんですねv-254く~んって可愛かったです!
何だかゴンの写真が凄く良い写真で。。。v-10さすがですv-237
happybirthdayまでつけていただいてありがとうございますv-22
またゆっくりおしゃべり散歩行きましょ~v-230
2011/10/10(月) 00:27:39 | URL | ショコゴンママ #nlnTgiQk [ 編集 ]

なっちゃん、いつもお目目キラキラして遊んでる~
とっても楽しそうだわ^m^
お鼻にい~っぱい砂つけて・・・可愛いわよん。
お友達のゴンちゃん、コナンと同じ誕生日~!
なんだか嬉しいわ♪
2011/10/10(月) 13:31:27 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

なっちゃんお砂ついたかんじが、満喫ーーーってかんじで私は大好きです。しかもお目目くりくりーー。
ごんちゃんのお写真、こんなに大人っぽくなっていたんだね、ごんちゃん・・・ってかんじでびっくりです。
いつまでもかわいいパピーのごんちゃんが成年の表情になっていましたあーー。なっちゃんもごんちゃんもとっても素敵なお写真ですねーーー。
2011/10/10(月) 14:51:27 | URL | ちょこママ #- [ 編集 ]

飲みすぎで返信遅れてすいません
でも若いって言うのは、いいですね
試合も二日間あって疲れているのに
遅くまで遊んで若いから大丈夫なんでしょうね
なっこちゃんもいつも走っているから若いのでしょうね
2011/10/10(月) 21:26:04 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

瞳に写ってるのは…私と ととしゃんかな?(笑)

ここの公園は砂だから汚れます。
目とかにも砂が入っちゃうから気をつけないとね。
でもなんでこんなに砂を巻き上げてるのか不思議。
走り方がザツなのかな(笑)

2011/10/11(火) 07:15:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ショコゴンママ さま
コメントありがとうございますe-257

ほんと偶然お会いできて嬉しかった~。
それもゴンちゃんのよき日にね(笑)
ゴンちゃんの正面の写真が撮れなかったのが残念…
ショコラちゃんも撮りたかったなぁ~
またリベンジさせてくださいね♪

そんな写真褒めていただいちゃって…
調子に乗ってデータ無理やり押し付けますよ(笑)
2011/10/11(火) 07:21:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

鼻だけだったらいいけど、頭まで砂かぶってる(苦)
楽しそうだからいいんだけど…きちゃない(笑)

今日がお誕生日と聞いて『あっコナンくんと一緒~』って思いましたよ♪
2011/10/11(火) 07:24:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちょこママ さま
コメントありがとうございますe-257

そうそう動いてる姿はまだパピちゃんって感じなんだけど
写真に撮ると大人っぽく見えるよね。
体もすらっと大きくなって見てると嬉しくなっちゃう(笑)

あの公園はいいんだけど砂が…
お鼻だけにとどめて欲しいけど、頭までかぶってます(笑)
2011/10/11(火) 07:30:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

おめでとうございます。
嬉しい時のお酒はまた格別ですよね(笑)
お酒は飲めませんがワイワイ笑顔の溢れる宴席は大好きです。
若いっていいですよね。見てると元気になります。
お姉さんも青春まっしぐらで突っ走ってね♪
2011/10/11(火) 07:34:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

いいんですか???
データ欲しいです!!!
だってゴンは激しいからなかなか上手く撮れないんですもんv-239
2011/10/11(火) 21:22:44 | URL | ショコゴンママ #nlnTgiQk [ 編集 ]
Re: ショコゴンママ さま
コメントありがとうございますe-257

もちろんいいですよ~
デジイチの写真じゃないけどいいのかな。
過去に撮ったものも探してまとめて
今度あったとき渡すね~(笑)
2011/10/12(水) 12:29:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
