まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。

気持ちがよさそうに寝ているなっこさん。





RIMG0548_20111008065559.jpg
なっこ: ZZZ~





まさに日向ぼっこ日和~
RIMG0549_20111008065559.jpg
なっこ: ZZZZ~





ではちょこっと動画でも…(まったく動きません)

[広告] VPS





………………………。





あの~なっこさん?

写真バシバシ撮って、動画も撮ってるんですけど…起きないの??





っていうより…私…今バイトから帰ったんですけどーーーーーー。





なにもこっそり家に入ってきたわけじゃない。

車もバーンって閉めたし、玄関もガチャって開けたし、買い物袋もドチャって置いたし、

階段もトントン上ったし、ベビーゲートもガチャって……。ガチャって………。





なのに…これ…。
RIMG0550_20111008065559.jpg
なっこ: ZZZZZZ~





やっぱりお犬の能力お出掛け中。





すやすやねんねにいい季節。

全てはこの季節とこのベッドのせい…?





RIMG0553_20111008065558.jpg
なっこ: だね! (ああ…お顔に寝癖が…)










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

気持ちよさそう~
埋もれたい~~犬用ベッドですか?
一緒に横になったら寝れるよ(^^ゞ

なっちゃん物音気にならないのね、、、
komakoさんだって匂いで分かったんじゃない?!

寝癖可愛い♪♪
2011/10/08(土) 09:23:54 | URL | レオ&メイまま #JalddpaA [ 編集 ]

なっこちゃん、かわゆい~♪
すごーく、気持ち良さそうです。
お隣、お邪魔できそうですね。(笑)

ぐっすりなんですね。(萌)
komako☆さん、バイト中でも安心ですね。

寝癖のお顔…胸キュンです♪
2011/10/08(土) 10:52:59 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こんにちは~
まったく動きませんね。
すごく気持ちよさそうに
寝てて可愛らしいです♪
2011/10/08(土) 11:20:02 | URL | トイプードル #- [ 編集 ]

やっぱこうして見るとベッドでっかいねー(驚)
まるで王女様みたいだよ。
ワタクシもそのベッドで寝てみたい。
そういやニオイの方は気にならなくなってきたのかな?

いい季節になってきたよね~。
でも、我が家のリビングだけはまだ常夏のようで
日中は30度近くまでなる・・・。

2011/10/08(土) 21:36:25 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: レオ&メイまま さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんです。犬用たぶん大型犬用です。
時々なっこの横に一緒に寝てますよ~
レオくんメイちゃんが一緒に乗ってもまだ余裕ですよ。
コストコですごい激安で買いました。

音が気にならないというか…深く寝すぎ??
大喜びでお出迎えなんて夢のまた夢(笑)
ちなみに鼻もよろしくないので匂いもわかりませ~ん(苦)
2011/10/08(土) 21:59:22 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ハナちゃんは起きて待っててくれますか?
なっこは五分五分かな?
まぁ起きていたとしてもベッドの上から動きませんけど(笑)

キャバ子さんもお隣にいかがですか?(笑)
相変わらずヒノキの濃厚な匂いがありますけどね。

いつも嬉しい言葉が励みです♪
2011/10/08(土) 22:02:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: トイプードル さま
コメントありがとうございますe-257

動画の意味がないほど動かない動画です(笑)
でも小さくイビキをかいてました。
眠りが深いんですかね?
日中は起きてくれないこと多しです(笑)
2011/10/08(土) 22:05:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

大きいでしょ~
時々隣で一緒に寝たりするよ。上半身しか乗らんけどね(笑)
ヒノキの匂いはだいぶ落ち着いたけど、この上に寝たら匂いが付くかな。

リビング常夏だね~30℃!!
天窓?高窓?はカーテンで塞いでるんでしょ?
なっこのお留守番部屋もカーテンしないとそうなるか。
しかしいい季節だね。一時の暑さがウソのよう~
2011/10/08(土) 22:11:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する