まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

女子会の続き…

なっこの写真が少なかったなぁ~と思い探したがやっぱりあんまりナシ~

だってみんな可愛かったから、他のこを撮るのに夢中に…。




キラキラをズラズラァ~っと。




RIMG0368_20111004070817.jpg


RIMG0369_20111004070758.jpg


RIMG0383_20111004070758.jpg


RIMG0384_20111004070758.jpg


RIMG0425_20111004070758.jpg


RIMG0431_20111004070757.jpg


RIMG0434_20111004070757.jpg


RIMG0448.jpg
ぐふふっ。




ここのカフェで一日終わるんじゃないかって勢いでお喋りしてたけど、

目的はグラウンド~だったと思い出し移動。




到着~
RIMG0471_20111004070709.jpg
なっこ: ぐらんど きたの




ロングリードでちょこっとボールあそび
RIMG0487_20111004070708.jpg


RIMG0491_20111004070708.jpg
ウスグラでブレブレ…




RIMG0494.jpg
なっこ: たのち ね




みんなとちょこっと離れて~
RIMG0500_20111004070630.jpg
めいちゃんはどこへ向かってるのか?




それは…




おやつもらい隊
RIMG0499_20111004070708.jpg


RIMG0505_20111004070630.jpg




みんなウスグラの中それぞれお楽しみ中…
RIMG0521_20111004070630.jpg


RIMG0537_20111004070630.jpg


RIMG0540_20111004070629.jpg




ふと、気がつくとめいちゃん黄昏中…
RIMG0547_20111004070629.jpg




もうウスグラじゃなくてクラクラなので帰りましょ。




とっても楽しい一日をありがとうございました~

なっこにとってもいい経験になりました。

フレンドリーにはまだまだ程遠いけど、ちょこっと前進ってことで(←親ばか評価)

また一緒に遊んでくださいね~




たのしかったね、なっこ。




なっこ: だね!




関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

可愛い子ちゃんとイケメン君、お写真拝見しただけで満足です。
みんなにメロメロです。
うふっ“おやつもらい隊”、ここでもしっかり、活動ですね。
なっこちゃんのほうがお利口さんです。
ハナは、周りにお友達がいると絶対遊べませんよ。(ボール遊びなんて無理ですね)
なっこちゃん余裕で遊んで、可愛いよ~。

キラキラお写真、とても素敵です♪
2011/10/04(火) 10:03:12 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

みんな楽しそうでいいなぁ。

なっこちゃん、今度あったらチャミとも仲良くなってくれるかな。
2011/10/04(火) 10:45:12 | URL | チャミパパ  #mQop/nM. [ 編集 ]

み~んな楽しそうでいいなぁ。
ルビーのコってお耳がストレートなコが多いけど、
お耳がクルクルなのね、レオンちゃん。
キラキラ輝いて、可愛いコの集まりですか?(笑)
おやつもらい隊の真剣なお顔も魅力的でいいね。
2011/10/04(火) 11:24:42 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

きらきら写真いいね。

今度はもっと明るいうちに行かないとね。
わたしの写真は暗くてボケボケだったよー
2011/10/04(火) 13:24:27 | URL | maymay #- [ 編集 ]

いーね、いーねぇ♪
トークで盛り上がり、美味いランチを食べて
ワンズとたわむれる・・・至福の時だわねぇ。

なっこちゃん、また一歩前進だねっ♪
やっぱり色んな集まりに参加する事で
慣れていくんだね。
おやつもらい隊のふたりのおめめが
おやつに釘付け~なのも可愛い~。
2011/10/04(火) 18:03:58 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

みんなほんとに可愛くっていいこでした♪
もちろんめいちゃんとなっこのいるところに
おやつもらい隊ありです(笑)

結構みんなと離れていたのでボール遊びが出来ました。
ここのグラウンドは広いので大丈夫だったです!

いつも嬉しい言葉に感謝です♪
2011/10/04(火) 22:13:23 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: チャミパパ さま
コメントありがとうございますe-257

すごく楽しかったです(笑)

チャミちゃんと仲良しさん出来たらいいなぁ~
番長はかなり手強いので、私が先にチャミちゃんと
仲良しさんしたいです。
チャミちゃん抱っこさせてくれるかな~♪
2011/10/04(火) 22:15:57 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

今度Chidyaさんも是非女子会へどうですか?
かなりハイテンションな女子会なのでドン引きしないでね♪

ルビーのコってお耳ストレートなコが多いんですか?
レオ君は綺麗なウェーブでゴージャスな被毛でしたぁ~
おっとりした感じでぬいぐるみちゃんみたいでしたよ(萌)

ほんとみんなキラッキラのカワイコちゃんばかり~
あらためてキャバちゃんの魅力に酔いしれた一日でした(笑)
2011/10/04(火) 22:24:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

今度はグラウンドメインで行ってみる?
ちょっと写真を撮るには暗かったね。
めいちゃんの走るところも撮りたいしね。
2011/10/04(火) 22:26:57 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

なかなかこういう会って貴重だよね。
kanaさんとも女子会したいなぁ~
きっと楽しいだろうな~
キャバちゃんが一緒だと人見知ら~でも大丈夫ってところが不思議。

一歩前進したかな~
最初はウーウーワンワンしちゃって滝汗もんだったけど。
落ち着くまでの時間がちょっとだけ短くなったよ。
あの状態でネムネムできたのが嬉しかったよ~(涙)

いつでもどこでもおやつもらい隊~(笑)
2011/10/04(火) 22:33:14 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

なっちゃんボール遊びすごく楽しそう♪
めちゃ笑顔だね!
おやつもらうのも嬉しそうだし。
よくグラウンドに行くんですか~?!
2011/10/04(火) 23:09:46 | URL | レオ&メイまま #JalddpaA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/05(水) 21:40:42 | | # [ 編集 ]
Re: レオ&メイまま さま
コメントありがとうございますe-257

ボールが出来る時と出来ない時があるんだけど、
走るのはとってもスキみたいです。

このグラウンドは実は…2回目。
私は専ら歩いていける砂の公園へ行ってます。
砂だから汚れちゃうんだけどね。
2011/10/05(水) 23:00:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

キラキラ・・・ウスグラ・・・クラクラ・・・って~(笑)
ちょっとー!komakoちゃ~んオヤジ入ってるよ~^0^/ ワロター!!

ココ本当にみんな楽しそうだったよね!
シェリーの楽しそうな顔見てたら
カレンも連れて行きたくなったよー
あいつはロングリード必須です!
買わなきゃねー!
でも危なかったーグラウンドに移動するの
忘れかけてたもんねー^0^ニヤニヤ

なっちゃん初めて会った時とは
違う気がしたよ!距離少しづつ
縮まってるよね!
生「おやつもらい隊」は感動でした!!

次回は砂の公園→ランチ?
朝から集合しよーぜぃ~\(^o^)/♪
2011/10/06(木) 16:31:22 | URL | シェリカレままん #- [ 編集 ]
Re: シェリカレままん さま
コメントありがとうございますe-257

最近おばさんだかおじさんだかわからないお年頃~(笑)

シェリーくんも楽しそうだったね。
そうそうロングリード買ってみんなで放牧しましょうよ~
なっこもロングリードがないと弾丸のようにどっかへ…(苦)
1本?2本あったらどこでもドッグランで楽ですよ。

砂の公園はグラウンドに比べると唖然とするほど狭いよ。
それでも良かったらご招待しますよ~(笑)
2011/10/07(金) 08:28:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する