まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のこと。

暑さから解放された初秋…気持ちのよいお天気。

テラスの季節がやってきたーー。




めい母にと一緒に訪れたところは…『 ブランジェリー小麦 』(写真…ナシ)




メンバーは…




めいちゃん と めい母 ( すてっちきろく )
RIMG0367_20111003104008.jpg





レオくん と メイちゃん レオ&メイままさん ( 凸凹コンビの日常 )
RIMG0379_20111003103955.jpg


RIMG0394_20111003103954.jpg





シェリーくん と シェリカレままん ( シェリカレままんのキャバキャバらいふ 
RIMG0421_20111003103924.jpg
カレンくんはぱぱんとお留守番♪




そしてなっこ
RIMG0375_20111003104007.jpg
なっこ: そ




小麦プレートを食べつつ…
RIMG0387_20111003103954.jpg




弾むガールズ?トーク。

さわやかテラスに響き渡るレディース?トーク。

ちょっとした事にも笑い転げるお年頃な井戸端会議?




そのころ弾む会話とはウラハラにマッタリ寛ぐわんこ達…




スヤスヤめいちゃん♪
RIMG0398_20111003103953.jpg


RIMG0400_20111003103925.jpg





ママさんに抱っこされてマッタリメイちゃん♪
RIMG0406_20111003103924.jpg


RIMG0456l.jpg




まさに動くぬいぐるみなレオくん♪
RIMG0390_20111003103954.jpg


RIMG0418_20111003103924.jpg




なんて可愛いんでしょう~シェリーくん♪
RIMG0429_20111003103924.jpg


RIMG0409.jpg





みんなと~ってもいいこでマッタリ中…

そんな中…番長は…すやすやねんね中…

ほぼ抱っこ状態だったのでなっこの写真が…ない…。




ないので…続きにつづく…




なっこ: だね。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

女子会は楽しいよね♪
箸が転がってもおかしいお年頃?ガールズトークは盛り上がります。
そうそう、時には井戸端会議にもなりつつ…。(笑)
可愛い子ちゃんにイケメン君、癒されます。
続きも…もちろん楽しみにしています。
2011/10/03(月) 13:07:33 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

女子会、楽しそう!!
レディストーク、楽しそう!!
小麦プレート美味しそう!!
みんなみんな、いいなv-343
2011/10/03(月) 13:09:24 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

komakoさん写真撮るの上手ですね~
へたっぴな私が言うのもなんですが^^;
真似してみようっと(^^)v

そっかなっちゃんほとんど抱っこで寝てたんだね(^_^;)
そのおかげで可愛い写真撮れたけど♪ 
なっちゃんのおやついっぱいもらっちゃってごめんね~^_^;

楽しい井戸端会議だった(^_-)
2011/10/03(月) 15:14:37 | URL | レオ&メイまま #JalddpaA [ 編集 ]

ホント写真うまいね~

デジイチ買って本格的にやって欲しい(個人的な願望)

みんなかわいかったねー
2011/10/03(月) 15:37:38 | URL | maymay #- [ 編集 ]
土曜日はありがとね~
なっちゃんスヤスヤねんねで
可愛かったなぁ~(*^_^*)
って言うかみんな言ってるケド
写真ホント上手だよね~
ぱぱんが「あれってNIKONかどっかの
高いコンデジじゃない?」って言ってたケド
それだけじゃなかった!
腕や設定が反映されるんだねー!
デジイチデビューしなよぉー!
カートとmaymayさんが近くにいれば
OKじゃな~い?買っちゃえ~~~^0^

また遊んでねー!
シェリーにオヤツありがとう!!
2011/10/03(月) 18:30:13 | URL | シェリカレままん #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました。
こういう会に出るのは初めてでしたけど、
みなさんとは前からのお友達のような盛り上がりでした。
やっぱりキャバちゃんって可愛いですよね。
キャバ子さんもこちらにお越しの際は是非女子会しましょう(笑)
2011/10/04(火) 21:28:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました。
ナナハルさんも今度是非一緒に女子会しましょう♪
テラスのいい季節だし、ここのカフェは過ごしやすいですよ。
2011/10/04(火) 21:30:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: レオ&メイまま さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました。
う~ん…上手かな?ただシャッター押してるだけですよ~(笑)
でもそう言ってもらえて嬉しいです!!

最初ワンワン言っちゃってどうなることかとヒヤヒヤでしたが
レオ&メイままさんともゆっくりお話できて良かったです。
なんか前からのお友達~気分に勝手になっちゃいました(笑)

レオくんとメイちゃんもナデナデできたし、
メイちゃんにおやつも食べて貰えて至福のひと時~
また是非遊んでくださいね。
2011/10/04(火) 21:37:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました。
写真うまかないよ~。押してるだけさっ。
デジイチね~。扱いが乱暴だからムリだな。
なんかデジイチって繊細そうじゃん(←勝手なイメージ)

ほんとみんな可愛かったね。
写真をいっぱい撮ったようでそうでもなかった…残念。
2011/10/04(火) 21:41:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: シェリカレままん さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました。
こちらこそありがとうございます。
もうままんとは前からのお友達みたいな感覚になっちゃって~
楽しかったなぁ~(←思い出し中…笑)

そう激安コンデジ~
デジイチは高いよ~このコンデジが何個買えるんだろ?(貧乏性)
『カートとmaymayさんが近くにいれば』のくだりに吹き出したー。
確かにめい母がいれば鬼に金棒~だけどさ(笑)

また是非遊んでくださいね~。
2011/10/04(火) 21:56:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
