まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。

待ちに待った嬉しいお届け物。




シェリカレままんさぁ~ん。ありがとーーー。
RIMG0001_20110929223830.jpg
センスがキラキラッと輝くラッピング~





中身は先日FETCH!で、ぱぱんが撮ったビデオ~
RIMG0003_20110929223830.jpg


RIMG0004_20110929223830.jpg
みんなの写真つき~




ぱぱんの解説付きレアビデオ。

みんな生き生きしてて可愛くって、可愛い可愛いを連発しつつ堪能。

ぱぱん&ままんありがとうございましたぁ~。

また撮ってくださいね♪(←他力本願…笑)







27日火曜日のこと。

今日の夕散歩はこのお方とレア散歩。




はなちゃ~ん♪
RIMG0023.jpg
はなちゃん: はぁ~い。




呼ぶとこうやって笑顔をくれるスーパーカワイコちゃん。

おやつの食べ方もとっても優しいの~。




なっこさん、やさしくするんだよ。
RIMG0022_20110929223829.jpg
なっこ: よゆう だね




一緒に歩いたり~
RIMG0020_20110929223829.jpg
ふたり: ささっと




ベンチに我先に乗って優位に立とうとしたり~
RIMG0028_20110929223757.jpg
なっこ: なっこ が うえ~




一歳児に容赦ない三歳児…
RIMG0031_20110929223757.jpg
なっこ: そ




それに比べおしとやかなはな嬢。
RIMG0036_20110929223757.jpg
はなちゃん: おかあさん♪




一緒に『 おやつもらい隊 』
RIMG0038_20110929223757.jpg




めい母がバックをガサゴソやった途端…
RIMG0047_20110929223757.jpg
なっこ: めいはは なに もてんの?




RIMG0048_20110929223728.jpg
なっこ: ねぇ なに もてんの~




よそ様の母にたかるこ…
RIMG0051_20110929223728.jpg
なっこ: なんだ これ




その隙にコワイ番長の匂いを嗅ぐこ…
RIMG0053_20110929223727.jpg
はなちゃん: いまのーうちー




そしてはなちゃんにも、なっこが勝手に決めたお楽しみポイントへご招待。
RIMG0054_20110929223727.jpg
シビレルお顔のふたり




…と、お初なハナ嬢との夕散歩を楽しみましたとさ。




おまけ~




スーパー美人さんなはなちゃんのキラキラ写真♪
RIMG0074_20110929223727.jpg
絵になるねぇ~




ついでになっこも…
RIMG0079_20110929223727.jpg
絵には…ならんな…




はなちゃん、またツンデレ番長と一緒にお散歩してね~




なっこ: だね!




そしてそして~

前記事でなっこのカイカイを心配してくださった皆様。

今は落ち着いております。ありがとうございました♪

皆さんからの温かい気持ちを励みに、ドーナツカラーやらお薬やらの力も借りつつ

長期戦の覚悟で楽しく頑張っていきたいと思っております。

なにか進展がありましたら、また報告しますね~。

その時はどうぞまたお付き合いいただけたら嬉しいな。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ビデオ、解説付きって素敵~♪
お宝がまた1つ、増えましたね。

はなちゃん、一歩下がってお姉様の後を付いてっていますね。
ずっと拝見して爆笑“なんだ これ”朝から笑わせてもらいました。
キラキラのなっこちゃん、はなちゃん可愛い♪
なっこちゃんも絵になっています。
2011/09/30(金) 05:59:50 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃんのカイカイ、
今は落ちついているようで良かったです。
お散歩するのに良い季節、
今日のお相手ははなちゃ~んですか。
おやつもらい隊よね(笑)
お楽しみポイントにご招待され隊ワン♪
はなちゃんとなっこちゃんキラキラして
素敵よ~。

解説付きビデオは嬉しいですね。
ん?ビデオ?DVD?
2011/09/30(金) 10:38:17 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

ぱぱんのビデオすごいよね~
にやけながら見た。

うちの美人なはな(親ばか)かわいく撮ってくれてありがとー
記念写真は何にしびれたんだろうか・・・
2011/09/30(金) 14:03:36 | URL | maymay #- [ 編集 ]

嬉しい贈り物ですね^^
ブログやってると自分では
「絶対むり~」って思ってることも
「しますよー作りますよー」って
おっしゃって下さる方と出会えたり
ありがたいなあって思います
みなさん、ほんとに優しいですよね(*^_^*)

なっこちゃんもはなちゃんも
お目目がキラキラしていて
今日も可愛い~
いつも笑顔をありがとうね^^
2011/09/30(金) 20:06:59 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]
おぉぉー!!
なんか恥ずかしいッス!!
紹介してくれてありがとーっ!!
思い出すとまた行きたくなるよねー♪

はなちゃんは1歳に思えない
落ち着きぶりだよね~
うちもカレンがガウゥゥッ!ってしたけど
何事ぉ~~~?って感じでスルーしてたよ!
大人って感じ!
はなちゃんの横顔・・綺麗なおねいさんだね!

今日もなっこちゃんイイ笑顔!
ポイントの御招待もエライぞ!
シビレ顔ステキー^0^

↓首のしこり?大病でなくて良かった!!
 飼い主の不安な様子もワンコって
 嗅ぎ分けるって言うからkomako☆さんの
 モヤモヤも吹き飛ぶように納得の行く問診を
 受けた方がイイよね!
 ホントいつも思う!具合悪い時だけでイイから
 話せたらいいのに!
 元気嬉しいは見せるのに
 痛い辛いは見せない
 軽いうちに訴えてほしいネ!
 
 カイカイはツライと思う!
 どーにかよくなります様に・・・^^
2011/09/30(金) 21:28:12 | URL | シェリカレままん #- [ 編集 ]

あら~、ステキなプレゼントじゃない♪
写真で残すのもいいけれど、ビデオだと
その時の情景が全て映されるから
違った楽しみ方が出来るからいいよねー。
ああ~、アタクシも見てみたい~。

はなちゃんとも仲良くお散歩出来るんだね~。
キラキラ写真ふたりとも可愛いよー。
2011/10/01(土) 16:41:18 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ビデオっていいですよね。
動いてる姿を残すって宝物になりました♪

はなちゃんは控えめで、一歩下がって番長をたててくれます(笑)
それに比べて番長はやりたい放題…苦
はなちゃんを押しのけめい母にたかってます…苦
でも楽しいお散歩でした(笑)
2011/10/02(日) 08:19:37 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

カイカイは…掻いてはいますが落ち着いてます。
心配頂いてほんとありがとうございます♪

なっこのお楽しみポイントはどこも…
『えっ、こんなとこ?』ってところだけど、
Rubyちゃんも是非ご招待したいな♪

ビデオで撮ってDVDに焼いてもらいました~。
やっぱり動いてる姿はみんな可愛いですよね。
Rubyちゃんの軽快な歩き見ててにっこりしちゃうもの(萌)
なっこの貴重なお宝がまたひとつ増えました。
2011/10/02(日) 08:25:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ぱぱんのビデオ解説が面白いよね(笑)

はなちゃんは美人だからどの写真も絵になるよね。
せっかく2ショット撮ったのにビミョーなお顔…
眩しさにシビレたな(笑)
2011/10/02(日) 08:27:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとそう思いますね。
私は大人として大丈夫だろうか?ってほど何もやらないので
にゃうわんさんをはじめ、ブログを見ながら『すごーい』とか
見習いたいなとか思いつつ思って終わり~(笑)
そして今年もあと3ヶ月…ああ…またグータラな一年を過ごしてしまった(苦)

私も素敵な優しい人間になりたぁーい ← 何の決意??(笑)
2011/10/02(日) 08:36:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: シェリカレままん さま
コメントありがとうございますe-257

ビデオありがとうございましたぁーー。
貴重ですよ~宝物ですよ~動いてる姿がぱぱんの解説と共に残せて家宝です♪

はなちゃんはほんとイイコなんですよ~
おしとやかで、はなちゃんのほうが絶対強いのに
番長をたててくれるんです。
だから益々いい気になった番長が我が物顔の無作法に明け暮れるぅ~(苦)

カイカイは…心配してくれてありがとうございます。
ほんと神経質になっちゃイカンと思いながら…めっちゃ神経質(笑)
もう開き直って少しでも軽減するように頑張りまっす!
2011/10/02(日) 08:47:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

もうぱぱんがビデオ撮ってる時から『ほしい…』って思ってたんだぁ~
こういうのって貴重だよね~
みんなとの関係とか、自分が見れてない情景とかが見られて
ああ~あの時こんな感じだったのか~とかね。
あとは、自分の声にびっくりした。
『これ…私がしゃべってんの?』ってととしゃんに聞いちゃったよ(笑)

はなちゃんが一歩下がって番長に気を遣ってくれるから
番長もういい気分よ~(苦)
一歳児に気を遣わせる…三歳児(笑)
2011/10/02(日) 08:53:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する