まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日の午後のこと。

またまたこのお宅の前に集合する。





RIMG0788_20110926000912.jpg
なっこ: そ





めいちゃん♪こんにちはっ。
RIMG0789_20110926000912.jpg
めいちゃん: あら こんにちは





おつなぎ姿がかわいいわぁ~
RIMG0793.jpg
めいちゃん: おかあさん…





さぁ~夕散歩へ出かけましょ~





めい母に詰め寄るW無作法ミーアキャットが出現したり~
RIMG0795.jpg
ふたり: おやつ~





なっこが勝手に決めたお楽しみポイントへご招待したり~
RIMG0797_20110926000911.jpg
なっこ: ここで おやちゅ もらうの





寄り道して焼き鳥が焼けるのを待ったり~
RIMG0814.jpg


RIMG0818.jpg
ふたり: やきとり まだかな~





焼き鳥待ってるこの足がとり足だったり~
RIMG0798.jpg
めいちゃん: そうなの





RIMG0802.jpg
めいちゃん: おとうさんが やってくれたの





自分は食べられないのにワクワクしてるこがいたり~
RIMG0811.jpg
なっこ: も やけた?





ウマウマ焼き鳥を無事うけ取りお買い物へ…





めい母の帰りをジッと待つこと…
RIMG0823_20110926000840.jpg
あくびするこ…





めいちゃんの気を引こうとおやつ天国する人がいたり~
RIMG0826_20110926000840.jpg
ふたり: もしかして…おやつ?





のんびりぶらぶら夕散歩を楽しみましたとさ。





楽しかったね~またぶらぶらお散歩いこうね、なっこ。





なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

たまに、ぶらぶらお散歩も良いですよね。
maymayさんのバッグにおやついっぱい?(覗いちゃった)
焼鳥もいいけど、めいちゃんのとり足のほうが…(笑)
お楽しみポイント、下は川ですか?
最後、真顔のお2人が可愛い~♪(萌)
2011/09/26(月) 05:13:34 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

うちも昨日足先カットしましたよ。
2011/09/26(月) 09:41:55 | URL | チャミパパ  #mQop/nM. [ 編集 ]

ラーメンのスープの中に入ってそうな足だよね。

また焼き鳥いこうねー
2011/09/26(月) 13:59:06 | URL | maymay #- [ 編集 ]

一緒にお散歩楽しそうだね~
それにしても、めいちゃんのとり足が^m^
気になるわ(笑)
2011/09/26(月) 16:39:47 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんのとり足可愛いですよね~。
なんか話をしてても、視界に入ると『ぷっ』と笑っちゃう。

なっこが勝手に決めたお楽しみポイントは川にかかる橋のうえです。
だれもココではおやつをあげたことないんですけどね~(笑)
2011/09/27(火) 00:03:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: チャミパパ さま
コメントありがとうございますe-257

いいなぁ~チャミパパさんも出来るんですよね~
うちは誰も出来ないので毎回トリマーさん頼りです。
チャミちゃんは…とり足にはなってないですよね?(笑)
2011/09/27(火) 00:05:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

旦那も焼き鳥気に入ってたよ~。やっすーいって。
わんこ連れで行けるのがいいね。また買いに行こうね~
2011/09/27(火) 00:07:12 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

一緒のお散歩は楽しいですよ~私が!(笑)

めいちゃんのとり足はとっても可愛くって~
ついつい見ちゃうんだよね(笑)
とっても綺麗に刈り込まれてます♪
2011/09/27(火) 00:09:42 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する