まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のこと。

今日は ととしゃんはお仕事。なのでふたり散歩。





もう ととしゃんは行っちゃったよ。
RIMG0663.jpg
なっこ: そ なの?





だって寝坊しちゃったんだもん。って言っても今6時半だよ。





公園はやっぱり貸切~。
RIMG0669.jpg
なっこ: そ





勝手に走って来て~勝手に去っていくこ…
RIMG0672.jpg
なっこ: そ





ねぇ~なっこさん?ボールで遊ぼうよ~
RIMG0681_20110924222018.jpg
なっこ: い よ





エンドレスボール遊び。
RIMG0698_20110924222050.jpg


RIMG0689.jpg


RIMG0722.jpg


RIMG0719_20110924222017.jpg
なっこ: もて きた





お顔砂まみれ~きちゃない。
RIMG0729_20110924221942.jpg
なっこ: たのち ね





公園で遊ぶにはいい季節がやってきたね~
RIMG0757_20110924221942.jpg
なっこ: だね





そして…やっとこのベッドの季節もやってきた~





買ったのは~たしか7月~
RIMG0786_20110924221942.jpg
なっこ: ………






…んん?…ん??お耳…どこいった??





そしてその夜も…
RIMG0839_20110924221941.jpg
なっこ: ……





しまう場所がないほどデッカイこのベッド…

真夏の間もずっとリビングにあった暑苦しいこのベッド…

やっと肩身の狭い立場から脱出しつつある。





よかったね!ベッド~





ベッド: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ととしゃん、お仕事で寂しいね。
でもなっこちゃん2枚目の写真、凄いよ。
ダンボのように空を自由に飛べそーなお耳だね。
ベット?クッション?でかっ!欲しいなぁ。
本当はなっこちゃん、人間の子供と違う?
最後の写真を見る限りでは人間の子だね(笑)
2011/09/25(日) 01:01:04 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

なっこちゃん、ととしゃんさんもお仕事だったのね。
お疲れさまでした。

汗だくお散歩から解放、これから元気ななっこちゃんがたくさん見られるね。(嬉)
お鼻の中にも砂が?ピンクの可愛い舌にも…?
頑張ったね♪

寝姿を見ると、本当にデカいベッドって分かりますね。
ふかふかで気持ち良さそう、お隣空いてますか?
最後は、ベッドがお話しした?(笑)
2011/09/25(日) 05:38:36 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

でっか~!
これはなっこちゃん専用なのかしら??
しかし気持ちよさそうに寝てるねえ~~v-10v-10
かなりのラブリ~で萌えですv-238
2011/09/25(日) 10:03:42 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]

なっちゃん、ボール遊び楽しそう!!
でかでかベッドでは、すやすや寝んね。
超可愛いv-343
2011/09/25(日) 11:19:18 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

なっこさん いいベッドで寝ていますね これで毎日寝ているからいい笑顔ができるのかなー うちのラブさんは、専用ベッドがないからいつも怖い顔しているのかなー
2011/09/25(日) 12:35:22 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

パージャーマーキーテールー!!
下から二枚目の写真なんて
こんな可愛い格好されたら
私、絶対なっこちゃんの上から
ムギュってします^^
なっこちゃんとお散歩して
添い寝してみたいなあ
2011/09/25(日) 20:52:08 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

なっちゃんちのパパさんは朝早い出勤ですよね
ご苦労様ですe-466
休みなのに朝早く起きて送り出すkomako☆さんもご苦労様ですe-466

そうそうお散歩に最適な季節やっとやっとやって来ましたよね~~~!!
いっぱいいっぱい自由に走らせてあげたいですねe-2

すっごい大きいベットなっちゃん満喫~って感じですねe-454
2011/09/25(日) 21:09:53 | URL | テリリン #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

ダンボのようにお空が飛べたら…
きっと公園のハトさんを追い回し続けますよ~(笑)

このベッドは大型犬用みたいです。
寝るのがヘタクソなのでこのくらい大きかったら自分で寝られるかなと。
コストコで激安だったんだけど…
綿にヒノキが混じってるので、濃厚なヒノキ臭が…(笑)

あはは~ちょっとお犬らしさにかけちゃってますよね~
そう扱っちゃってるからかな(笑)
2011/09/25(日) 22:14:11 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

お散歩も楽な季節になってきましたね~
ハナちゃん地方は段々厳しくなっていくかな?

本当にでっかいベッドです(笑)
直径1メートル強あります。
お隣はもちろん空いてますよ~
ハナちゃんが一緒に寝てくれるのかな?
それともキャバ子さんかな(笑)
2011/09/25(日) 22:44:19 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

そうなっこ専用ですよ~
こんだけ大きけりゃ自分で寝られるかな~と思って。
小さいとね…うまく寝られないからダメなんだぁ~
寝かせてあげないとぉー(苦)
2011/09/25(日) 23:13:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

やっとエンドレスボール遊びの季節がやってきました~
そして砂まみれの季節も…(苦)

でっかいベッドは収納できないから困るけど
ちゃんと自分で寝られたから買ってよかったかな(笑)
2011/09/25(日) 23:16:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

夜は ととしゃんとベッドで一緒に寝てるので
お昼間専用ベッドなんですけど、こんなに大きいのを買ってしまって(汗)
ラブさんはいつもキリリとして格好いいですよ♪
2011/09/25(日) 23:19:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

ぱ~じゃ~まぁ~きて~ま~すよ~~(笑)
おうちにいる時は必ず着てますの~
カキカキ&カイカイ防止にね♪

お犬としてどうなんだろ?ってくらい不器用なんです。
ベッドが小さいとっていうかピッタリサイズだと
自分で上手く寝られないんです(苦)

にゃうわんさんにムギュとしてもらってブチュっとチュウもね(笑)
お散歩はてこずりますよ~
だってなっこは人の言うことを無視するのが好きだからぁ~
2011/09/25(日) 23:57:09 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

ととしゃんは自動操縦なのでお見送りはなっこだけ~(笑)
だいたい出かける時間には起きてようとは思ってるんですが…

そうテリーくんも楽しそうに走ってますね~
いい季節がやってきましたね♪
楽しそうな姿を見るとお散歩頑張ろうと思いますよね。

大きいベッドはいいんだけど、しまう所が…ない(笑)
2011/09/26(月) 00:02:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

このベッド気持ちよさそう~v-238
確かコストコでしたっけ???
うちも欲しいなv-75
2011/09/28(水) 13:23:28 | URL | ショコゴンママ #nlnTgiQk [ 編集 ]
Re: ショコゴンママ さま
コメントありがとうございますe-257

そうコストコですよ~
でも綿の部分にヒノキチップがゴッソリ入ってるから
この上に乗ると…ヒノキ臭くなります(笑)

ショコラちゃんとゴンちゃんがふたりで乗っても
余裕な大きさだよね。
しかも記憶が曖昧だけど…2千円しなかったような~
2011/09/29(木) 14:27:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
