まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

『おめでとちゃん…拘束される 』

『くらくらと…きらきら』のつづき。まだまだFETCH!中…





抱っこ抱っこななっこも少しは走らないとね。

でもお外は34℃…以上な暑さ。

ばてない程度にちょこっとボール。





みなさんに奥のランをあけてもらっちゃって~感謝です。
RIMG0230_20110913234838.jpg
なっこ: そ なの





暑いからすぐハヒハヒ笑顔。
RIMG0232_20110913234827.jpg
なっこ: あちち ね





笑顔満開で楽しそう~
RIMG0245.jpg


RIMG0275.jpg
なっこ: きゃはっ





たまにはノーリードもいいもんだ。
RIMG0269.jpg
なっこ: だね!





ちょこっとるんるん走って終了~。

ちょこっとで十分…だってあちちだもん。





そして我が家最大の難所…集合写真…





もうすでにやる気ナシ
RIMG0330_20110913234826.jpg
なっこ:………





もちろん今回もめいちゃんにご協力いただき間に入ってもらった。
RIMG0331_20110913234755.jpg
めいちゃんいつもありがとね~





ちょっとみんなと離れ過ぎたのでちょこっと接近
RIMG0334_20110913234754.jpg






なぜか?集合写真だとガウらないこ…
RIMG0338_20110913234754.jpg


RIMG0341_20110913234749.jpg
ちょこっと離れてるけど、みんなと同じフレームにおさまりましたとさ。





こうやって少しずつ少しずついろんな環境に慣れてくれたらいいな。





お外で横になれるようになったのも最近になってから…
RIMG0319_20110913234826.jpg
まぁ~寝かせてあげないとこうはならないけどね。





ご一緒させていただいた皆様に感謝がいっぱいです。

何事にも時間がかかってしまう不器用なこですが、

これからも是非一緒に遊んでくださいな。





そしてなっこにおみやげも。





シェリカレままん♪ありがとうございます。
RIMG0358_20110913234749.jpg
なっこ: これ なっこの





レオ&メイままさん♪ありがとうございます。
RIMG0360_20110913234748.jpg
なっこ: これも なっこの





なっこいっぱいよかったね。

そしてみんなにナデナデしてもらえてよかったね。

今度はもう少し涼しくなってから遊びにいこうね!





なっこ: だね。










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

楽しませていただきました。
その日は34℃もあったの~。(驚)それなら暑いよね。
皆さん、お疲れさまでした。

笑顔いっぱいのなっこちゃん、楽しさが伝わります♪
やはり、ノーリードは快適でしょう。
集合写真、なっこちゃんお利口さんでした。

カートでオネムのなっこちゃん、なにも言うことがない…可愛すぎて。(萌)
つんつん、いたずらしちゃいた~いな。
2011/09/14(水) 05:11:00 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なんだろね。今日も暑い。
早く涼しくなって欲しいね。

集合写真はきっとなっちゃん分かってるよね。
写真撮るのね?みたいな
2011/09/14(水) 09:32:22 | URL | maymay #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14(水) 09:33:03 | | # [ 編集 ]

集合写真のなっこちゃん
ひとり離れて かわいいワン♪
一番目立つところがわかっているのね(笑)
ボールくわえて走る姿はいつ見てもイイ。
我が家ではあまり見られない光景です。
もうすでにやる気ナシのなっこちゃん、
なんかスキだな~♪
2011/09/14(水) 11:40:54 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

まとめて拝見させてもらいましたぁ~!

んー、キャバちゃんワラワラいいなぁ~。
残暑厳しい中、ドッグランで楽しそうだねー。
今の時期はまだお外じゃ暑いよね。室内ドッグラン
なんてーのがあるなんて、ステキだわぁ。

集合写真もちゃんとおりこうさんにしてるじゃ~ん♪
少しずつ慣れてきたってことだよね!
2011/09/14(水) 12:48:56 | URL | kana #- [ 編集 ]

komakoさん、こんにちは~
なっこちゃん、ノーリード楽しそうだね♪
とてもガウガウする子には見えないし
大分慣れてきたのかな。
集合写真も、ちょっぴり距離はあるものの
バッチリ撮れてるじゃん(笑)

涼しくなったら、今度遊んで下さ~い^^
2011/09/14(水) 15:20:33 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
今日も暑いね~
楽しかったねぇ~^^

なっちゃんボール遊びできて
よかったね!
少しずつなっちゃんのペースでイイのさ~
ホントだ!集合写真オスワリでイイ子してるー
それと対照的なのがカレンだよー
ボールは遊べない・・・
ジッと出来ない分離不安・・・
手が掛かるケドそれでもカワイイ!
そこはみんな一緒~♪だよねー^^

次回は涼しくなったら
グランドとか道満とか
一緒に思い出作って行こうーゼィ^0^/

ありがとうねー!
2011/09/14(水) 15:56:49 | URL | シェリカレままん #- [ 編集 ]

なっこちゃん楽しそうに走ってましたね。

チャミにもだんだん慣れてくれるといいな。

またあそんでねー。
2011/09/14(水) 21:13:17 | URL | チャミパパ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんです。こちらは連日そんな感じであっついです。
残暑と言うには厳しすぎなんです。

ノーリードも良いんですが、ボールをやらないで
サラダバーに勤しんじゃうんです(苦)

集合写真だと警戒区域内に入っても怒らないんですよね。
変にかばい過ぎなのと思っても、
やっぱり怖くて近づけることは出来ないですね。

キャバ子さんにつんつんされたらベロベロ攻撃で応戦です(笑)
2011/09/14(水) 22:02:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

これ残暑って言わないよね。
猛暑だよ!(苦)

集合写真の時はきっと魂が抜けちゃってるんだと思う(笑)
2011/09/14(水) 22:04:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

あんまり近づけてガウっちゃったら困るので
離してつないだらちょっと不自然に離れちゃった(笑)

ボール遊びをした後は必ず
やる気が失せて魂が抜けかかっちゃいます(笑)
スキと言ってもらえて嬉しいな♪
2011/09/14(水) 22:14:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

キャバちゃんってなんて可愛いんだろうね~
もうみんなの写真が撮りたくて不審者だよ(笑)

室内ドッグランは冷房効いてて快適なんだよ~
もうちょっと床がすべりにくいといいんだけど。

集合写真はなんだかお利口さんだよね。
近づいたらうーって言うんだけど
一応うーって言っちゃいけないと思ってるみたい。
慣れてくれたらいいんだけどね。
2011/09/14(水) 22:21:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

スイッチさえ入らなきゃみんなそう言ってくれるんだけどね。
スイッチが入ると豹変しちゃうんだよ(苦)
相変わらず他の子に喧嘩売ってましたけどー。
でも一緒にいる子たちにはやっちゃいけないって
ちょっと思ってるみたい。でも近づくとー…。

涼しくなったら是非!
でも絡めませんけどぉー(笑)
2011/09/14(水) 22:27:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: シェリカレままん さま
コメントありがとうございますe-257

ままんにはほんと感謝してます。
ありのままでいいだなんてーー
我が家にしたらそんなもったいない言葉はありませんー(号泣)

みなさんにはご迷惑かけちゃったけど
私もなっこも楽しくいい経験ができました~

懲りずにまた是非遊んでくださいな。
やっぱりもう少し涼しいほうがいいですね。
遊ぶにも抱っこするにも!(笑)
2011/09/14(水) 22:33:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: チャミパパ さま
コメントありがとうございますe-257

チャミパパさんにも素敵な写真を撮っていただき嬉しいです。

チャミちゃんとご挨拶できるようになったらいいなぁ~
そしたらツーショット撮らせて貰うのにぃー

また是非遊んでくださいね~。
その時はまた素敵な写真を撮ってもらおーっと(←図々しい…笑)
2011/09/14(水) 22:36:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する