まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

『おめでとちゃん…拘束される』!のつづき。

この日お外は激あつだったため、室内ランへ…

この室内ランは冷房がよく効いてるぅ~





RIMG0032_20110912193955.jpg
なっこ: そ





ちょっと失礼して荷物置き場に乗らせていただいちゃった。

7.3㌔をずーっと抱っこするのもかなりの厳しさ…ちと一休み。





元気に走るカレンくん♪後を追うシェリーくん♪
RIMG0037_20110912193955.jpg


RIMG0038_20110912193955.jpg





笑顔がかわいいめいちゃん♪
RIMG0054.jpg





チャミちゃん♪の天真爛漫で可愛い姿にノックアウト~
RIMG0057_20110912193924.jpg


RIMG0070_20110912193923.jpg


RIMG0096_20110912193923.jpg





ぱぱんに甘えるカレンくん♪
RIMG0089_20110912193923.jpg





なっこもちょこっと下ろしてみた。
RIMG0065.jpg
なっこ: そ なの






室内ランはちょっと暗いのでブレブレが多くって~

まだまだ可愛い写真撮ってると思ったけど…ダメだった…





なのでカフェに戻って~
RIMG0110.jpg


RIMG0003.jpg

RIMG0194_20110912214303.jpg


RIMG0293.jpg




きらきら写真をズラッと~
RIMG0211_20110912193717.jpg


RIMG0214_20110912193716.jpg


RIMG0215_20110912193716.jpg


RIMG0305_20110912193716.jpg


RIMG0313.jpg
ぐふふっ。





写真がかなり偏ってますが…

ランでは抱っこしながらの撮影で~

カフェではカートから離れられないのでお許しを~。





…で…まだ載せてない写真が…。

なのでお次はなっこの走ってる写真と集合写真につづく…





なっこ: だね!










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

komako☆さん、抱っこしながらの撮影でもバッチリ綺麗です。
見ているだけで、1人笑顔で話しかけています。(危ない人?)
みんな、可愛い笑顔ですね♪

続く…楽しみです^^
2011/09/12(月) 22:21:27 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
(@⌒O⌒@)
どの子もどの写真もみんなカワイイ~
綺麗に撮れてるねぇ~^^
だって~お会いするまでデジイチだと
思ってたのよぉー!

7.3㌔は重いけど
なっちゃんは幸せそうだよね~(*^_^*)
続きに期待大!!
(自分の更新はよせんかい!^^;)
2011/09/13(火) 07:48:44 | URL | シェリカレままん #- [ 編集 ]

室内ラン涼しかったけど、写真には条件きびしいですね。
僕も苦労しました。(要するにボツばっかり)
2011/09/13(火) 11:55:48 | URL | チャミパパ  #mQop/nM. [ 編集 ]

みんな顔が違ってのにおめめがみんなかわいいですね みんなまだ若いのですか ラブさんが中にいたらおやじかなー
2011/09/13(火) 13:10:30 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

komakoさん、土曜日はありがとうございました♪
なっちゃん相変わらず可愛かったワ❤
なっちゃんのケープみたいの
見せてもらおうかと思ってたのに忘れちゃって。。。
今度見せてね!(^^)!
また遊んでね~\(^o^)/




2011/09/13(火) 22:15:10 | URL | ぱすたまま #Sn9OP/e. [ 編集 ]

こんばんは~
土曜日はすごく天気も良くてプールはにぎわっていたけど、ワンコがいなければなっちゃん泳ぐのかな~
めいちゃんやパスタ君のようにボールをもってこい出来る?家はプールもボールもダメ男とダメ子です^^;
なっちゃん走ってるの見たーい!(^^)!
2011/09/13(火) 22:35:20 | URL | レオ&メイまま #JalddpaA [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

いつもおつき合いいただき嬉しいです。
話しかけちゃいたくなる程みんな可愛かったですよ~
私も可愛いハナちゃんの写真を見ると話しかけちゃうよ(笑)
2011/09/14(水) 00:46:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: シェリカレままん さま
コメントありがとうございますe-257

わぁ~綺麗に撮れてるだなんて~お恥ずかしい(笑)
今度シェリーくんとカレンくんのキラキラ写真を撮らせてくださいな♪
自分の趣味のぐふふコレクションにするんだぁ~

もう抱っこされて当然と思ってるからツライ(笑)
幸せそうに見えるのはままんとチュッチュ出来たからぁ~
魚くさいお口で失礼しましたぁ(笑)
2011/09/14(水) 00:51:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: チャミパパ さま
コメントありがとうございますe-257

チャミパパさんと同じ土俵でお話できる腕がそもそもありませんが…
やっぱり室内は写真撮るの難しいですね。

写真ありがとうございました!!
撮ってもらえて嬉しいです。
いつも私がカメラマンなのでなっこと一緒に写ってる写真がないんです。
だからぁー家宝にします(笑)
2011/09/14(水) 00:55:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

今回はみんなあまり変らない歳だったのかな?
ラブさんはまだまだツヤッツヤで若々しいですよ~
おやじだなんて言ったらラブさんファンが黙ってないですよ(笑)
2011/09/14(水) 00:58:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ぱすたまま さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそありがとうございました~。
何回かパスタくんに会ってるせいかパスタくんには
う~~って言わなかったですね(嬉)
パスタくんの泳ぐ姿も見れてよかったです。

ケープならいつでもどうぞ~
忍者スモックも是非!
プロが作った物じゃないので広い心で見てくださいね~(笑)
2011/09/14(水) 01:03:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: レオ&メイまま さま
コメントありがとうございますe-257

濡れるのが好きじゃないから、一応シブシブ…イヤイヤ泳ぎます(笑)
でも一緒に入らないと逃げ回ってだめかも。

ボールは2歳過ぎてから急に出来るようになったんですよ~
たぶんめいちゃんが楽しそうにやってるの見て出来るようになったのかも。
それまでは無駄に鳥とか追いかけたり、目的もなく行ったり来たり走ってました。

ボールはやっぱりおやつの力ですかね(笑)
2011/09/14(水) 01:08:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
