まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

月曜日のこと。

バイトが終わってお散歩して夕寝して…夜になってポストを見たら…





親戚のおばさんからのハガキ…


『 絵手紙で娘さんの絵を描いてみました。 』 と。


娘…さん??描いてみ…た??





裏を返すと…
RIMG0541.jpg
うっうれしいぃぃぃーーー





先日叔父さんにナッツの写真をのせて書いたお礼状…

それを見て叔母さんが描いてくれたナッツ。

見れば見るほど『 うふふ 』と笑みがこぼれる幸せな絵。

とっておきの場所に飾って毎日『 うふふ 』をいただこーっと。







先日のFETCH!で小嶋悠介氏に撮っていただいた写真をズラズラーっと。





IMG_0431.jpg


IMG_0434.jpg


IMG_0435.jpg


IMG_0437.jpg


IMG_0451.jpg






そしてなぜか?抱っここ写真…
IMG_0505.jpg





そしてまた…
IMG_0574.jpg


IMG_0587.jpg


IMG_0594.jpg





そして当然?抱っここ写真…
IMG_0597.jpg





走っちゃ~抱っここ。走っちゃ~抱っここ…

あの~なっこさん?休む時はひとりでお願いします。

ドッグランで抱っここされてるこはいませんけどぉー。まっいいか…(いいのかぁー?)





『 うふふ 』な時間に『 うふふ 』な写真がいっぱ~い。





そして『 うふふ 』みんなに感謝がいっぱ~い。





なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

素敵な絵手紙、感激ですね♪

なっこちゃんも飛んでますね~。
とても素敵なお写真ばかり…羨ましいです。
なっこちゃんからナッツちゃんお写真も、良いですよ。(笑)
どこでだって抱っこは良いんです。
ねっ、なっこちゃん。(萌)

毎日の“うふふ”が増えましたね。
2011/09/07(水) 05:08:42 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ワァ~なっちゃん、可愛い!!
絵心があるっていいですよね。

プロの写真も、スゴイナぁ~
なっちゃん飛んでるぅ~

ホントにうふふってにんまりしちゃうよねv-7
2011/09/07(水) 09:14:55 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

わぁ~♪
なっこちゃんの絵手紙、可愛いですね。
いつものなっこちゃんの笑顔!
この絵を見ているだけでも楽しくなっちゃいますね。

写真もすてき♪
なっこちゃんの躍動感にあふれた写真
どれをとっても絵になりますね~(^_^)
2011/09/07(水) 10:06:03 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]

おばさまからの絵手紙すてきですね♪
ランでの写真も、どれも躍動感あふれてて
やっぱプロは違うわね^m^
と~っても楽しそうにはしってるなっちゃん
抱っこしてもらってるなっちゃん
どちらもいい顔してますよ^^
2011/09/07(水) 11:41:46 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

絵、なっちゃんだね。
りぼんもかわいいわ。

この日は風強かったけど写真になるといい感じだよね。
最後の写真のなっちゃんの毛がなびいてるのが好き
2011/09/07(水) 14:13:45 | URL | maymay #- [ 編集 ]

絵手紙の娘さんの絵、
愛情たっぷりの『うふふ』でしたね。
粋な叔母さん!

走っているときのなっこちゃんは魅力的だね。
甘えん坊のなっこちゃんは幸せなお顔。
2011/09/07(水) 19:30:35 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

絵手紙のなっこちゃん、口元が何とも言えずいいです!!
そしてやっぱりばびゅーんななっこちゃんがいいです!!
うふふ。うふふ。
2011/09/07(水) 20:48:47 | URL | おねえはん #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

まさか!っと思って裏返したら…こんな可愛い絵が。
私もとっても感激しました~

やっぱりプロは違いますよね~
私のヘボカメラじゃこういう風に撮れませんもん。
ハナちゃんも一緒にFETCH!に行けたらいいのにな♪
2011/09/08(木) 09:51:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

私も絵心が欲しかった~
無機質な物なら描けるんですが、生き物は描けません(汗)

やっぱりコンデジじゃ~こうはいきませんよね。
まぁデジイチがあったとしても撮れませんけどー。

なっこがワンワン言ってスミマセンでした(大汗)
またご一緒させていただけたら嬉しいです♪
2011/09/08(木) 09:58:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

見た瞬間はビックリして爆笑しちゃいました~。
その後も夫婦揃って絵を見るたびに『うふふ うふふ』と
笑がこみ上げて嬉しくなっちゃいます。

自分で撮ると同じ構図で同じ表情になっちゃうので
プロはやっぱり違うなぁ~と思いました。
たまには人に撮ってもらうのもいいかも?です(笑)
2011/09/08(木) 10:02:57 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

やっぱりプロは違うなぁ~
私はコンデジしか持ってないから
デジイチいいなぁ~と思うけど、買ったところで腕がない…
まぁたまの贅沢で撮って貰うのもいいですよね。

いつでも抱っこして貰えると勘違いしてるぅー
結局抱っこしちゃうから勘違いにはならないんですけど(汗)
2011/09/08(木) 10:06:13 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

そうなっこって感じだよね。
送った写真にはリボンがついてなかったんだけど、
絵にはリボンをつけてくれたんだぁ~

また晴れた日に行けたら撮って貰おうね~
2011/09/08(木) 10:08:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

こういうのって嬉しいですよね~
おばさんも還暦はとうに過ぎてるお歳なんだけど、
こんな可愛い絵を描くなんて粋だよね~。

自分が休みたくなると抱っこ抱っことジャンプするから
私は休むヒマなし…筋肉がつくいっぽうです(苦)
Rubyちゃんは抱っこをせがみますか~?
2011/09/08(木) 10:12:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おねえはんさま
コメントありがとうございますe-257

実物を見たらさらに『うふふ うふふ』ってなるよ~(笑)
すごく細かく描かれてるの。
ハガキにプリントしたなっこの写真一枚で
こんな風に描いてくれるなんて嬉しいよね。

セナくんもバビューン写真是非!
おねえはん頑張って撮ってみてーー。
2011/09/08(木) 10:17:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

絵手紙嬉しいね~♪
見てるこっちまでうふふ~になっちゃったよ。
・・・いや、アタクシの場合、
「うふふ」なんてお上品じゃなくて「うひひ」だな(爆)

プロの撮る写真はさすがーって感じだけど
アタクシ、Komako☆さんが公園で撮る
写真も躍動感あってすごいと思うよー。

いつも連写してるのに宙に浮いてる写真なんて
撮れた試しがないものー。
2011/09/08(木) 12:46:30 | URL | kana #- [ 編集 ]

絵って一筆一筆に心がこもってるから
ほんとに嬉しいですよね^^

なっこちゃん、今日も天真爛漫で
甘えん坊ちゃんですね^^
私、ここのブログにお邪魔すると
ホッとします(*^_^*)
2011/09/08(木) 20:40:45 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

絵手紙いいでしょう~。
見た嬉しくて瞬間爆笑しちゃった。
そんでもって『楽しい家族 ○○家 長女ナッツ』って文字もいい。
なんかすんごく嬉しかった(笑)

あら~ん。褒めてくれてるのぉ~(←もういい気になってる…笑)
ただカメラとの相性が良かったんだと思う。
でも人に撮ってもらうと『ああ…こんなお顔もするのか~』とか
新たな発見があっていいよね。
自分だと同じ表情に同じ構図になるからさ。

カメラ買ったのに、いまだお古を使ってるぅ~
2011/09/09(金) 07:13:11 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

絵手紙は嬉しかったですね~
もう何年も会っていないおばんさんだけど、
こういう風に繋がってるんだなって思いました~。

いやぁ~ホッとするだなんて~(嬉)
内容はかなり…なんもナイですけどぉー
よく ととしゃんに『あんた見てると落ち着かない』って言われますけどぉー
そういっていただけて嬉しいです。

私もボンちゃんのまん丸お顔に癒されホッとします(笑)
2011/09/09(金) 07:19:14 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する