まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

9月2日金曜日のこと。

めいちゃんと一緒にまたまた憧れの地へ…





RIMG0230_20110904221728.jpg
めいちゃん: FETCH!に~





RIMG0231_20110904221728.jpg
なっこ: きたよ~





この日は台風接近でお天気が悪いと思い込んでたけど、

めい母が『雨は午後からだと思うからいこ!』のスーパー判断。





暑いくらいのお天気~
RIMG0233_20110904221727.jpg
なっこ: そ





貸切でバラバラあそび~
RIMG0221_20110904221728.jpg


RIMG0247_20110904221727.jpg






そしておやつもらい隊~(なっこぬけがけ…)
RIMG0253.jpg
ふたり: おやつ~





そしてめいちゃんはドボンして~
RIMG0302_20110904221636.jpg
めいちゃん: おかあさん… 





転覆して~
RIMG0314_20110904221636.jpg
みんな: ああーー (奈々ちゃん&めいちゃん&芽衣ちゃん)





パールちゃんとベッキーちゃん登場して~
RIMG0320.jpg






芽衣ちゃんと奈々ちゃんは寛ぎ中で…
RIMG0327_20110904221636.jpg

シンクロ中…
RIMG0334.jpg





いつも可愛い愛羽ちゃん♪スヌード姿もまた可愛い(萌)
RIMG0336_20110904221635.jpg
愛羽ちゃん: きゃはっ





その頃なっこは…カートIN
RIMG0342_20110904221547.jpg
なっこ: そ





そしてこの日は…パールちゃん4歳のお誕生日~





パールちゃんおめでとう~♪
RIMG0349_20110904221547.jpg





スペシャルケーキのお裾分け~






めいちゃんも準備万端??
RIMG0357_20110904221547.jpg
めいちゃん: おかあさん いつでも OKです!





そしてこの日はとっても会いたかったぁ~このお方たちにも会えましたぁ~

シェリーくん&カレンくん&ままん&ぱぱんにお会いできて嬉しかったぁーー。





シェリーくん♪
RIMG0362_20110904221547.jpg


カレンくん♪ 
RIMG0369.jpg


ままんの連続コマンドこなし中…
RIMG0370_20110904221546.jpg
カレンくん: ウマウマまで みちのりが ながいんだじょ





みんなでウマウマタイムを楽しみましたとさ。





長くなってしまったので…当然続く…
RIMG0386_20110904232146.jpg
なっこ: だね?





つづきます。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

キャバちゃんがたくさんで楽しそう♪
なっこちゃんはお友達がたくさんいるのね~
さくらんぼ(チェリーe-241)柄の服が
女の子らしくて、と~てもキュート♪

続きを楽しみにしていま~す。
2011/09/05(月) 01:02:36 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

たくさんのお友達、見ているだけで笑顔になっちゃいます。
クジラさんからチェリーのお洋服にお着替え、可愛いです。
最後のなっこちゃん、お疲れかな?

続きも楽しみです♪♪
2011/09/05(月) 05:15:59 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ご一緒して頂き、ありがとうございました!
ベキパル、気が強いので、ガウしてすみませんでした。
可愛いなっちゃんをナデナデ出来て嬉しかったです♪
また、遊んでね!!
2011/09/05(月) 07:47:02 | URL | ベッキーママ #- [ 編集 ]

転覆する瞬間撮ったんだね~
ナイスショット!!!

もう少し涼しくなったらまた行こーね
サボるから(爆)
2011/09/05(月) 11:09:57 | URL | maymay #- [ 編集 ]
ありがとうございました~
先日はご一緒出来て楽しかったですーー!
ランではお邪魔しちゃってごめんね・・、あんまり遊べなかったよね・・でも、愛羽、逃げ足早いから(笑)、今度はランで一緒に離してみて!!ガルル~されてもきっと逃げるから(笑)なっちゃんの精神状態は悪くなっちゃうかもですが・・・。

オミヤもありがとうございます!
可愛くって使えない・・・(笑)
キャバグッズ、嬉しいですーー!!

また、めいちゃんと一緒に来てくださいねーー!!
2011/09/05(月) 16:02:18 | URL | 愛羽ママ #- [ 編集 ]

ランにプール・お誕生日会、キャバちゃんいっぱいで
とってもたのしそうですね(*^^*)
うちの地方、キャバちゃん自体、そんなにいないと思います。。。(T-T)
いつか、キャバちゃん達いっぱいで遊んでみたいなー!
なっこちゃんケーキ美味しかったかな??

カイカイ防止のスーツ、いいですね!!
少しでも防ぐことができるならなんでもしてあげたいですね。。。
キャンディ、最近シッポにカミカミした形跡がありました(泣)
2011/09/05(月) 22:36:04 | URL | hiro #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

なっこ自身はめいちゃん以外とは仲良しさん出来ないんです(汗)
ドッグランで知らないわんこに噛まれて以来
慣れていない子がダメになっちゃったんです。
めいちゃんは噛まれる前からのお友達なので大丈夫なんです。

このチェリーワンピもめいちゃんのママのお手製です♪
2011/09/06(火) 00:20:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとみんな可愛くって~私が楽しんじゃいました(笑)

あっわかっちゃいました?
こういう場面に慣れていないのでちょっとお疲れ気味に…
でもお外で横になることのなかったなっこにしては
カートに寝ること自体かなりの前進です(笑)

いつも嬉しい言葉に励まされてます♪
2011/09/06(火) 00:23:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ベッキーママさま
コメントありがとうございますe-257

いえいえこちらこそ気を遣っていただいちゃってすみません。
なっこがガウってしまって申し訳なかったです(汗)

ベッキーちゃんもパールちゃんもほんと可愛くって~
ベッキーちゃんのおちりナデナデできて嬉しかったです。
ベッキーちゃんのモテモテ振りを生で見て
なっこも女子力を上げねばと思いました(笑)

毎回こんなんですが、また遊んでくださいね♪
2011/09/06(火) 00:28:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

サーフボードに3わんは無理だったね(爆)

めいちゃんの可愛い写真撮りまくったから
また焼いて押し付けるね~♪
2011/09/06(火) 00:30:30 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 愛羽ママさま
コメントありがとうございますe-257

いえいえもう十分に走っててバテてたんです~。
愛羽ママさんにはいつも気を遣っていただいちゃって
ほんと毎回申し訳なく思いつつありがたいと感謝しております。

愛羽ちゃんの走ってる姿がもう可愛くって
すんごく楽しそうで、見てて笑顔になっちゃいます。
いつか一緒に追いかけっこ出来たらなぁと思うんですが
怖いので、夢見て満足しときます(笑)

キャバグッズはダブってるかなとも思ったんですが
良かったら使ってください。
ほんとは違うハンコとハガキを渡したかったんだけど…届かなかった(苦)
なのでまたお会いできたら押し付けますね~(笑)
2011/09/06(火) 00:39:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

なっこのご近所さんはキャバ率高いんですよ~
この前は病院へ行ったら6キャバに会いました。

すごく美味しそうなケーキでミートローフなのかな?
なっこは残念ながらお魚以外アレルギーなので匂いだけいただきました(笑)

専用スーツはとってもいいです。
なっこの場合強く掻き過ぎてしまうので
おつなぎを着せていないと大変なことに!

キャンディーちゃんもツライね。
しっぽかー。尻尾はカラーで防ぐしかないですね。
カラーもストレスにつながることもあるし…難しい…。
カイカイがなくなるならなんでもしてあげたいと思います。
でも一番知りたい原因がわからない…もどかしいです。
2011/09/06(火) 00:49:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する