まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先月の雷の時にやった傷…

1週間ほどでカサブタちゃんもいなくなって今はすっかりこの状態。





治りました~
RIMG0441.jpg
なっこ: そ





めい母お手製のおつなぎのおかげで傷跡も残らなかったー。

傷は治ってもやっぱり裸んぼだとカキカキ攻撃するので引き続きおつなぎ着用。





さっ、お着替えしよ!





………なぜ?寝転がるんだ?
RIMG0447_20110904102214.jpg
なっこ: ようい できた





毎回慌てたように寝転がる大きなぬいぐるみ…





慣れてますからぁーー
RIMG0451.jpg
なっこ: そ





おてて入れて~
RIMG0452_20110904102213.jpg


あんよはまだ~
RIMG0453_20110904102213.jpg






あんよ入れたら~
RIMG0457.jpg
なっこ: ぴーん (今回はぴーんと協力してくれた)





そして自動で元の体勢に戻る~
RIMG0459_20110904102213.jpg
なっこ: そ





でもおめめはなぜか?うつろ~
RIMG0460_20110904102135.jpg
なっこ: そ





いつも着ているおつなぎは…白とピンク





じゃあーコレは?
RIMG0462.jpg
なっこ: ぐりん なの





可愛いタグもついてる~
RIMG0463_20110904102135.jpg
なっこ: そ





このグリーンバージョンは『ひみつ兵器開発研究所』で作って貰った新作。

生地を買って無理やり押し付け、あーしてこーしてと要望を言うモンスターフレンド。

めい母ほんとありがとーーーー。





前回との違いは…
RIMG0540.jpg
首をハイネックにしてもらい、前足を長袖に…





そして更に改良を加えたバージョン(黄色)
RIMG0537_20110904102134.jpg
写真にはないけど、胴2センチ伸ばしと3センチ伸ばしの黄色2タイプ。





なっこの場合、この先も365日ずーっと着せるであろうおつなぎ。

所長の努力と研究のおかげでこんなにピッタリの専用スーツで過ごせる幸せ…

カイカイがなくなることが一番だけど…
 
なくならなくったってなっこには強い見方、専用スーツがあるもんね。





なっこ: だね!





カイカイよ早くどこかへ飛んでゆけ~







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

傷がキレイになって良かったです。

新作つなぎバージョン、色も素敵です。
要望通りに作ってくれる、maymayさんは本当鉄人です。
お着替えは寝転がり、なっこちゃん可愛い♪
まるで、機械お人形さんのようですね。
おっぴろげーに萌え~♪

1番は、カイカイがなくなることですよね。
キャバ子とハナからも、どこか飛んでゆけ~って、願っています。
2011/09/04(日) 13:39:13 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

さすが所長ですね。
おつなぎ、超いいですよ~
うちの奈々も、服着せる時、こんな感じ。
逆に芽衣は、協力体制バッチリ。
ワンコにも個性があって面白い。
2011/09/04(日) 14:05:41 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

なっこちゃん 綺麗に治ってよかったですね^^
それにしても おとなしくお洋服を
着せてもらうなんて 賢いこですね~
うちの同じ色のなんて 服ダイスキなのに
必ず ハー!とかフー!とか
言うんですよ もう・・・
2011/09/04(日) 18:38:17 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

お着替えシーン笑っちゃうね~

わたしのほうもアップするー
2011/09/04(日) 21:40:16 | URL | maymay #- [ 編集 ]

おお~、キレイに治ったね~。良かった、良かった。

さっきmaymayさんのブログで見たよー。
さすが所長だよね!要望どおりの仕上がりなんて
ステキだわぁーー!!

お着替えシーン、相変わらずだね(笑)
ぐてーーんとお人形化してるなっこちゃんが可愛いよ。
んで、いつも思うけどなっこちゃんの後ろ足って
セクシーだよね(爆)

2011/09/04(日) 23:15:16 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ご心配いただき感謝です♪
ほんと綺麗に治って良かったですー。
結構範囲が広かったのでちょっと心配だったんです。

毎日おつなぎはこの先も着るので
いろいろめい母には試行錯誤してもらってます。
ありがたいですよね~。市販のものもいっぱい買ったけど
やっぱりキャバサイズでなっこにピッタリの物ってなくって。

カイカイがなくなるのが一番だけど。
こればかりは焦ってもどうにもならないので
キャバ子さんとハナちゃんのパワーを貰って頑張ります(笑)
2011/09/05(月) 06:34:34 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

先日はご一緒させていただけて、
奈々ちゃんの華麗な泳ぎが見れて嬉しかったです♪

新作を試着した時は笑っちゃうくらいピッタリで
所長ありがとーーって。ほんとすごい!

奈々ちゃんは甘えっこちゃんなんですね(萌)
芽衣ちゃんの協力体制バッチリってのも可愛いなぁ~
何を思ってそうするのか考えただけでも愛おしくなりますよね♪
2011/09/05(月) 06:39:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

ほんと綺麗に治って良かったですー。あとは毛が生えるかが問題(汗)

賢いと言うよりグータラなんです。
グニャングニャンでなんの協力もナシです。
おめめもうつろでやる気ナシ~

姫ちゃんのハーとかフーは怒ってるのかな??
それともハーいい感じ~なのかも(笑)
2011/09/05(月) 06:43:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

寝転がるのを阻止するのが大変。
今回は阻止失敗した(笑)

ほんとありがとね~。ばっちりだよ~。
やっぱりなっこサイズでぴったんこのつなぎなんて
こんな贅沢ありませ~ん(号泣)
ほんと感謝感謝がいっぱい♪
2011/09/05(月) 06:49:17 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

ほんと治って良かったよーーーー。

ほんと所長いい仕事するよね。
要望どおりもそうなんだけど、更に改良もしてくれて
毎日着せるものだけに感謝がいっぱいだよ~

あははーセクシーでしょ~。
パピーの頃から私も思ってた(爆)
モモがプリンプリンしてるからかな~?
やる気のない感じがそう見せるのか??
2011/09/05(月) 06:54:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

なっちゃん良くなってよかったですー。
なっちゃん気絶してる?ゴロンでお洋服きるのサイコーです。。(笑)
新お洋服も心強い味方ですね。
この間めいちゃんが緑きているのみたんですよー。
かわいかったー。今度めいちゃんなっちゃんのコラボみたいな。
お袖が長い服がなんともかわいいですv-238
2011/09/06(火) 13:21:07 | URL | ちょこママ #- [ 編集 ]
Re: ちょこママ さま
コメントありがとうございますe-257

ほんと治って良かったですーー。
心配してくれてありがとね~(嬉)

その後チョコちゃんはどうですか?
めい母からちょこママに会ったって聞いたよ~
病院もいろいろ得意不得意があるから
んん?と思ったら変えてみたほうがいいかも…
血液検査もひとつの手ですよ~
炎症なら血液検査に出るし、アレルギーなら血液検査には出ないしね。
チョコちゃんが早くよくなりますよう~に!
2011/09/06(火) 21:39:39 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
