まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日のこと。

ちょっと寝坊しようと思ったら、朝からウズウズしてるこに起こされる。

ウズウズ…ウズウズ…待ちきれない。

待ちきれないから…みんなでお散歩いこ!





ご希望通りになりましたー
RIMG0010_20110829220903.jpg
なっこ: おさんぽ たのち





無作法ミーアキャットもご満悦ー
RIMG0011_20110829220903.jpg
なっこ: うまうま





久々みんなで公園だー
RIMG0030_20110829220903.jpg
なっこ: いくじょー





RIMG0056_20110829220835.jpg
なっこ: ぜんりょく なの





RIMG0068_20110829220835.jpg


RIMG0080.jpg


RIMG0095.jpg
なっこ: がんばる の





とっても楽しそう~
RIMG0106_20110829220835.jpg


RIMG0107.jpg
なっこ: たのち ね





ボール遊びも全力で~
RIMG0126_20110829220802.jpg


RIMG0132.jpg
なっこ: もて きた





…と、全力で遊びましたとさ。
RIMG0137_20110829220802.jpg
なっこ: たのち かたー





さぁ~恒例の?お家まで元気に帰れるこ~





はーい!





………。
RIMG0145_20110829220801.jpg
なっこ: なにか?





いつも通り?2台の専用車に代わりばんこに乗りながら帰りましたとさ。





しばらく雨が続きそうだけど…また晴れたら公園行こうね。





なっこ: だね!








関連記事
コメント

なっこちゃん、いつもカメラに向かって
笑顔で走ってきてくれるでしょ~
もう、たまりませんよね、この笑顔^^

綺麗な白茶の毛を見ていると
バリカンで刈らなければよかった・・・
といつも思ってしまいます:;
2011/08/30(火) 22:17:55 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

なっこちゃん、全速力でとっても楽しそうですね^^*
ボール咥えるお顔が、本当に可愛いくて(萌萌♪)

5枚目の写真からすると…相当速いですよね??
うちのキャンディとどっちが速いかな~♪
ちなみにうちのダンナは、キャンディに抜かれます(笑)
2011/08/30(火) 23:44:09 | URL | hiro #- [ 編集 ]

なっこちゃん、元気いっぱい、楽しさが伝わってきます。
みんなで一緒で、張り切りもまた別だったのかな?
“たのち ね”の笑顔が、可愛い~(キュ~ン)

2台も専用車があって羨ましいよ。
疲れたお顔にも萌え~♪

そちらも雨が続きそうなんですね。
お互い、濡れるのが嫌な娘のために、小雨程度であって欲しいですね。
2011/08/31(水) 05:15:33 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

この日のなっちゃんはまだ余力あったんじゃない?

乗り物のってるお顔 いつもより全然生き生きしてるじゃん。
かわいいよー
2011/08/31(水) 10:33:08 | URL | maymay #- [ 編集 ]

今日も、楽しそう!!
ボール遊び、生き生きしてる。
全力で走って、疲れたよね(笑)
帰りは、やっぱ抱っこだね。
2011/08/31(水) 13:33:21 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

カメラというよりおやつ目がけてです。
私のところへ走って行けばおやつが貰えるとわかっているので
ついつい笑みがこぼれちゃうんです(笑)

なっこも2歳くらいまでは年中マルガリータ(丸刈り)でした~
でも一度伸ばしてみたいと思って伸ばし中…
でも…悲しいことに薄毛だったぁー(涙)
ゴージャスな毛並みに憧れます♪
2011/09/01(木) 07:03:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

キャンディーちゃんとどっちが早いかな~?
キャンディーちゃんの方が身軽で早そうだな~

なっこはドドドドドドーーって砂煙があがる(笑)
50メートルのタイムは7秒05です。
以前イベントで計って貰いました~
でも一年以上前だから今はもっと遅いかな??

いつかキャンディーちゃんとレースしたいな♪ 
2011/09/01(木) 07:33:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

みんな一緒だとテンションも上がってワガママ度もUP。
ふたりの顔を交互に見ながらのルンルン散歩でした。

家に帰るまでルンルンで歩いてくれたらいいんですけど…
もう用は終わったとばかりにトボトボ歩くので
ついつい『だっここ?』と聞いてしまうダメ親です(苦)

今のところは雨を回避してのお散歩ですが…
今日はさすがに回避できそうにないですね。

キャバ子さんも可愛い娘の為頑張ってくださいね♪
2011/09/01(木) 07:39:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ありゃりゃ~わかっちゃった~(笑)
そうまだ魂は抜けてなかったんだけど、
『だっここする?』って聞いちゃったんだ~。

そりゃ~聞かれたら『する』ってなるよね。
おかげでいい筋トレになった(苦)
2011/09/01(木) 07:42:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

楽しい~ってお顔が見れるなら、早起きも筋トレも
苦にならないかな(←親ばかMAX)

まだ余力があったんですが、ついつい…
ただ…だっこがしたかった(←親ばかMAX…苦)
2011/09/01(木) 08:43:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

おおー!今日も楽しそうじゃな~い♪
専用車が2台もあるんじゃ~、全力で遊んでも
安心だね~♪車係は大変だろうけどー(爆)
でも、ととしゃんさんと交互ならKomako☆さんも
少しは楽チン・・・か?
2011/09/01(木) 09:41:50 | URL | kana #- [ 編集 ]

全力だね~!好い顔してるななっこちゃん。
めちゃくちゃかわいい~v-10v-10
楽しそうだぁ~~v-238
そして家と一緒の帰りは~
だっこタクシー
毎回笑えますv-221
2011/09/02(金) 10:01:28 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

返事遅くなっちゃった~ごめんよ~

そうそう車係は汗だくよ~
しかも余力はあったんだけど、ついつい聞いちゃったんだよ。
だから ととしゃんより多く抱っこして頑張っちゃったよ(苦)
2011/09/02(金) 23:19:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

たのしーって全身で表してくれるから
汗だくお散歩も頑張れるんだぁ~(親ばか)

ぐっちゃんもだっこタクシー派なんだよね。
今度なっことダブルタクシーしよう~♪
そんでもって親は汗だくーー(笑)
2011/09/02(金) 23:23:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する