まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

13日のこと。

この日は夜からアナログ世界(実家)へ出発 ~ 夜中到着。

この夏休みは人型孫の姪っ子ちゃんが来ないので…

犬型孫のひとり天下の始まり~





14日のこと。

この日もいつもと変わらず早朝に起きて~さぁ~広場へいこ!





なっこの大好きな広場~
RIMG0089_20110817223923.jpg






来ただけでこのキラキラぶり~
RIMG0096_20110817223922.jpg
なっこ: あそぼ あそぼ





なっこの天下。縦横無尽。
RIMG0100_20110817223922.jpg
なっこ: ばびゅーん





RIMG0101_20110817223922.jpg
なっこ: まだ まだぁー





楽しそうに走り回る~
RIMG0118.jpg
なっこ: きゃはっ





RIMG0134 (2)
なっこ: たのち





もうあっちくなったから帰ろ。
RIMG0161 (2)
なっこ: そ





久々広場楽しかったね。
RIMG0157 (2)
なっこ: だーねっ





その日の午後…





ととしゃんとなっことおかんとでホームセンターへお買い物。

その後いつものところでお食事~

ここヴィアーレ…あっ概観撮らなかった…
v4.jpg
なっこ: そ





先客にガンを飛ばすなっこ…
v6.jpg
なっこ: やんのかぁー





無言のビームを飛ばし中…





ここの限定ランチはほんとお得。メインも5種類くらいからひとつチョイス。
v12 (2)
焼きたて自家製パンは食べ放題。デザートプレートにドリンク2杯もついて1500円也。





なにより嬉しいのが室内にペット専用席があるってこと。

暑い季節にテラス…ムリッ。テラス席ももちろんペットOKなんだけど…

この時期はさすがにキビシイ。秋がおススメ~

注) このレストランはドックカフェではないのでわんこメニューもお水サービスもナシ。

なので行かれる方は用意していってくださいね。





なっこもおやついっぱい食べたし帰ろうか。
v7.jpg
なっこ: そ





アナログ世界でいっぱい写真を撮ったので、しばらくつづくがつづく…





なっこ: だね







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

komako☆さん、なっこちゃん、お帰りなさい♪
おじいちゃま、おばあちゃま、首を長~~くして待っていたでしょう。
孫1人、ひとり占めできて良かったね。

アナログ広場、また別世界を見ている感じです。
緑もキレイ、芝なので安心だしね。
笑顔も完璧♪
ととしゃんさん、頭にタオル鉢巻?(目に入ってしまったw)

わんちゃんメニューがなくても、一緒に入れるだけも嬉しいですよね。
ランチも美味しそうでお安いですね。

いつか、なっこちゃんのガン飛ばしを受けてみたいなぁ~。(笑)

つづくがつづく…ずっとお付き合いします。
楽しみにしていますよ。
2011/08/18(木) 05:04:01 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっちゃん、天下生活良かったね~

室内にペットOKないと今時期は過酷だもんね。
それにしてもおいしそー
ケーキ食べたい~
2011/08/18(木) 10:43:33 | URL | maymay #- [ 編集 ]
おひさです~!
さっきランチ済ませたのに、ウマウマお写真見たらまたお腹が空いちゃったワタシって・・・アハハ!

なっこたん、アナログワールド楽しかったかな?きっと、じぃじとばぁばにいっぱ~いかわいがってもらったのね♪うふふ♪

来週火曜日、モカコ久々にfetch!参加しますです~。なっこたんは、いかがかしら?komakoしゃんお仕事かしら?
2011/08/18(木) 14:06:42 | URL | モカママ #pBoZlR9Y [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪
じいじ&ばあばを一人占めしてきたの~^m^
アナログ生活満喫してきたね~
わんこメニューはなくても、室内OKっていいね
この時期テラスは地獄だもんね><
続きも楽しみにしてるよん。
2011/08/18(木) 16:15:51 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

お帰りなさーい!
komako☆さんもなっこちゃんも、アナログ世界を満喫されたようですね♪
なっこちゃんのキラキラ笑顔が眩しい!カワイイ♥

ランチおいしそー♪
すんごく好みです。笑
この暑さだし、ワンコも室内OKは嬉しいですね!
近くだったら行ってみたいお店だけど、ちょっと遠いなー。涙
2011/08/18(木) 17:02:07 | URL | kummy #- [ 編集 ]

おいしそうだね~
しかも、パンが食べ放題、いいねえ~v-10なっこちゃん、ガン飛ばすだけ?うちなんか、ワンワンしちゃうからまいっちゃうよ(;一_一)
すっすみませ~んの連発よ!
2011/08/18(木) 20:07:51 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

今回はなっこだけを可愛がれば良かったので楽だと言ってました(笑)

こちらにもこんな広場があればいいなといつも思います。
でも田舎だからこその不人気スポット。
貸切では遊べませんよね。

ととしゃんの頭についてるのは…キテレツ君サンバイザーです(笑)

なっこのガン飛ばし、キャバ子さんには飛ばさないかな~
きっと笑顔の尻尾ブンブンでまとわりつきますよ~。
わんこメニューがあってもなっこは食べられないので
必要ないんですが、景色もいいし素敵なレストランです。

しつこく続きますがおつき合いいただけたら嬉しいです♪
2011/08/18(木) 21:33:38 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

もう~甘やかされて絶好調に調子乗ってたよ(笑)

ここね美味しいのはもちろん、出てくるのが早い。
せっかちさんには嬉しいよね(笑)
でもいつも食べきれない…
2011/08/18(木) 21:37:16 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: モカママさま
コメントありがとうございますe-257

こっちに帰ってきたら質素ごはん(私の手料理)の日々…戻りたい(笑)

みんなに可愛がられてご満悦~でした~。
帰ってきてからリハビリが必要なくらいです(笑)

わわわーっ。お誘いいただけてうっうれしいーー(涙)
モカママさんに会いたいな~。モカコちゃんに会いたいな~
………が、しかし…バイトがぁーーー(号泣)残念です…。
こんな喧嘩番長にお声かけていただけて感謝です。
次のチャンスを勝手に狙います!!
2011/08/18(木) 21:44:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

おかえりなさーい♪

ジジババ独り占め出来てなっこちゃんはルンルンだったんだろうな~♪

室内OKのお食事処があるなんていいなぁ~。
テラスだと夏は暑いし冬は寒いしね~。
お水出されなくても、全然OKさ!
おいしそうだしパン食べ放題って言葉に惹かれるわぁ~☆
行く機会・・・あるかな~。潮干狩り・・・くらいか?

なっこちゃんがガン飛ばすなんて~・・・意外すぎるー!!
2011/08/18(木) 21:55:52 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

姪っ子ちゃんがいたらいたで楽しいんだけど~
もれなく朝からどんちゃん騒ぎがついてくる(笑)
じいじとばあばの愛情をいっぱいもらってご満悦だったかな?

秋だとテラス席がすごくいいんだけどね。
この時期は正直ムリッ!なっこがたぶんもたないかな。
いくら扇風機向けられたってね~。
こういう所が増えたらいいけどね。
2011/08/18(木) 22:23:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kummy さま
コメントありがとうございますe-257

アナログ世界で自堕落な生活をしていたせいで
帰ってきてから…辛い…家事が(笑)
なっこも有頂天になってたのでリハビリが必要かも?

ランチは限定なんだけど、大抵食べれる(笑)
わんこも入れてご飯も手作りで美味しいところが増えるといいですよね。
確かに遠いし、田舎で何もない…
是非来てくださいと言いがたいんですが、
良いところなので是非!!(笑)
2011/08/18(木) 22:55:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

パンはフカフカで美味しいんだけど、
料理がいっぱいあるから結局1個しか食べれない…(涙)

なっこはねガン飛ばして相手が挑発に乗るの待ってて
相手がひと吠えでもしようものなら…
やんのかこらぁーーってかぶせるように吠える…たちが悪い(苦)

同じく…すっすみませ~んの連発だよ~(笑)
2011/08/18(木) 23:02:26 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

もうルンルンよ~。ご満悦でかなりいい気になってたよ~。

室内席は3席しかないんだけど、田舎だから充分。
もともと普通のレストランみたいだし、あるだけキセキ~
パンはね美味しいんだけど、いつも一個しか食べれない。
だって私にはこの量は多いんだ。

潮干狩りくらいかな~。kanaさん来るなら案内するよ~
いちご狩りもいちごの国にはあるし、キャンプ場もあるでしょ~
無いのってなんだろ??
もし来ることがあったら教えてね~。

人には飛ばさないけど…わんこには飛ばしまくり~
なのでカートの向き変えまくり~(苦)
2011/08/18(木) 23:15:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
