まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日・早朝のこと。

今日もど根性の5時起き。

最近カイカイがちと酷いなっこ…

夜中に起きてカイカイする度、私も起きてナデナデさする。

さすると痒みが紛れるのかスヤスヤ寝始める。





ああーー寝た気がしないーーの5時起き…頑張れど根性だ!





今日は前回人魚ちゃんタンクと一緒に貰っためい母作タンク
RIMG0004.jpg
なっこ: そ





ととしゃんもお休みだけど夢の中~
RIMG0007.jpg
なっこ: そ





昨日よりはちょっと涼しいかな~。急ぐぞなっこ!

今日はみなさんのありがたきアドバイス通りドリンク&タオル持参。

自分の事に気をとられ…なっこのカップを忘れる…ああ…。直のみでお願いします。





今日も貸しきり公園かなと思ったら先客が…
RIMG0010_20110813103043.jpg
なっこ: だれ だ?





先客のスゴ技姉妹…あっ、めいちゃんとおソロ~
RIMG0009.jpg
めいちゃん&はなちゃん: そ





そして無作法東京タワーここにも現る…
RIMG0012_20110813103043.jpg
めいちゃん: おとうさん ちょうだい





めい父との早朝練習を邪魔しないように向こうであそぼ!





相変わらずのボールあそび。
RIMG0029_20110813103043.jpg
なっこ: もて きた





今日はまだまだいけそうです。
RIMG0037_20110813103016.jpg
なっこ: そ





RIMG0038_20110813103015.jpg
なっこ: あちち ね





もうちょっと頑張ってくださいな。
RIMG0045_20110813103015.jpg
なっこ: はい よ~





RIMG0064.jpg


RIMG0074.jpg
なっこ: ちかれた





それじゃそろそろ帰りましょ~





そのころラブリー姉妹はめい父待ち…
RIMG0076_20110813103015.jpg
ふたり: ぽつーん





楽しかったね。
RIMG0078_20110813102944.jpg
なっこ: だね





今日は ととしゃんは代表してお墓参り。

今晩からアナログ世界へ旅立とうと計画中…





また広場であそんじゃう?





なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

お疲れさま~。
なっこちゃん、カイカイ辛そうですね。
和らいでぐっすりオネムできるよう、いつも願っています。
komako☆さんも大変でしょうが、ど根性で頑張って下さい。
応援しています。
とても良い笑顔満載、楽しさが伝わってきます。

アナログ世界、おじいちゃま、おばあちゃんとたくさの思い出してきて下さい。
今か今かと、なっこちゃんを待ちわびていますよ~。
お気をつけて…いってらっしゃい。
お土産話し、楽しみにしています。
2011/08/13(土) 13:17:37 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ど根性のお散歩、お疲れサマ♪
きょうも癒されちゃったぁ~
なっこちゃん、ありがとう♪
お耳の飾り毛、ふり乱し
かわいく走る姿が楽しそ~
お友達と遊べて満足なお顔だね。
2011/08/13(土) 14:35:56 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

最近ちょっとカイカイしてますね~
お薬は増やしたくないんですが、先生とも相談して
あんまり痒がるようなら飲ませるように言われました。
時期的なものや湿度にもよるみたいです。

渋滞に巻き込まれなきゃいいと思いつつ…行って来ますね♪
またまたしつこいほどのアナログ記をUPすると思いますが
おつき合いいただけたら嬉しいです(笑)
2011/08/13(土) 18:50:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

この季節ど根性出さないと頑張れませんね。
癒されたと言って貰えてうれしいな♪
私も毎日おとぎの国のRubyちゃんに癒されてます(萌)

その後調子はどうですか?
お休みでも無理せず休んでくださいね~
2011/08/13(土) 18:53:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

お耳の飾り毛、ふさふさで気持ちよさそう。
朝からお友達とたくさん遊べて良かったね。
遊んだ後ちゃんとドリンクもらえたかな?
なっこちゃんのカイカイが早く治ります様に!
2011/08/13(土) 21:17:31 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]

なっこちゃん、カイカイ君なのですね
この時期はカイカイ君になりやすいので
かわいそうですよね
でもなっこちゃんの楽しそうな笑顔を
見ていると私まで笑顔に^^
カイカイ君が早く治りますように
2011/08/14(日) 22:25:43 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

今頃アナログ世界を満喫中かな~?
いや、もう帰ってきたかも??

寝た気がしない・・・すっげー気持ち分かるー!(爆)
アタクシもここ数日同じ感じよ~。
でも、不思議と人間って寝不足でもちゃんと起きて
活動出来るもんなんだよね(笑)
たまには7時間くらいぶっ通しで寝てみたい・・・。

なっこちゃん、めっさ楽しそうな笑顔だね~。
ドアップのお顔がもう、激萌えだよ~~☆
おめめクリクリしてて可愛いなぁ~~~。
2011/08/15(月) 22:31:46 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなっちゃってスミマセン(汗)

お耳の毛はやっとこの長さまで伸びたので
ふさふさと言っていただけてうれしいな~♪

なっこはお水ガブ飲み派なので、遊んだ後は
ゲフッとお水を飛ばしながらガブ飲みしましたよ~

ありがとうございます。カイカイは今が試練の時!
なんとか治まるように頑張ります!
2011/08/17(水) 06:49:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなっちゃってスミマセン(汗)

カイカイはほんと見ていてかわいそうですよね。
ボンちゃんは見事克服出来てよかった~
絆創膏ボンちゃんも可愛いかったけど、
やっぱりふさふさボンちゃんが一番素敵だもんね。

ご心配いただき嬉しいです♪
アレルギーとの闘いは始まったばかりで、
3~5ヶ月経たないと結果が出ないみたいで…
まだ2ヶ月しか経ってないーー。頑張ります!!
2011/08/17(水) 06:55:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなっちゃってすまん!(汗)

やっとこ帰ってきましたよ~。もう何もする気がしない(笑)
kanaさんと寝不足の時がまたまた一緒だね~
今日もまた寝不足…
そして撫でながら寝たもんで首寝違えたし(苦)

そうそう一瞬は眠たくってふらつくけど、
起きちゃえば活動できるんだよね~
で、バイト行ってから急に睡魔に襲われる(笑)

こんな楽しそうなお顔のまま、お家まで帰ってくれると助かる…
なぜか疲れるとおめめがちっちゃくなって、まゆ毛が下がって…別犬(笑)
そして私の早朝筋トレが始まるぅ~
2011/08/17(水) 07:05:26 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

この記事見て うちのコ達の行動を知った。

わたし夢の中のときに公園連れてって
まだ夢の中のうちにめいを寝室戻してるらしいね。
だってわたしが起きたときにはめいとなりで寝てるもん(笑)

わたしにど根性はない(爆)
2011/08/17(水) 11:24:18 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

早いね~って言ったら『休みの日はこの時間なんだ』
って言ってたから、たまたまじゃないみたいよ。
朝もはよからアジ練してたよ。

今度ど根性で早朝公園一緒にどう?(笑)
2011/08/18(木) 07:38:11 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
