まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

『 ベロンチョちゃんと…一匹狼 』 ラン編

『 サーファーガールと…ドンヨリータ 』 ドボン編

…のつづきのお友達編





運よくランもプールも貸し切り状態で乗り切ったなっこ。

乾かす為にランへ戻ったら、憧れのワラワラまったり状態。

この憧れの中に入りたいけど、所詮無理なこと。

またまた奥のランへ行くとするか。





そこには…
RIMG0769.jpg
ショコラちゃん&ゴンちゃん&チョコちゃんが三つ巴状態だったー





3わんのリードが繋がれて仲良く右往左往。





なっこもちょこっと遊ばせてもらおう
RIMG0772.jpg
なっこ: そ (ドボンされてむくれ中)





ご機嫌直して一体化
RIMG0786.jpg
なっこ: がぽり





でも…でもでも…みんなの所へ行きたい…。

せっかく来たんだしフェンス越しじゃ写真も撮れない…。

どうすんだ!



そうだ!いつもお散歩で筋トレ(抱っこ散歩)してるじゃん。

日頃の鍛錬はこの日の為だったのかー。

さっそくなっこを抱っこし、片手で写真が撮れる様にセットして~いざ!





ぐふふ。ショコラちゃん♪ 乙女な可愛さにメロメロ~
RIMG0829.jpg



ぐふふ。愛羽ちゃん♪ フワフワコートがとっても綺麗で可愛い~
RIMG0833_20110805225904.jpg


RIMG0834_20110805225904.jpg



ぐふふ。チョコくん♪ いつ見ても惚れ惚れする可愛さ~
RIMG0836_20110805225904.jpg



ぐふふ。めいちゃん♪ スゴ技我が家のアイドル~
RIMG0850.jpg



ぐふふ。アダムくん♪ メリハリボディーでとっても素敵~
RIMG0861_20110805225823.jpg



ぐふふ。雫ちゃん♪ 綺麗なコートにウットリ~
RIMG0863.jpg



ショコラちゃんお疲れ中…
RIMG0869_20110805225822.jpg
私も腕がお疲れ中…


ぐふふ。ゴンちゃん♪ 大きくなったね~。おめめも大きい~
RIMG0879.jpg





そのほかもたくさんお友達がいたんだけど…腕限界…。抱っこ撮影しんどい…。

ナデナデもしたかったんだけど、しゃがむと警戒区域(1m)を越えてしまう。

欲張りはやめて写真で満足しようーっと。





またまたカフェに戻ってちょこっと休んで…





みんなも休んで…
RIMG0919.jpg


RIMG0914_20110805233821.jpg





ぐふふ。うさねえさん♪ やっと撮れた~
RIMG0929.jpg



ぐふふ。アビーちゃん♪ あっブレちゃったー(涙)
RIMG0901_20110805233821.jpg






初めてのFetch!心行くまで満喫。

その頃なっこは…





RIMG0937.jpg





…燃え尽きた。





そしてそして~

愛羽ママさん♪ありがとうございます!
RIMG0945_20110805225736.jpg


RIMG0944_20110805225737.jpg
なっこのイニシャル入り!感激~





細腕に一眼構えて写真を撮る姿がカッコいい愛羽ママさん♪

なんと手作り~。出来る人はなんでも出来ちゃうからホントすごい!

大事に使わせていただきます♪





そして~

あるとちゃんままさんからラベンダースティック。ありがとうございます♪
RIMG0948_20110805225736.jpg
すごくいい香りでウットリです。





またまた手ぶらで行った恥知らず…

頂いてばかりで申し訳ない…でも嬉しいーー♪





長くなってしまいましたが、楽しかったFetch!

仲良しさん出来ないなっこに皆さん優しくしていただきほんと感謝です。

また行こうね、ドボンしに。





なっこ: ………だね








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

うわわ~、超満喫してたのね~♪
いいな、いいなぁぁぁ~~~!!!!
近かったら・・・毎週でも行ってるのにーーっ!

こんだけキャバちゃんが集まると、見てるだけで
ワタクシも参加した気分になる~♪
カワイコちゃんがいっぱいで、深夜なのに1人で
ニマニマしてる超怪しいワタクシ・・・(爆)

なっこちゃんも、燃え尽きるほど楽しんだのね~。お疲れ様ー。
そして、片手撮影したKomako☆さんもお疲れ様でしたぁ~。
で、やっぱ次の日筋肉痛になった??
2011/08/06(土) 00:56:47 | URL | kana #- [ 編集 ]

見ているだけで幸せ気分になりました。
komako☆さん、なっこちゃん抱っこに撮影、凄腕です。
みんないいお顔にうっとりしちゃいます。

ちょっと不機嫌なお顔のなっこちゃんも可愛い~。
燃え尽きた寝顔に萌え~キュンです♪

komako☆さん、なっこちゃんお疲れさまでした。
いつか、その場所に行ける日が…夢の世界で終わりかなぁ~。
2011/08/06(土) 05:42:01 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

キャバちゃん達、可愛くってまるで天使のよう。
私、ボールを銜えている
なっこちゃんの写真がスキなの~♪
お友達がたくさんいて楽しそうだね。

プロフィールを拝見し気になっていたのですが、
なっこちゃん、体重が↓ ダイエットしたの?
Rubyはダイエットしなければいけないのに↑
飼い主が頑張らないといけないのかな~?
2011/08/06(土) 15:06:51 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

三つ巴状態だったのですねーー。今知りました(笑)
チョコも最後燃え尽きて、次の日も(続)燃え尽きてました。
なっちゃんカートの中でとーーっても気持ちよさそう・・。こちらまで癒されますーー。
こんなお疲れの時カートの中ならぐっすり安心してねれそうですね。
2011/08/06(土) 15:42:00 | URL | ちょこママ #- [ 編集 ]

火曜日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!

↑の写真、なっこちゃん片手に抱っこしての撮影、すんばらしいわ~
私はまだそんなの無理だわ(笑)
日々鍛錬だわね(爆)

ぷくぷくばねぽ、アップは駄目よ~
縫い目見えすぎ(笑)
出来はまだまだですがオヤツ入れにでも使ってくださいまし~。

なっこちゃん、愛羽と一緒に絡むのはまだまだ無理だけど、
次回はフェンス越しにでも一緒に撮らせてくださいね~!

なっこちゃん、さすがにお疲れだったみたいね。
ランにプールにワンコたちに・・・。
どんな夢見て寝てたのかな?!(爆)

また、めいちゃんと一緒に是非是非遊びに出てきてくださいね~!!
2011/08/07(日) 09:45:51 | URL | 愛羽ママ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

kanaさんももうちっとチェリちゃんが大きくなったら
遠征しておいでよ~。バイト休むからさ(笑)

ほんとみんな個性があってとっても可愛くって
写真撮りながらニマニマ…かなり怪しい感じ(笑)
カメラも連写しまくりで何枚撮ったことか。

お外で伏せすらしないなっこをなんとかお外で寝かせたかったんだ。
こんだけ疲れたらさすがに寝た(笑)
でもうまく寝ることが出来ないから
私が横向きに寝かせてあげたんだけどぉー(親ばかMAX)
でも初めてなんだぁ~外で寝たのって(嬉)

日頃の鍛錬のおかげで筋肉痛しらずぅ~~~(爆)
2011/08/07(日) 22:25:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

みんな可愛くって~
無理かなと思ったけど行ってよかったです。
ちょこっとガウガウもしましたけど、みなさん優しくって(涙)

やっぱり来たからにはワラワラわんこの中に入りたいですよね。
頑張って撮影した甲斐あって、かわいい写真が撮れました。

キャバ子さんも関東に遠征に来た際はご案内しますよ~
…って私は方向音痴なのでここがどこにあるのか…??(笑)
2011/08/07(日) 22:30:53 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとキャバちゃんって天真爛漫で天使のようですね。
みんな人懐っこくてほんとに可愛かったぁ~

あはは、なっこのつぶれ顔を好きと言ってもらえて嬉しいです♪
私も大好きなんです(←親ばか…笑)

これといったダイエットはしてないんですが、
成長期の間は成長期だからとどんどん食べさせてたのでMAX体重に…
その後フードを変えたときに給餌量を間違えてて(少なすぎた)自然と減っていきました。
今はおやつ分のカロリーを引きつつ、参考給餌量の7割ほどのカリカリを
食べさせてます。
体重はたまに測って、太ったら1グラム減らすっ、戻ったら1グラム戻す
って感じで大幅にはフードの量を増減させないように調整してます。
我が家はトッピングもなんにもなしのカリカリのみですよ~飼い主の努力な~し。
あげる時に必ず計量してるだけです。
あんまり参考にならずにスミマセン(汗)
2011/08/07(日) 22:46:19 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちょこママ さま
コメントありがとうございますe-257

リードを離してはいけないという指令を守りつつ
自分たちも遊びたいという気持ちを叶える策だったみたいです(爆)
3わん仲良く移動してましたよ~

チョコちゃんプールで張りきって、ランでは大きなボールとサッカーして
そりゃ~燃え尽きますよね~。大活躍だったもん。おつかれさまでした~

なっこって外出先で寝たこと無いんです。伏せもしない…
この日が初ねんね~(嬉)
でも自分じゃうまく寝れないから、寝かせてあげましたけどぉー(笑)
こうやってだんだん神経質なところとかが弱まっていけばいいなぁ~

毎回なっこに気を遣っていただいてほんと感謝してます!
またご一緒させてくださいね~♪
2011/08/07(日) 22:56:01 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 愛羽ママさま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそとっても嬉しかったです♪
人見知ラ~なので、もっとお話すれば良かったと毎度後悔しつつ
愛羽ママさんの気さくさに毎度助けていただいたと感謝です。

いつか愛羽ちゃんをナデナデしたいと野望を抱いてます。
それにはまだまだ鍛錬が必要だな(爆)

ぷくぷくばねぽ、ほんと嬉しかったです!!
私の大好きなブルーカラーで可愛くってーと思って撮影したら
どんどんカメラが近づいちゃって(笑)
出来?サイコーじゃないですかぁー。もっとアップにしたいくらい(笑)
いつも頂いてばかりで…スンマセン…汗

是非是非一緒の写真に写りたいなぁ~
番長降臨しないことを願うしかないけど…(苦)

外出先で寝たのがお初…たぶん意識不明だったと思う(爆)

また是非ご一緒させてくださいね~
その時は絶対!愛羽ちゃんをナデナデするぞ!おー!
2011/08/07(日) 23:13:07 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

こんばんは、fetch!でお話させていただいたアダムと雫の母です。maymayさんのブログのお写真から訪問させていただきました♪
うちの子達も載せていただいてありがとうございました、嬉しかったです!(^^)!
又いつかお会い出来たら、なっこちゃんをなでなでさせて下さいねv-238
2011/08/08(月) 00:13:40 | URL | アダしーママ #- [ 編集 ]
Re: アダしーママ さま
コメントありがとうございますe-257

ご訪問していただき嬉しいです♪
アダムくんも雫ちゃんもとっても可愛くって写真とりまくりました~(笑)
アダしーママさんともお話させていただき楽しかったです。
もっとナデナデしたりお話したりしたかったんですが…
なんせ大きな荷物ちゃんを抱えていたので自由が利かず(笑)

また是非お会いできたらと思ってます。
その時はよろしくお願いいたします♪
2011/08/08(月) 22:36:37 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する