まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

『べろんちょちゃんと…一匹狼』Fetch!ラン編のつづき。





もちろん今回の目的は…ドボーン♪

Fetch!のプールは深さ120cm&井戸水。

この日のために防水カメラをポチッていざプールへ。





RIMG0081_20110804142013.jpg
なっこ: ずぶぬれ なの





今回は私も一緒にプールへドボン。

なっこの制御は自分で責任持たねばと、化石化した水着を引っ張り出し…

でもよそ様のおめめを攻撃してしまうので、ちゃんと短パンとパーカー着たけどさ。





RIMG0083.jpg
なっこ: いかない の 





いや、来て貰わないと私のプール遊びになっちゃうから。





ボールで誘ってみるものの…
RIMG0087_20110804142012.jpg
なっこ: じーーーーっ





いや、来て貰わないとプールにボーっと突っ立ってる怪しい人になっちゃうから。





RIMG0089.jpg
なっこ: やだ のーー (逃走)





逃げたっ。ひとりプール遊び状態…





その頃めいちゃんは…
RIMG0096_20110804141954.jpg
めいちゃん: わたし サーファーなの♪





RIMG0102_20110804141954.jpg
なっこ: めいはは に つかまた





そして…





バタ狂うこを解き放つ…
RIMG0104_20110804141953.jpg





やだ~ちゃんと泳げるじゃん♪





もちろんサーファーガールは余裕の表情。
RIMG0105_20110804143842.jpg
めいちゃん: すいすい~





RIMG0115_20110804141953.jpg
なっこ: なっこ も やだの





もうなっこにしがみつかれて傷だらけ~

しかも防水買ったけど…自分じゃ撮る暇なーーし。

水の中へ抱っこで連れて行く → 解き放つ → カメラ構えると…もう岸についてる…

まったく出番な~し。泳ぐ姿など一枚も撮れず…

めい母に撮ってもらってやっと目的達成。





めいちゃんは自分でサーフボードに乗っかって…
RIMG0139_20110804141927.jpg
めいちゃん: おかあさん なにするの





めい母がボードを押して岸から離しても、

うまく自分でバランスとって岸に戻ってくる。すご技!





そんなすご技めいちゃんも時として目測を誤る…
RIMG0140_20110804141927.jpg
めいちゃん: あっ





ボードから岸に上がろうとしてドボン(爆)





もちろんなっこはすご技など持たず…
RIMG0158_20110804141927.jpg
なっこ: ………





ただ立ち尽くすのみ。





プールに入ってるのも疲れてきたのでここで終了~

初めてだったけどなかなかの出来栄えってことで楽しかったな。





この後、なっことめいちゃんを乾かす為またランへ移動。

まだまだFetch!満喫中~

ワラワラの写真も撮ったので、やっぱりまだまだ~





なっこ: つづく だね!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

落ちたとこ撮ってたんだね~
ナイスショットー(笑)

なっちゃん泳ぐのうまかったね
スイスイ~
お顔はブルーだったけど。
2011/08/04(木) 15:26:10 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっちゃん、上手に泳いでるよ~
スゴイスゴイv-424
2011/08/04(木) 15:42:53 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

なっこちゃん 上手に泳いでますねー
うちのネコのボンちゃんは犬かき上手なんですけど
 ワンズはどうなんだろう・・
2011/08/04(木) 17:49:05 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

うわ~、楽しそう!
なっこちゃんには災難だったかもしれないけど(笑)
つかまったときのなっこちゃんの顔がナイス!

めいちゃんはサーファーガールなのね~。
ちょっとドジっこなところもいいですね。
2011/08/04(木) 19:04:16 | URL | はぴねす #- [ 編集 ]

とても楽しそう♪
なっこちゃん、お上手ですよ~。
次回はスイスイ行けちゃうね。

めいちゃんの余裕なお顔が可愛い~。
サーファーガール、どちらもお似合いです。
めいちゃんドボンしちゃったのね。(笑)
2011/08/04(木) 19:53:04 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

そうそうボードから飛び移ろうとしてたから
チャンス~と思ってカメラ構えたんだ(笑)

川のときと違って水しぶきは無かったよね。
今度言った時にはめいちゃんの
ボードさばき伝授してもらわないと!
2011/08/04(木) 21:38:24 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

今回は水しぶきが目に入らずに済みました(笑)
でも奈々ちゃんのようにボール遊びが
出来るようになるには程遠い…というか、無理そうです(苦)
2011/08/04(木) 21:42:00 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

ええーーーーっ!
ボンちゃん犬かき出来るのぉーーー(驚)
っていうかお水大丈夫なのぉーーー(驚)
って更に上手なのぉーーー(驚)

サラッとにゃうわんさん言ってますが、衝撃です(笑)
2011/08/04(木) 21:45:22 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: はぴねす さま
コメントありがとうございますe-257

楽しんじゃいました~私が!(笑)
お風呂も苦手ななっこにしたら災難以外の
何ものでもなかったかも。
プールサイドを逃げまくってました。

めいちゃんは何をするにも上手なんだけど
たまにどじっ子な所を見せるからカワイイの。

嵐丸くんは雨の日お散歩も平気そうだから
プールエンジョイ組みだね。きっと(笑)
2011/08/04(木) 21:51:00 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんはさすが余裕でした~
それに比べてなっこは逃げまくり(汗)

でも以外にスイスイ泳いでました。

いつか慣れてくれるといいな~と思いつつ
めいちゃんの様にはいかないなと思いつつ…です(笑)
2011/08/04(木) 22:05:23 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

こんばんは!
なっこちゃんが泳いでるっ!
ちょっとうらやましい~。
うちとこのも今度無理やり泳がせてみるよ(・∀・)
2011/08/04(木) 23:21:00 | URL | 旦那@嫁ちゃん #- [ 編集 ]

おおー!ドボンってこういうことかぁ~!!
120cmって・・・結構深くね??
ワンコ足つかないよね・・・(怖)

なっこちゃんすごいじゃーーん!
でも、何だかおめめが必死な感じもする(笑)
キューピーは・・・泳がした事ないけど泳げるのかなぁ~。
どんくさいから溺れてアップアップしそうだわ(爆)

おっ!続きがあるのね~。楽しみだわぁ~♪
2011/08/05(金) 01:39:23 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっこちゃん 初めてなのに泳げてるじゃん!
凄い! 感動したよ~
ワンの本能だね。
ロールはまだ泳がせた事ないんだよな…
犬生一度は泳がせたいな~
でも、やるとしたら私も化石化した水着を出さなきゃいけないのかな~ (笑)

続きも楽しみにしてるね♪
2011/08/05(金) 06:52:57 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

いいね~最高じゃん!

なっこちゃん頑張ったんだね。すごいぞ~~
ボードまで乗ってしまって、く~~かっこいいv-221なんかぐっちゃんの泳ぎに似てるわ~
ひっしで犬かきするから、やはりお目目がひっしになってるの。これからがますます楽しみだねv-218
2011/08/05(金) 09:37:48 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]

なっちゃん上手上手でしたーーーー。
めいちゃんとなっちゃんが泳いでいるときに
われわれお食事となってしまったわけですが、
Cafeからしっかりみてましたよー。
脱走も(笑)

2011/08/05(金) 11:48:28 | URL | ちょこママ #- [ 編集 ]

火曜Fetchいいな~私の憧れです!!
プールも楽しそうですね
なっこちゃん自分からは入らないけど上手に泳げてますね!!
チャッピーと比べたら十分上手ですよ(ドンくさと比べてごめんなさい)
タンブラーも作ったんですね♪素敵素敵!!
私も作りたいな~火曜日にFetch行きたいな~
2011/08/05(金) 11:54:49 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]
Re: 旦那@嫁ちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

川では一回泳がせたんだけど、水しぶきがすごくて~
今回は案外スイスイいきましたよ。
ぼんちゃんも是非泳がせてみて~
本能なのか初めてでも泳げるらしい。
2011/08/05(金) 21:15:41 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

そう井戸水でめっちゃ冷たくって、無駄に…深い(笑)
でもわんこのサポートするにはちょうどいい深さなのかな。
浅いと腰かがめなきゃいけないよね。無駄じゃなかった…汗

もう必死よ~。殺されそうな勢いよ(苦)
わんこは本能で泳げるらしいよ。
なっこも案外普通に泳げた。
めい母が言ってたけどプールでは争いが起きないんだって。
みんな自分のことでいっぱいいっぱいだから??
だからキューちゃんと一緒にプール出来るかもね。
2011/08/05(金) 21:21:00 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

一回川に行ったんだけど、もうバタ狂っちゃって~
今回は流れもないし、深いしでいい練習になったよ!

ロールちゃんはまだか~
今年の夏はお初でどう?
でもねぇねさんも化石化(笑)した水着着なきゃね♪
この歳で水着は正直…厳しかった。あはは。
2011/08/05(金) 21:26:58 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

おゆん!さんも遠征しておいでよ~
って言っても私も初めて行ったんだけどさ(笑)

そんでぐっちゃんとW必死泳ぎしたいなぁ~

頑張ったけど、逃げ回ってる時間のほうが長かった(苦)
2011/08/05(金) 21:34:15 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちょこママ さま
コメントありがとうございますe-257

チョコちゃん凄かったね~
やっぱりお水好きなんだね。余裕だったもん。
私もカフェからしっかと見てましたよ(笑)

なかなか仲良しさん出来ないけど
また一緒に遊んでくださいね~

そのうち大丈夫になるんじゃないかと密かな野望をいだき中(笑)
2011/08/05(金) 21:36:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: しーはっぴーさま
コメントありがとうございますe-257

火曜Fetch!私も憧れでした~
というより一度でいいから行ってみたかった!

なんか楽しくって(全然絡めませんが…汗)
すんごい長時間居ました。あはは。
なっこもドンくさですよ~
何するにも時間がかかる。

タンブラーはその場で作って貰えるし、写真も選べるしで
作ってよかったです。
しーはっぴーさんも是非是非!
2011/08/05(金) 22:19:37 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する