まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

火曜日のこと。

この日はあのお方と憧れの地へお出掛け。





ラグビー部の練習?に…
RIMG0626_20110803234312.jpg
ふたり: Fetch! きたよ~





RIMG0649_20110803234312.jpg
なっこ: りーど ないない のー





一番広いドッグランはお友達がいっぱいだけど、

ここには3面ランがあって一番奥がちょうど貸切~





RIMG0656.jpg
なっこ: りーど ついた の





ちょっとお友達が来たときは用心の為おつなぎしなきゃね。

お友達と仲良しさん出来ないなっこの為、皆さんには気を遣っていただき感謝です。





もちろんこのお方はフレンドリーなんだけど、なっこにおつき合い。
RIMG0664.jpg
めいちゃん: おかあさーん





ノーリードで楽しそう♪
RIMG0670.jpg
なっこ: たのち ね





ボール遊びも熱が入る。
RIMG0685.jpg
なっこ: もて きた





RIMG0703.jpg
ふたり: あちち





RIMG0712_20110803234249.jpg
なっこ: ベロンチョ なの





『ラグビー部』でありながら『おやつもらい隊』でもある
RIMG0723.jpg
ふたり: おやつ~





めいちゃんもベロンチョ楽しそう♪
RIMG0740.jpg


RIMG0742.jpg
めいちゃん: きゃはっ





その後運よく広いランスペースがあいたので、

カメラマンさんに走ってる姿を撮ってもらい…





作っちゃった。
RIMG0176_20110804000954.jpg





こんな感じ。
RIMG0177_20110804000954.jpg





撮影データを見せて貰い自分で写真が選べるから迷っちゃった~。

でも大満足でもったいなくって使えない。





憧れのFetch!満喫中…

でもまだまだ始まったばかり~





ドボン!にワラワラ(なっこ以外)に写真とりまくりっ。

だから当然?





RIMG0759.jpg
ふたり: つづく だね!





ドボン!編に続きます。



関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

うわわ~。部活楽しそーー♪
Fetch!いいなぁ~。近くだったら
遊びに行きたいけど、隣の国なのにちと遠い(泣)

プロに写真撮ってもらったんだね~。
自分ではなかなか撮れない表情とかあると
ついつい嬉しくなっちゃうよね~。
名前入りのタンブラー(っていうのかな?あれ、違う?)
ワタクシも多分もったいなくて使えない(笑)

続きのドボン!編・・・気になるなぁ~。
想像は・・・ドボンなだけに、どっかに落っこちるのか??
楽しみにしてるね~♪
2011/08/04(木) 01:45:12 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっこちゃん ノーリードだと表情が全然違うね~
楽しそうだよ!

ロールはドックランだと、私に引っ付き虫さんなので、
私が走らなきゃいけないの…
体力が… しんどいんだよな~(笑)


やっぱりプロのカメラマンが撮ったのは良いね!
私ももったいなくて使えないだろうな~
それに、写真選ぶのもあれもこれもで、
結局全部買いそう (笑)

続きも楽しみにしてるね!
2011/08/04(木) 06:55:30 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

fetch!満喫、おめでとう(笑)
そうそう、広いとこふさがってたら、奥のランで、ランランOK!
うちの芽衣ちゃん、ワンコビビりなので、キャバちゃん以外の子が沢山いたりすると、奥のランで遊びますよ。
続き、楽しみ。
なっちゃんもドボン!したのかな!?
2011/08/04(木) 07:24:50 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

ランもすごしやすいくらいだったし
どぼんも大丈夫な気温で
最高だったよね~

また行こう~
サボるから(爆)
2011/08/04(木) 09:29:30 | URL | maymay #- [ 編集 ]

ラグビーの練習?お疲れさまでした。
やはり、リードなしは良いですよね~。
なっこちゃん、めいちゃん、とても良いお顔しています。
“おやつ~”なっこちゃんのあんよが可愛いです。(萌)
プロのカメラマン撮影、素敵なのができましたね。

ドボン!編、もしかして…想像と同じかな?
楽しみにしています。
2011/08/04(木) 09:47:57 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ラグビー部、どうりでボールがお上手なのね(笑)
お友達のめいちゃんは、うちのコと同じカラー?
お友達と一緒だとランも楽しいよね。

私も自作の写真でタンブラーを持っているけど、
プロのカメラマンだと見ても楽しめるね。
つづきも楽しみにしています。
2011/08/04(木) 14:06:23 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

私も初めて行ったんだけど楽しかったよ~
kanaさんも遠征練習に来れたらいいのにぃー。

そうこのFetch!の息子さんかな?カメラマンなの。
ちょうど居るっていうからお願いしちゃった。
だって私のカメラじゃどう頑張っても撮れないもん。
そうそうタンブラー。
kanaさんに言われてコレの名前がわかった(爆)

ダラダラと続くけど見てね~
2011/08/04(木) 21:13:50 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

ノーリードだとボール遊びしないんだけど、
めいちゃんとふたりっきりだったから落ち着いてたのかも。
いつもの公園の遊びと同じ感じだったかな。
ロールちゃんみたいに引っ付き虫ならいいけど
なっこの場合、鉄砲玉になっちゃう。

やっぱりプロのカメラマンは違うよね。
どれにしようか迷っちゃって迷っちゃって…
結局データ買っちゃった(笑)
2011/08/04(木) 21:17:41 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

とうとうFetch!デビューしましたぁ~
奈々ちゃん芽衣ちゃんが遊んでる姿を見て行ってみたかったんです~。
一人で番長の制御出来るか心配でしたけど
なんとか…まあまあて…できたかな(汗)

もちろんドボンしました!(笑)
2011/08/04(木) 21:21:02 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

連れて行ってくれてありがとね~
おかげで満喫しちゃったよ♪
ドボンも面白かったね。

サボる時は声かけてね~(笑)
2011/08/04(木) 21:23:16 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ノーリードは引っかからないのでいいですね。
めいちゃんとふたりきりだったせいか、
リラックスしてました。

プロのカメラマンに撮って貰って
その場で出来ると聞いたので
ソッコーお願いしちゃいました(笑)
素敵なのが出来て大満足です♪
2011/08/04(木) 21:32:18 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

そうですRubyちゃんと一緒のカラーのめいちゃんです。
歩いて1分とかからないご近所さんなんです(笑)

Chidyaさんの自作のタンブラー素敵なんだろうな~
やっぱりブログ同様素敵なデザインなのかな?
とっても気になります!
2011/08/04(木) 21:35:35 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
