まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

バイトから帰って…今日も涼しい。

日中にお散歩出来るかも。アスファルトも大丈夫!





行ける時に行っとく?
RIMG0008_20110801201851.jpg
なっこ: だね





RIMG0015_20110801201851.jpg
なっこ: こえん いくんだよ~





お子様天国な公園だけどちょこっと遊ばせてもらおう。 
RIMG0017a.jpg
なっこ: うむ





久々のボールあそび (画質が粗い…)
RIMG0022a.jpg


RIMG0022ab.jpg
なっこ: もて きた





涼しいといえどもすぐハヒハヒ
RIMG0027a.jpg
なっこ: あちち ね





ちょこっとお水を飲ませてもうイッチョ
RIMG0033b.jpg
なっこ: どりゃ





もう限界かな。
RIMG0037_20110801201743.jpg
なっこ: ちかれた





さぁ~頑張ってかえりましょ。





畑はひまわりが咲き乱れ~
RIMG0052.jpg





歩けないような気がするこを抱えて汗だくで帰りましたとさ。





途中 『おんり する』 と言うこをおろすと…
RIMG0056.jpg
なっこ: とぼ とぼ





そこは…お楽しみポイント (帰りにここでおやつが貰える)
RIMG0058_20110801201743.jpg
なっこ: なっこ がんばた!おやちゅ ちょだい





ええーーーーっ!

全然頑張ってないしー。3メートルほど手前から歩いただけじゃーん。





なっこ: おやちゅ!





しょうがないので?頑張ったご褒美に?おやつをあげましたっ。
RIMG0060.jpg
なっこ: えへっ





そしてまた少し歩くと…もう歩けない気がするこ出現。

しょうがないので?頑張ったご褒美に?抱っここしてあげましたとさっ。





涼しいと思ったけど…結局汗だく散歩だったー。

でも行ける時に行っておいて良かったね。





なっこ: だね!




関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

日中のお散歩ができて良かったですね。
わーい“うむ”のお顔に、元気いっぱいボール遊びを見れて、嬉しいな。
トボトボ歩きはみんな同じ、なっこちゃん頑張ったよね。
“えへっ”のお顔に萌え~キュンです。
2011/08/02(火) 05:11:08 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

夏休みで公園はお子様天国なんですね
でもボール遊び出来て良かったですね!!
毎回楽しそうに遊ぶなっこちゃん良い表情してますよね
頑張ったご褒美もたくさんもらえて良かったね♪
komako☆さんお疲れ様です!!膝お大事にしてくださいね~
2011/08/02(火) 11:51:20 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]

そちらも涼しかったんですね。
今日あたりからまた暑くなりそうですが…
しばしの休息といったところでしょうか。

なっこちゃん、遊んだ帰り、疲れていてもちゃんとおやつポイントはわかっているんですね(笑)
この時期はやはりお散歩大変ですね。
komako☆さん、お疲れ様でした~

そうそう、救急車で運ばれた話ですが…
どういう風に転んだのか、顔面強打して、あごと口の中を切ってしまい、血が止まらなくなっちゃったんです。それで救急車でした。
顎を3針、口の中を5針縫って、痛かったです(泣)初めての経験でした。お互い足許には気をつけましょうね~(苦笑)
2011/08/03(水) 09:55:31 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]

最近涼しいよね。
アスファルトが熱くないもんね。

ひまわり咲いてるんだね。
最近ぜんぜん公園行ってないから見てないや。
2011/08/03(水) 14:06:22 | URL | maymay #- [ 編集 ]

うちの近くにヒマワリで出来た迷路があるんですよ
でもあまりにも沢山ありすぎてコワイデス・・
ひまわりのお顔が太陽に向かってズラーっと並んでいるので^_^;

なっこちゃん、一杯遊んで歩いた後は抱っこ。
いいなあ(*^_^*)
2011/08/03(水) 17:13:12 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

しょうがないので?頑張ったご褒美に?(笑)
セナも大体何か、思い違いをしています。
2011/08/03(水) 20:02:28 | URL | おねえはん #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

夏になると日中散歩は無理なので貴重ですよね。
たまには日光に当てたほうがいいのかな?とか心配しちゃって(笑)

頑張ったって3メートルほどですが(汗)
ハナちゃんを見習っておうちまで頑張って欲しいんですが、
チラチラちら見の訴えにどうも負けちゃいます(笑)
2011/08/03(水) 22:03:16 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: しーはっぴーさま
コメントありがとうございますe-257

子供のお休みの時期は子供天国になっちゃって
公園は無理なんですよね。
結構早朝からいるんですよ~。お子ちゃまは元気だ!

ご心配いただきありがとうございます♪
幸い?転びなれてる?ので回復が早いんです(←なんの自慢?…笑)
でももう若くないので気をつけます(笑)
2011/08/03(水) 22:06:42 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

涼しいまま秋になればいいなと思いつつ
そうもいかないなとも思いつつですね。

毎回このなんの変哲も無い駐車場でお楽しみがあるので
インプット済みなんです。
抱っこされてるままだとお楽しみがなく通り過ぎちゃうので
降りなきゃと思ったみたいです(笑)

えええーーーっ(驚)
大怪我じゃないですかーーー。
縫ったなんてそれは痛いですよね。
スーパーの床って硬いので強打すると切れたりするんですよね。
それに低く何か積んであったり、ちょっと濡れてたりで危ないんですよね。
ほんとお互いに気をつけましょうね。
2011/08/03(水) 22:15:44 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

公園はね草地エリアは草ボウボウー。
砂地エリアはお子ちゃまウジャウジャー。

ひまわりはすんごい咲いてるよ~畑地帯に。
そんですんごく背が高いの。私の身長より。
だからひまわりとのショットは無理って感じ。
2011/08/03(水) 22:18:17 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

ひまわりで出来た迷路ですかぁー(驚)
うん…確かに怖いです。想像しただけで…
畑のひまわりも背が高くってなんか巨人みたいで怖い時あります。
お天気がいい日なら可愛く見えるんですけどね(笑)

ととしゃんが極限まで甘やかしたせい?で
頑張ることを知らないこに見事?成長してしまいましたぁ~(笑)
2011/08/03(水) 22:24:24 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おねえはんさま
コメントありがとうございますe-257

お互い苦労が絶えないね~(笑)
あまあまなこはどこまで行ってもあまあまだと思って
お互い諦めようね(笑)←もう諦めちゃってるぅ~あはは。
2011/08/03(水) 22:33:38 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

お散歩に行けて良かったね。
ボール遊びが好きなのかな。
「もて きた」の写真のボールがナイス!
いつも元気に走っている感じがするけど、
お散歩の途中で歩けない気がするのが、
可愛いね。
2011/08/04(木) 00:29:58 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなっちゃってすみません。

2歳まではただ無駄に走るだけだったんですが
急にボール遊びができるようになったんです。
調子のいい時はエンドレスで頑張ってます。

帰りは抱っこして貰えると勘違いしてるので
すぐ歩けない気になっちゃいます(苦)

Rubyちゃんは最後までちゃんと歩いて帰れますか?
2011/08/04(木) 21:05:46 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
