まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のこと。

めい母の元に届いた素敵な贈り物の中に…な、な、なんとーー





『 お友達のなっちゃんにもどうぞ! 』





めいちゃんのカイカイ仲間?のなっこの分まで優しいお気遣い。
RIMG0355.jpg
なっこ: ぽん母さん ありがと なの





素敵なぽん母さんの素敵な贈り物~
RIMG0370_20110710213849.jpg
松川温泉の湯の花





そしておやつまで~
RIMG0367_20110710213849.jpg






カイカイに効いたからと、おくって頂いた松川温泉湯の花。

なっこと暮らすようになってから一度も旅行へ行ってない我が家にとって、

微かに漂う硫黄の香り…贅沢すぎますぅぅーーー(涙)





ほんとにほんとにありがとうございますーー(号泣)
RIMG0371.jpg
なっこ: かんしゃ なの (すんごい真顔)





週一回の温泉浴、なっこと一緒に?楽しみます。





いいじゃん、いいじゃん、一緒に温泉旅行気分を味わおうよ~。
RIMG0377.jpg
なっこ: これ なっこの だよ





………。

この後さっそく温泉浴実行。(修羅場のため写真ナシ~)

もしかしたら好転反応があらわれるかもとの事でしたが、

そんな事はまったくなく毛がやわらかくなった感じがします。

乾いた後もほのかに香る硫黄の匂いがいいにおい~





贅沢な温泉浴…ありがとうがいっぱいです♪

カイカイ撲滅に向けて頑張ります!












そしてまたまた素敵な贈り物。




キャバ子さんとハナちゃんから~
RIMG1394_20110710213825.jpg
なっこ: ありがと なの





頭ががっぽり入っててよく見えませんが…

先日新しい名刺を作ったという記事をみて、

図々しくも 『 欲しい! 』と言った私の願いを叶えてくれました~。





しかもハナちゃんからなっこへサケとタラのおやつまで~
RIMG1392_20110710213826.jpg
なっこ: いい におい なの





なっこのアレルギーにお気遣いいただき感謝です♪

美味しい匂いがするせいか、少しも離れない…。

全く離れようとしない…。写真が…撮れない…。





なのでタラのチップをおひとつどうぞ!
RIMG0387_20110710213826.jpg
なっこ: おいち





相変わらず持ってあげてますが…
RIMG0388_20110710213826.jpg
なっこ: おいち の





サケとタラのみで作られたおやつ。

他のものが一切入ってないのでとってもありがたいです。

しかもちょっと時間のかかるおやつがなかったのでとっても嬉しいです。





贅沢なおやつ…ありがとうがいっぱいです♪





みんなの愛に感謝しなきゃね!





なっこ: だね!











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっちゃ~ん、美味しい贈り物に、温かい贈り物v-48、いいね!!
カイカイ、軽減するといいね。
2011/07/11(月) 07:10:38 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

初めまして~。
先日は、なっこちゃんの可愛い写真付きのハガキを
ありがとうございました。
少しでもカイカイ楽に過ごせると良いです。
岩手にはワンコと一緒に泊まりながら
ワンコも入れる温泉があります。
ぜひ機会があったら、メイちゃんと一緒にいらしてみて下さいね。
これからもよろしくお願いします。

使って見て、良いときはどうぞ遠慮せずに
連絡下さいね!
2011/07/11(月) 16:20:50 | URL | ぽん母 #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

最近急に暑くなってだれてます。
ナナハルさんはお体大丈夫ですか?
水面を進むカヌーを見ていつも癒されてます(笑)

カイカイはアレルゲンが排出されるまで時間がかかるし、
温泉浴しながら、おやつ食べながら気長に頑張ります!
いつもお気遣いありがとうございます。感謝です♪
2011/07/11(月) 23:44:38 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ぽん母 さま
コメントありがとうございますe-257

はじめまして!
我が家にまで送っていただきほんとに嬉しかったです。
湯の花の匂いを嗅ぐだけでもう~幸せです。
心がとっても温かくなりました。
カイカイは長期戦になりそうですが、思いつめずに
のんびりと克服していこうと改めて思いました。ほんとに感謝です。

不躾だとは思ったんですが、ハガキでのお礼失礼しました。

めいちゃんと岩手に旅行に行けたらなんて素敵なんでしょ~
わんこと一緒に温泉に入れるなんて…想像しただけで楽しいです。
そのときはめいちゃんと一緒にぽん母さんの元へ押しかけるかも(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2011/07/11(月) 23:55:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。