まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

金曜日のこと。

めい母よりまたまた嬉しい一報が…

ひみつ兵器開発研究所(maymay家)へ行ったのが夜だったため写真ナシ~

めいちゃん&はなちゃんを撫でくり回して帰宅。





さっそく我が家唯一のモデルちゃんにお仕事してもらおう~





今回もオリジナルタグつき♪
RIMG1006.jpg
『謎のイカちゃんタンク~』




もう既に…体勢があやしい…
RIMG1007_20110625233458.jpg
なっこ: ど?





とりあえず起きてるからギリギリOK。





………。
RIMG1001.jpg
なっこ: ぽーず





やばい…またしても寝転がった…。

もう一着カワイイの貰ったのに…まだ紹介してないのに…。

とりあえず、グニャグニャっこにお着替えして貰い…





はい、ぽーず!
RIMG1008.jpg
なっこ: ぽーず





えーっと…起きて貰えると助かるんですけど…
RIMG1011.jpg
なっこ: ぽーず





………。

ああー、うっかりしてた~。報酬を忘れてたよ~。

急いでおやつを取りに行き…





はい、ぽーず!
RIMG1014_20110625233427.jpg
なっこ: ぽーず





おおー起き上がったよ~。キセキ~。
RIMG1015.jpg
なっこ: ど?





とっても可愛い『いちごちゃんタンク~』

今までの生地もそうだけど、ふつう好みとか偏るもんじゃない?

私が選ぶ服とかまさにそんな感じなんだけど。

でもめい母の生地選びはバラエティーに富んでて…まさに魔術師!

スポーティーな『ラグビーちゃん』もあれば、

ラブリーな『いちごちゃん』とかカジュアルな『謎のイカちゃん』とか。

んんー感心しちゃう。そして大いに感謝してる。





いつもいつもありがとね~
RIMG1013_20110625233428.jpg
なっこ: めいはは ありがと なの





めい母のお手製ラブリータンクのおかげで、お隣さんも楽しんでる。

なっこに会うたび『あら~またカワイイの着て~。いつも違うお洋服ね~』と。

毎日ウキウキとお洋服を選ぶ幸せ…ありがたい。





明日はなっこはチックン(ワクチン)予定。

『いちごちゃんタンク』を着て頑張ろうね。





なっこ: だね









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

食べ物シリーズタンクが可愛いです。
どちらもお似合い、なっこちゃんにぴったりです。
寝転がりポーズも、最後にはちゃんとポーズを決める、さすがモデルさんです。
おめめクリクリに見つめられたら、おばちゃん照れちゃいそう。(誰も、おばちゃんなんて見てませんよ~。W)

今日は、チックンデーなんですね。
なっこちゃん、頑張ってきて~。
2011/06/26(日) 05:18:56 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

モデルさ~ん、寝姿もかわいいよv-10

かわいいね、お洋服ファッショニスタだね、
家は夏用一枚、毎日一緒(笑)

おやつであははは~、やっぱりおやつだよね。
わかるわかるよ!いかちゃんの元気があって
よく似合ってる。
2011/06/26(日) 14:20:05 | URL | おゆん #- [ 編集 ]

うんうん。イチゴちゃん可愛いよ~♪
ワタクシも好みが決まってる方なのよ~。
お洋服を選ぶのって楽しいよね♪
毎日着る自分の服はテキトーなんだけどさ(苦)

明日チックンされるんだ。チェリも2日前に病院で
ワクチン打ってきたよ。えーらい顔真っ赤にして
泣いてたさ(苦笑)
なっこちゃんは強い子だから泣かないよねっ!
チックン頑張ってきてね。
2011/06/26(日) 18:34:43 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

キャバ子さんに言われて、ああーほんとだ食べ物シリーズだ!と
気づきました~。おそっ(笑)

なんですぐ寝転がるのか教えて欲しいです。
こんなモデルちゃんで良かったら、いつでも見つめちゃいますよ♪

チックンはキャバ子さんの応援のおかげで無事終了出来ました~。
2011/06/26(日) 23:31:24 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

お洋服を紹介したくても、すぐ寝転がっちゃうからね~
なかなかちゃんとポーズしてくれなくって(涙)

おやつで『こっちみてくれる?』って言っても
普通に近寄ってきて食べちゃうんだよね。
まってもなんもあったもんじゃない(笑)
2011/06/26(日) 23:36:53 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

そうそう自分の服はいつもテキトー。
テキトーというよりだらしない格好でバイトへ行ってる(笑)
だからブログを見た友達に『なっちゃんには可愛い格好させるんだね~』と…
どういう意味だ?(笑)

チェリちゃんそりゃ~ちっくん泣くよね~。
ベビちゃんにちっくんはハードル高いさ~。頑張ったんだね。お利口さん。

なっこはもちろん…顔色ひとつ変えませんでした~。
痛くないのだろうか?聞いてみたい。
2011/06/26(日) 23:43:30 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
