まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

水曜日のこと。

この日はバイトの始まりがちょっと遅いので、早朝お散歩は私が担当。

ととしゃんの出勤時間に合わせて、お散歩いこ。





5時40分ごろ出たけどもうぎらぎら。

アスファルトはさすがにまだ冷たかった。ほーっ。

ととしゃんはもう時間がないとなっこに別れを告げ、お先に自転車でビューン。





自分が去るのはいいが、去られるのは嫌いなこ。

ととしゃんをちっちゃい声で呼びながら探す探す…あぁ…悲しい気持ちにさせちゃった。

今日は抱っこせずに済むかと思ったが、抱っこでなだめお散歩続行。





ご機嫌なおったかな?
RIMG0909.jpg
なっこ: なの こと?





とりあえずご機嫌はなおったらしい。





公園ではかわらずボールあそび。
RIMG0914.jpg


RIMG0920_20110625001207.jpg
なっこ: もて きた





暑くなる前に帰らないとね。
RIMG0930_20110625001207.jpg
なっこ: まだ まだー





それじゃ~もうちょっと。
RIMG0941.jpg


RIMG0947_20110625001148.jpg
なっこ: きゃはっ





RIMG0950.jpg
なっこ: たのち ね





…と、早朝公園を楽しみましたとさ。





しかし連日暑すぎる…

日中お外を歩くと熱風が吹き荒れる。

なかなか公園には行けなくなっちゃったな~。夕方でも暑いしね。





早く涼しくなぁ~れ (まだ6月だけどねー)
RIMG0964_20110625001148.jpg
なっこ: だね







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

毎日、暑さお疲れさまです。
そろそろ、溶け出す頃かな~もう既に?(笑)
くれぐれも、体調にお気をつけ下さい。

ととしゃんさんの朝、早いんですね。
ご苦労さまです。
ちょっと、ご機嫌損ねちゃったのね。
すぐに存在を忘れるのは、ハナと同じかな?

ボールを咥えているお口プクッが可愛い~。
なっこちゃんの笑顔満開に、萌え~キュンです。

こっちの寒さ、少しお届けしたいです。


2011/06/25(土) 05:22:12 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

早朝公園は貸し切りだったかな?
近くにあるといいですね~
うちの近所の土手にも、勝手にドックラン的な場所が
あるんだけど、草ボウボウで行けず><
早く草刈りして欲しいなぁ・・・・アハ
5時代でも暑いよね・・・・
この先夏本番は、5時前じゃなきゃダメかしらね^^;
昨日の埼玉、恐ろしいほどの気温でしたね
勘弁してほしいわ・・・
今日は涼しいけど^m^
2011/06/25(土) 09:26:17 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

ぐは・・・ととしゃんさん朝早ーーい!
その時間に合わせて起きれるKomako☆さん、すごーーい!
もう5時台でギラギラなんてーー(汗)
今週は暑かったよねー。夏か!?って感じでさ。

昨日なんてドライヤーの風モロに受けてる状態だったよ。
いくら風があってもこれじゃぁ涼しくないってね。
ホント早く涼しくなって欲しいよね~。
2011/06/25(土) 22:31:45 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

暑くなったと思ったら、今日は涼しいくらいです。
キャバ子さんから涼しさが届きましたよ~(笑)

ととしゃんは現場によって時間はまちまちですが、
誰よりも早いらしいです。
そのほうが電車もすいてていいのかもしれないです。

みんなでお散歩楽しいね~って思ったら、
急にどこかへ行っちゃったので、取り乱してました(苦)
このパターンはダメだなとちょっと反省です。

いつも嬉しい言葉ありがとうございます。感謝です♪
2011/06/26(日) 00:42:19 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

結構早い時間は人がいるんですよ~。
第一陣、第二陣みたいに集まる時間があるらしく…ずらして行きますけどね。
ここの公園は結構手入れが入るんですよ。
でも、人目につかない場所にあるから夜は若者が?花火とかして
ごみが散乱してることが…(苦)

5時前か…さすがに起きれそうにないです。
コナミさんは起きれそうですか?
今日は寒いけど、この先埼玉どうなるんだ?
湿気も凄いし…困っちゃいますね。
2011/06/26(日) 00:48:30 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

たぶん5時過ぎに起きてるんじゃないかな~(予想)
自分で起きてお散歩行って出かけるから、自動操縦だよ。
ただ…ととしゃんがお風呂とか入っちゃうと
起きて~起きて~と毛むくじゃらの目覚ましちゃんが起こしに来る(笑)

ほんとありゃドライヤーの温風だよ!しかもターボ!
バイト先も節電とかでエアコンあまり入れてくれないし、
外に出たら熱風だし…発狂寸前だった(笑)

しかも今日は寒いし…
kanaさんも体調崩さないようにね~
2011/06/26(日) 01:08:39 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する