まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

金曜日のこと。

最近は雨ばっかしで、晴れればアッツアツ~。

日中の公園にもなかなか行けない。





でも今日は違~う。

雨も降ってなければ、ギラギラでもない。

アスファルトを触ってもアッツアツじゃない~。

急いでバイトから帰って、ご飯かっ込んで、公園いこ!





ちょっとムシムシするけど大丈夫だよね?
RIMG0789_20110603235618.jpg
なっこ: よゆう だね





久しぶりだね~(って言っても2日ぶり?)
RIMG0813.jpg
なっこ: あそぼ!





集中力高し…
RIMG0822_20110603235617.jpg
なっこ: もて きた





横ベロ出てても、やる気満々
RIMG0849_20110603235617.jpg
なっこ: もと やる





一生懸命ボールあそび
RIMG0869_20110603235553.jpg
なっこ: ふんっ





珍しくひとつのボールで飽きないこ
RIMG0870.jpg


RIMG0900.jpg
なっこ: きゃはっ





いつまで遊べるかな?

そのうち暑くて夜明け前お散歩&日暮れお散歩になっちゃうね。

いまのうち、一生懸命遊べるだけ遊んでおこうね。





RIMG0924_20110603235552.jpg
なっこ: だね








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

思いっきり遊べて良かった。
なっこちゃんの笑顔から伝わってきます。
”もと やる“のやる気満々なお顔に…萌え~です。
ほどほどの暑さの夏になると良いですね。
なっこちゃん、それまでファイト。
2011/06/04(土) 05:21:49 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こんにちは
なかなか訪問できなくてごめんなさ~い(>_<)

久々にみるなっこちゃんの笑顔、
やっぱり、超可愛いですよ~
今日は特にご機嫌みたいですね♪
お散歩日和でよかった(^^)

気候的には、そろそろ日中は大変ですね。
今年の夏…あんまり暑くないことを祈りたいですね(^^;)
2011/06/04(土) 11:01:55 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]

もうすぐアチチになっちゃうもんねぇ。
お散歩時間も少しずつ変えていかないと
いけない時期になってきたね。

この時期になると暑くてすぐに舌ベロリ~ンに
なっちゃうよねー。笑顔見れて可愛いんだけどさー。

↓1段あるのに気付かない・・・ワタクシもあります!!
(そこ、自慢するとこじゃないけどさ)
ちなみにワタクシは昇る方ですな。
あの瞬間ちょっと焦るよね(爆)
足もたいしたことなくて良かったよー。
お互い気をつけましょうね(笑)
2011/06/04(土) 11:11:34 | URL | kana #- [ 編集 ]

ナッツちゃん、とっても楽しそう。
ホントにお天気で、沢山遊べて良かったね。
うちの黒子は、もうハァハァ~で、直ぐに疲れちゃいます。
↓階段踏み外し~私は、1ヶ月ほど前に、それやりました。
尾てい骨打撲&右足小指側打撲で、未だにアイタタタです。
気を付けて下さいね。
2011/06/04(土) 20:48:52 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

曇ってないと厳しい季節になってきましたね~。
いつまで公園で遊べるかって感じです(苦)

去年ほどではないみたいですが、
今年もかなり暑くなるみたいです。

ハナちゃん地方に遠征に行こうかな(笑)
2011/06/04(土) 23:38:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

いえいえ覚えていてくれるってことがとっても嬉しいです。
たまに思い出したときに遊びに来てくださいね♪

お散歩はルンルンなんですが、暑くていけません(苦)
そろそろお散歩時間も考えないとですね。
毎日アスファルトを触って確認してます。

ちゃびmamaさんも地方も暑くなってくるので
お体に気をつけてくださいね♪
2011/06/04(土) 23:58:18 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

最近暑い時は夕方散歩になっちゃうよね~
友達に 『 夕寝してる時間に散歩してたけどどうしたんだろ~? 』と
不思議がられた(笑)みんな私が夕寝してる時間を知ってる~(苦)

なっこもすぐハヒハヒベロンチョだよ。
ベロンチョ → 横ベロ → ロールベロ で暑さを判断してるよ。
ロールベロになったらお水飲ませておしまい。

階段ね~床だと思ったら床がなかったよ(苦)
しかもなっこも冷めた目で見てるし、慰めてくれないし(苦)

お互い気をつけようね~。
特にkanaさんはチェリちゃんいるから気をつけてねーー。
2011/06/05(日) 00:09:45 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

奈々ちゃんも芽衣ちゃんも暑いですよね~
厳しい季節がやってきますね。

公園に行く道も公園も日陰が全くないので
晴れてる日はたどり着けないです(苦)

私も落ちた時は「やばい」と思いましたー。
でもなぜか?気づいたら床にアグラかいてました(笑)
ただの打ち身で済みました。
ほんと気をつけなきゃいけないですね。

寝ぼけての行動は慎みます。でも目が覚めちゃいます(苦)
2011/06/05(日) 00:16:14 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する