まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。

またまためい母よりかわいいプレゼント~。

ほんと生地選びが上手い!もう直球ど真ん中~。

我が家唯一の 『モデル』 さんに紹介して貰おう~っと。





そうそうモデルはポーズが命。
RIMG0431_20110601235018.jpg
なっこ: そ





えーっと…

あの~モデルさん?





RIMG0434.jpg
なっこ: ぽーず





あの~寝転がってるようにしか見えませんけど…





着用例はこちら
RIMG0445.jpg
なっこ: きゃはっ





そしてモデルにはお洋服チェンジが不可欠。

我が家のモデルさんにもお洋服チェンジをしてもらいましょ。





………。
RIMG0435.jpg
なっこ: ちぇんじ





あの~モデルさん?

起きてもらえませんかね?





RIMG0436_20110601235017.jpg


RIMG0437.jpg
なっこ: おきがえ ちゅー





RIMG0439_20110601235016.jpg
なっこ: ぽーず





あの~寝転がったまま着替えようとしないでもらえますか?

しかもグニャグニャのぬいぐるみ状態でやる気が見えないんですけど。

ある意味…実力どおり。





着用例はこちら
RIMG0777.jpg
なっこ: ど?





今回のタグは~
RIMG0442.jpg
めい母オリジナルゥ~





RIMG0443.jpg
なっこ: めいはは ありがと なの





ちゃんと紹介したいのに…うちのこ…スーパーじゃないからぁ~

可愛いスーパーモデルはこちらにおります『すてっちきろく』へGO~





まためいちゃんと2ショット撮らせてもらおうね。

なっこ: だね。










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、良かったね。
どちらもよくお似合いです。
寝転がるのも、モデルのお仕事よね。(笑)
maymayさんのところでも拝見したけど、タグ付きが良いですよね。
最後はちゃんと、スーパーになってますよ。

2ショットが楽しみです。


2011/06/02(木) 05:57:03 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃん ボーダーも良く似合ってるね~
可愛いよ♪

さすがなっこちゃん! 寝転んでお着替えなんて~
スーパーにしか出来ない技だね (笑)
そんななっこちゃん大好きよ♪

めいちゃんとのお揃いのツーショット楽しみにしてるね。
2011/06/02(木) 06:48:41 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

笑った!!!!
お着替えシーン、声出して笑っちゃったよーーー(@会社)
軟体動物現る!って感じだね。

でも良く似合ってるよ。
やっぱみつばちみたいなこういう赤ちゃん系は
なっちゃんに似合うよね。
めいはボーダーとかのほうがいいみたい。
2011/06/02(木) 10:45:34 | URL | maymay #- [ 編集 ]

うはは!そのぐにゃ~んな姿、可愛いーー!
着せる方は一苦労だよねー。チェリみたい(爆)
2枚ともよく似合ってるよー♪
充分モデルさんしてまっせ~。

お揃いツーショット、楽しみだなぁ~♪
2011/06/02(木) 19:56:40 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

我が家のモデルはすぐ寝転がるんです(涙)
一度寝転がるとおやつで釣っても起きません。

こんなモデルでも…
どちらも似合ってると言ってもらえて嬉しいです♪

…でないほうが問題ですが、めいちゃんに2ショットお願いしてみます(笑)
2011/06/02(木) 23:09:37 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

ボーダーとかのお洋服は持ってなかったから新鮮だよ~
自分で選ぶとどうしても偏っちゃうからね。

なんか着替えは寝転がってするものだと勘違いしてるかも?
おパジャマとか見せると慌てて寝転がるんだよね~

まためいちゃんにお願いしなきゃね(笑)
2011/06/02(木) 23:12:24 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

軟体動物でしょ~。
せっかく可愛いタンクを紹介したかったのに
一回寝ちゃうと起こせないんだよ~グニャグニャで(笑)

ピンクのボーダーも気に入ったよ。
自分じゃ買わない柄だから新鮮だったよ。
ボーダーも結構似合うと思っちゃった(←親ばか)
2011/06/02(木) 23:20:48 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

チェリちゃんもビックリのグニャグニャだよ~。
首もカラダもグニャグニャで良くここまで力が抜けるよね~
着替えは寝転んでするもんだと思ってるから
おパジャマの時もそうなんだ。
おパジャマに比べればタンクの着替えは楽チンさぁ~

2ショットねー。問題児を何とかせねば。
2011/06/02(木) 23:24:17 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
