まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

水曜日のこと。

今日はいいお天気だぁ~。ちょっと風も冷たいし。

バイトから帰って日中お散歩行けそうだね~。





…が、しかしアスファルトを触ったら…熱かった。

…が、行く気満々のこが後戻りするわけ…なかった。

公園までの一本道は日陰などまったく…ない。





じゃ~どうすんの?





RIMG0243_20110525224353.jpg
なっこ: ここ すずしね





桜並木なら日陰で涼しい。

ここまで来るのに私はもう汗だく…

なぜなら~日向アツアツアスファルト区間を全て抱っこしてきたからぁーー(涙)





RIMG0247.jpg
なっこ: そ なの





ギラギラ太陽のもと、7キロ越えの毛むくじゃらを抱っこで歩く親ばか。

完全な判断ミス…。あいたたー





RIMG0248.jpg
なっこ: そ なの





なんで疲れてないのに抱っこされるのかわからないこ。

しかし感覚がちょっと鈍いこを歩かせるわけにはいかない。

なっこは痛みや熱さに鈍感だから、こっちが気をつけなきゃいけないのだ!





桜並木といえども安心はしてられない。
RIMG0254_20110525224352.jpg
なっこ: そ なの?





見よ!このアツアツアスファルト日向を。
RIMG0255.jpg





またしても抱っこで切り抜ける親ばか…汗だく。

誰の散歩かわからなくなる…私の散歩なのか?それとも私の筋トレか?





短いお散歩になっちゃったので、日陰地帯を行ったり来たり。
RIMG0259.jpg





帰りはもちろん家まで抱っこ天国で帰りましたとさ。





なんかよくわかんないお散歩になっちゃったけど楽しかったね。
RIMG0258.jpg
なっこ: だね!





そして家に帰って干してた布団を取り込むべくなっこ?の部屋へ…





最近ドアにつけたカーテン。
RIMG0260_20110525224406.jpg
ドアが閉まることが嫌いななっこのため取り付けた。





冷房をつけたときに(まだ冷房はつけないけど)冷気が逃げないようにのため。





部屋へ入って布団をセッティング。





新しく買ったベッドパットをなっこの?ベッドへ…
RIMG0261.jpg
ピンクのマリーちゃん。





なっこの??

あいたたたたーーー。ととしゃんのベッドだったぁー。

なっこのことしか頭になかったぁー。

アラフォー ととしゃんが寝るには痛すぎる…。

カーテンもプラスされて乙女チックな部屋になってしもたぁー。

完全な判断ミス。





まぁ~なっこの部屋で ととしゃんが寝させてもらってると思えばいいかっ。





なっこ: だね。








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

いい天気だったよね~。うちも布団干した♪
バイト後の筋トレお疲れ様でした(爆)
筋肉痛にならない事を願ってるよー。
なっこちゃんは抱っこ天国で良かったね~。

可愛いカーテンに可愛いマリーちゃんのベッドパッド。
てっきりKomako☆さんのかと思ったよ(笑)
仕事から帰ってきたととしゃんさんの第一声が
すっごい気になるーー(笑)
2011/05/26(木) 03:03:41 | URL | kana #- [ 編集 ]

お仕事後のお仕事?お疲れさまでした。
どこでもドア、誰にお願いしたら作ってもらえるかなぁ。(笑)
それがあったら、今の北海道でお散歩できるのにね。
なっこちゃん、いつでもおいで~。

ととしゃんさんのお部屋=なっこちゃんのお部屋、可愛い夢の国みたいで良いですよ。
ととしゃんさんの反応はどうでしたか?

2011/05/26(木) 05:52:46 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

komako☆さん お疲れ様でした。(笑)
これから 抱っこ率が高くなるよね~
私なんて腕筋肉痛になる事あるもんな (笑)
本人はどうなんだろうね?
やっぱり熱いよね~
でも 本人は平気で歩くよね。

アラフォーととしゃんのベッドマットには笑えてしまったよ~
なっこちゃんを思って買うとだけど、
ととしゃんに!って頭にあったら買ってなかっただろうね。
ととしゃんの反応はどうだった?

ロールね 昨日病院で検査して心臓弁膜症って診断されちゃった。
覚悟はしてたんだけど、
ショックだよね。

2011/05/26(木) 07:00:06 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

笑っちゃったよー

でもととしゃん全然そんなこと気にしない人のように見える。
どう?アタリ?
2011/05/26(木) 12:46:13 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

筋肉痛になっちゃいないが、肩がこった…
あっ明日筋肉痛になるかも?(笑)

私の好み的にはブルーとかダークブラウンがすきなんだ~
だから私の部屋はそんな感じ(自分だけ~笑)
自分にはピンクとか乙女チックは似合わないからね~。

第一声は……『うはっ!』だよ~(笑)
2011/05/26(木) 22:18:39 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

どこでもドアがあればいいな~
ハナちゃん地方に行きたいなぁ~
バラバラ遊びになっちゃうけど、一緒にボール遊びが出来るのに~

なっこのものはピンクとかオレンジとかになっちゃいます。
自分のものではありえないんですけどね~。
ととしゃんの反応は…イヤとかそんなのはないでしたよ(笑)
2011/05/26(木) 22:23:20 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

抱っこ率高くなるね~。そのうち日中は出かけられないね。
なっこも普通に歩いてたんだけど、こっちが心配になっちゃう。
自分が裸足で歩いたらって感覚で決めないとね。

アラフォーのリーマンが寝る部屋じゃないよね(爆)
スティッチとマリー柄があったんだけど、
マリーのほうが可愛いかなって思っちゃったよ~
でも案外サラッとしてて気持ちがいいって言ってた。
ようは寝心地が良けりゃいいらしい(笑)

ねぇねさん大丈夫?まだ初期段階なんでしょ?
お薬飲まなきゃいけないくらいなの?
いつかはって覚悟はしなきゃいけないことだけどね。
ロールちゃんにはねぇねさんがついてるから大丈夫だよ。
だからねぇねさんがロールちゃんの為に元気でいなきゃね。
2011/05/26(木) 22:32:25 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

大正解!!

どうせ寝ちゃうし、目をつぶっちゃえば関係ないね~と
申しておりました~(笑)

さらさら生地なので気持ちがいいらしい。あはは。
2011/05/26(木) 22:35:29 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
