まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

火曜日のこと。

今日は朝から雨…

早朝ため息お散歩を ととしゃんと済ませ憤るこをシャワーで流す。

最近はドライヤーで乾かすのをやめ自然乾燥。なんとか乾いてバイトへ。






今日は短めバイト。雨…あがるかな~と思ったら終わる頃には晴れ間が。

帰って急いでお昼ご飯をかっ込んで~イチかバチか遊べるかわかんないけど~

さぁ~久々日中公園へいこ!





雨上がりでまだ空気が冷たい。
RIMG0030_20110524235132.jpg
なっこ: きもち いね





公園到着寸前…行く手を阻まれる。やっぱり公園は無理か?
RIMG0034_20110524235132.jpg





全天候型のなっこにはこのくらいへっちゃらだよね~と言いつつ

とりあえず抱っこして公園IN。





水がたまってるところもあるけど、遊べそうだね。
RIMG0035_20110524235131.jpg
なっこ: うむ





ほんと久々公園だよ~
RIMG0041.jpg
なっこ: そ なのぉ~





頑張って遊んでちょうだ~い
RIMG0109.jpg
なっこ: はぁ~い





………。
RIMG0145.jpg
なっこ: クン クン クン





そういう遊びじゃなくって、ボールで遊んでちょうだい。





RIMG0159.jpg
なっこ: はいよ~。げふっ





RIMG0191_20110524235104.jpg
なっこ: ふふ~ん♪





RIMG0192_20110524235103.jpg
なっこ: ふふふふ~ん?





余所見をしつつ、貸しきり公園を楽しみましたとさ。

そしてお水を飲ませようとしたら、コップを忘れてることに気づく…

まさかの素手コップ…あいたたー

そしてまた抱っこで公園を出ておやつをあげようと思ったら

おやつの袋を公園に落としてることに気づく…あいたたたー

また抱っこで公園へ戻り無事おやつ袋回収。水溜り道路を行ったり来たり。





そんなこんなでも来て良かったね。
RIMG0185.jpg
なっこ: だね








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

雨上がり、お散歩お疲れさまでした。
でも、行ってよかったですね。
こんなとき、決断が大事ですよね。
”うむ“のお顔になっこちゃんうさぴょんまで…。
余所見のなっこちゃん、誰かいたのかな?
最後のお口プクッが可愛い~。(萌)

komako☆さん、2往復お疲れさまでした。
2011/05/25(水) 05:58:40 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

これから雨が多くなるシーズンに入るから、
プチ決断がいるよね~
お散歩もだけど、傘を持って行く行かないとかね (笑)
私はだいたいハズレちゃいます。

↓ maymayさん さすが~
ちゃんとピーナッツが出るように裁断したのかな。
オリジナルタグも素敵だけど、
なっこちゃんの!って感じで良いね♪
2011/05/25(水) 06:51:16 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

公園の中は大丈夫なんだね。
道路そこだけなんで~?
水はけ悪いのかな?

暑くなったら公園いけなくなるから
今のうちにたくさん遊ばないとねー
2011/05/25(水) 13:18:14 | URL | maymay #- [ 編集 ]

雨が上がって良かったね~。
これから梅雨に入るとなかなか公園で遊ぶ機会が
減るから、行ける時にガッツリ行とかないとだよね。

なっこちゃんのお口がプクーってしてて、めっさ
可愛いなぁ~。

水溜り道路の往復お疲れ様でした。
そこだけ水はけが悪いのかな~?
2011/05/25(水) 19:05:30 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

晴れてると日中は暑いので、ねらい目は雨上がりになっちゃいます。
公園の砂地は結構水はけがいいので行ってみて正解でした(笑)

すぐ余所見するんですが、この日は誰もいませんでした。
もしかしたら公園の外の道路をだれか歩いてたのかも??

いつもお気遣い感謝です♪
2011/05/25(水) 23:59:12 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

そうそう大抵私もはずれる。
傘を持っていくと雨が降らずにただ重いだけ。
お散歩の荷物が多いから肩がこる(笑)
これからは雨の日お散歩が増えそうで…ため息が出る。

スヌードはめい母がピーナッツってところを
真ん中にしてくれたの~
そういう気遣いってほんと嬉しいよね。
2011/05/26(木) 00:03:05 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

公園はなんとか大丈夫って感じ。
水がたまってる所は色が違うからわかりやすいよね。
ここの道路はいつもそうなんだよ~
畑の境がくぼんでるから、そこに水が溜まって公園にまでくるんだよ~。

もう日中は公園はむりだね。
曇ってるとかならまだ平気だと思うけど、晴れてるとアウト!
2011/05/26(木) 00:06:42 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

いちごの国はまだ涼しい?
こっちは日中は暑くてもう公園はダメだな~
雨上がりとか曇りを狙うしかないね(涙)

公園の砂は水に濡れてると色が変わるから
遊べるところを見分けるのは簡単なんだけど、
その入り口がいつもこう。
畑の境に水が溜まるから流れてきちゃうんだよ~
汚れてもいいと思いつつ…守りにはいっちゃう(笑)
2011/05/26(木) 00:10:52 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する