まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。

またまた嬉しいプレゼント。





PEANUTS
RIMG0194_20110523211408.jpg
なっこ: そ なの





ナッツの名前の由来でもある 『 PEANUTS 』 の生地で

めい母が 『 ナッツスヌード 』 を作ってくれました~。





とてもかわいい生地
RIMG0240.jpg





もちろんめいちゃんタグつき
RIMG0241.jpg






すんごい丸顔で真顔でお礼を…
RIMG0191.jpg
なっこ: ありがと なの





そしてそして~





RIMG0195_20110523211408.jpg
なっこ: これも もらた





RIMG0196_20110523211407.jpg
なっこ: ど?





めいちゃん&はなちゃんとお揃いだ!
DSCF7903[1]
(写真勝手に持ってきて貼った…あはっ)





この日は珍しく!珍しく!珍しくやり気のあるモデル。

ならばめい家のかわいい姉妹のように伏せポーズを…





RIMG0202_20110523211424.jpg
なっこ: ふーせ





おお~予想に反してポーズをキメるこ。

今回は寝転がらずにちゃんと?モデルが出来ましたっ。





めい母ありがとね~。大事にするからぁーー。





今度念願の3ショット撮らせてもらおうね。
RIMG0207_20110523211424.jpg
なっこ: だね










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

かっかわいい~v-10v-10スヌードのお顔くるくるパッチリお目目でとってもお似合いだよね。
バッチリモデル決まってたよ。

私もスリーショット見て見たいですv-221
2011/05/24(火) 08:40:16 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]

超可愛い~。(萌)
丸顔、真顔が特にキュンキュン。
なっこちゃん、スーパーモデルしてるじゃん。
お利口さんだよ~。

是非、3ショット楽しみにしています。

2011/05/24(火) 09:50:27 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

おーーーーーっ、
なっちゃんスーパーモデルありがとう!!!(号泣)

すごい可愛いお顔でかわいいよ~
その服とっても似合うよ(自画自賛?笑)
2011/05/24(火) 12:55:02 | URL | maymay #- [ 編集 ]

こんにちは♪

スヌーピーのスヌード、かわいい~!
そしてスヌード姿のなっこちゃんもi-178

私もスヌーピー大好きです。
キャバリアの飼い主さんは、スヌーピー好き多いですね☆
(犬好きの人はみんなかな?)
しかもなっこちゃんの名前の由来とは!


というか。前から思ってたんですが・・・
なっこちゃん超美少女i-237
おめめクリクリ、毛もツヤツヤi-189


p.s うちのブログにリンク貼らせてもらいました♪
2011/05/24(火) 15:17:06 | URL | ria #N6kp4qTg [ 編集 ]

うっひょ~☆かわええ~(萌)
やる気だしたら超スーパーモデルちゃんじゃ~ん。
スヌードも可愛いし、服もよく似合ってるよ~ん。

おそろ服での3ショット楽しみにしてるね♪
2011/05/24(火) 23:06:17 | URL | kana #- [ 編集 ]

めちゃめちゃカワユイモデルさんっ♪ だね。
雑誌に載ってそうなくらい、ポーズがきまってるぅー。
スヌもオヨ服も、とっても似合ってるし!!
仲良しさんでオソロ服っていいですね~^^
2011/05/24(火) 23:39:01 | URL | kummy #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

そういえばぐっちゃんはスヌードつけますか?
スヌード姿を見た記憶が…ないかも。
ぐっちゃんもスヌード姿可愛いだろうなぁ~(妄想中…笑)

なっこはすぐ前にずれてチャウチャウみたいになっちゃいます(苦)
さらに丸顔度が進みます(笑)

2011/05/25(水) 00:29:27 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

珍しくモデルがやる気を出してくれましたぁ~
でもスーパーには程遠いです(笑)

スヌード姿がスッキリしないんですよね~。
丸顔が強調されちゃって。
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪

3ショット撮れるかな~。
いつも問題なのはなっこなんですけどね(汗)
2011/05/25(水) 00:34:38 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

珍しくやる気を出してくれたよ~
やっとまともにめい母の可愛い贈り物が紹介できたぁ~(号泣)
いつも寝転がっての紹介でほんと申し訳ない。

すんごくすんごく嬉しかったよ~
大事にするからね。ありがとね。
2011/05/25(水) 00:40:08 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ria さま
コメントありがとうございますe-257

riaさんもスヌーピー好きですか?
犬を飼うならスヌーピーの様に勝手気ままに自由なこになって欲しいと
願いをこめて名前をつけたんです。
ラウルくんの名前の由来はなんだろう~?
今度教えてくださいね。ブログにもう綴ってあるのかな?

なっこが超美少女だなんて~嬉しい♪(←素直に喜ぶ親ばか)
でも実際は落ち着きがなく、気まぐれで、素っ気無く、売られた喧嘩は即買います(苦)
お褒めの言葉からは程遠いところにいるんですよ~(笑)
ある意味願いどおりってことで…あはは。

リンクありがとうございます。とっても嬉しいです。
私も早速貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
2011/05/25(水) 00:52:00 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

ご飯前だったから、やる気十分だったのかも?
ご飯のやる気をモデルに使わせてもらっちゃった。
でもスーパーには程遠いよ。
いつでも出来なきゃスーパーにはなれないよね~。
今回は奇跡に近い…(笑)

3ショットの障害はただひとつ…それは丸顔のこ(苦)
2011/05/25(水) 00:56:10 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kummy さま
コメントありがとうございますe-257

たまたまご飯前でやる気があった(笑)
今度からご飯前に撮れば快くモデルしてくれるのかな~?
まぁ寝転がってる方がなっこらしいんだけどね。

アルくんもチャビくんもちゃんとポーズしてくれますか?
いつもちゃんとカメラ目線ですよね~
みんなどうやって撮ってるんだろ~??今更の疑問(笑)
2011/05/25(水) 01:01:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
