まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

あーやっと休みだぁ~(一昨日も言ったけど)

家事も溜まっている。いろいろしなきゃならないことも溜まってる。

あーやらなきゃ!やらなきゃ!お散歩いこーっと。





朝8時じゃもう暑い…遅かったか…。





一応メッシュなブルーのタンク。お初なブルー。
RIMG0057.jpg
なっこ: そ なの





見慣れていないせいか似合ってない。着て見ないとわからないもんだ。





そんなこんなで公園到着。暑いせいか誰もいない。
RIMG0097_20110520220300.jpg
なっこ: そ なの





集中力はかなり低め
RIMG0173.jpg
なっこ: そ なの





いろんなボールで気まぐれあそび
RIMG0168.jpg


RIMG0170_20110520220225.jpg






でもすぐにハヒハヒベロンチョ
RIMG0162.jpg
なっこ: ちかれた





帰った後はおネムネム。
RIMG0172_20110520220224.jpg
なっこ: すぴすぴっ





この後なっこを起こし、やっとこコタツを片付ける(遅っ)

そしてストーブも片付ける(遅っ)

今年こそは家にいつでも人が呼べる部屋を目指そう~

いらないものはスパッと捨てよう~でもその前に…寝よ~っと。





やっぱりグータラはグータラのまま。





なっこ: だね





この後は…お薬経過とサプリの記録。





お薬は今朝で終了。

今(夜)の時点ではまだ酷くカイカイする様子ナシ。

ぐずぐずグズリータも出現していない。

あー明日はバイトだし、ドーナツつけようか悩む。

でもいない間にカミカミしたらと心配するなら着けていこーっと。





角膜ジストロフィーと診断されてから飲み始めたのがこれ
RIMG0175.jpg






角膜ジストロフィーに効いたとか、カイカイに効いたとかの口コミを見て購入。

約4ヶ月飲んだ結果……… これといった変化はなっこには見られなかった。

強い抗酸化力があるらしい…

変化は見られなかったけど強いカラダ作りにはなるかなと継続したかったが、値段が…ちと高い。

私の微々たるバイト代じゃかなりキビシイ。変化が見えれば頑張れたんだけど。





お次は~ストレス軽減&免疫力向上などを検索中に引っかかったこれ。
RIMG0176.jpg
今はこの 『 アニマストラス 』 を愛用中。





どろっとシロップ状の液体を小さじ半分ほどフードにかけている。

何が良かったって、効果はまだわからないけどとにかくなっこが大喜び。

ご飯を用意してる最中にヒュンヒュン鼻を鳴らすほど。

匂いは黒酢みたいな酸っぱい匂い。結構キツイ。

そして素晴らしいほど液ダレする。気をつけてもたれるスーパーボトル入り。

何に効くかは試してみなきゃ~わからない。わからないけど試さずにはいられない。

しばらくはこれ一本で継続使用してみようかな。何かに効けばいいなぁ~






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

お仕事しながら、家事にお散歩に尊敬します。
体調が1番、無理しないでね。

え~、AM8:00で、もう暑いの?
そちらは夏ですね。
こっちはまだ、ストーブをつけているお家もありますよ。(笑)
なっこちゃん、頑張っている姿、偉いよ~。e-280
お洋服、素敵なブルーでなっこちゃんにお似合いですよ。
”そ なの“のお顔もまた、可愛いです。
暑いと、そんなお顔にもなっちゃうよね。
komako☆さん、なっこちゃん、無理しないで下さいね。

分かります。
口コミで良いと聞けば、キャバ子も買っちゃいます。
phのとき、ネットと睨めっこでした。
確かに、試してみなきゃ分かりませんが、なっこちゃんに効き目があると良いです。
願っています。

komako☆さん、読み逃げ気になさらないで下さいね。
遊びに来てくださるだけで嬉しく思います。


2011/05/21(土) 05:42:12 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

komako☆さ~ん お久しぶりです♪

なっこちゃんのブログは毎日チェックはしてたんだけど、
ずっと 大人しくしてたの。
いつもなっこちゃんの笑顔には、元気を貰ってたよ!

この度新しいブログを始めたので、是非遊びに来てね!
そして 早速 リンク張り替えたので、
komako☆さんもリンク新しいのに張り替えてもらえたら嬉しいな。
旧ブログには何も触れてないの。
あのブログは大切な日記だったんだけど、
見られたくない人(別れた相手)も見てたんで、
今の私の生活を知られたくないんだ。

これからも宜しくね♪

2011/05/21(土) 20:37:59 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

サプリ効くといいね~

今日も暑かったね。
なっちゃんブルーはホントめずらしい。
とっても似合ってるよ~
2011/05/21(土) 21:16:08 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

いつもお気遣いありがとうございます♪
お仕事って言っても大したお仕事じゃないんですけどね(汗)
座ったりできないので足が痛いくらいです(笑)

そうなんですよ。もう日中は遊べないほど暑いんです。
でも朝晩は寒いし、雨が降ると寒いしでどうすりゃいいんだぁ~
服装に困ってます(笑)

やっぱり口コミには反応しちゃいますね~
ハーブとかだと効くのに時間がかかるし、
相性とかもあるので使ってみないとやっぱりわかりませんね。
2011/05/22(日) 23:01:46 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

ねぇねさぁ~ん。待ってたよ~~~(嬉)
毎日遊びに来てくれてたなんて感激だよ~
ブログを更新するときはいつもねぇねさんのこと思ってたよ。
ねぇねさん元気にしてるかな~?どうしてるかな~?って。
だってこのブログはねぇねさんのおかげで続けて来れたんだもん♪

またねぇねさんの元気なブログが見れるなんて嬉しいよ(笑)
いつでも応援してるよ~。これからもよろしくね。
2011/05/22(日) 23:07:59 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

サプリね~効くかな?
信じるものはなんとやら~だよね(笑)

ブルーはちとブルーすぎたかな~
なんだかわからないけど…おばちゃんに見える(笑)
2011/05/22(日) 23:10:02 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

8時でアチチだったんだ(驚)てか、我が家はその時間はまだ寝てる・・・。
なっこちゃん、涼しげなブルーのお洋服似合ってると思うけどなぁ~。

コタツもストーブもまだ我が家は出しっぱなしだー。
ほら、梅雨時期って少し寒くなるし~なんて言い訳してみる(笑)
うちもサッサと片付けなきゃー。

良いものと聞いたら試そうと思う気持ち分かるわぁ。
まぁうちの場合、お値段とにらめっこしてからだけど・・・。
効果があるといいね♪
2011/05/23(月) 01:25:12 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

8時であちちと思ったら、最近は雨で寒いし…
またストーブがリビング復活したよ。
まぁストーブ点けるほどじゃないんだけど灯油がちと残ってるから
使い切っちゃおうかなと思って。

まだ寝てるって、kanaさんちは夜が遅いから当然だよ~
旦那となっこは10時とかに寝ちゃってるから朝が早い…
そして私まで頼んでないのに6時とかに起こされる(苦)
グズリータの腹時計はかなり正確らしい。

サプリは効けばもうけもん♪って感じかな~
口コミがよければ試したくなるし、試さないとわからないしね~。
でも無理して買ったサプリはやっぱ続けられないと悟った(笑)
2011/05/24(火) 07:39:45 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する