まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

最近のこと。

今のバイトももう9年目…

がっつり働いていた最初と比べ最近はのんびりシフト。

…が、近頃いろんな事情でそうもいかず、今はちょっと忙しい。

なんか勤務時間が急に2倍くらいに増えている…

なので公園にもなかなか行けない…そして私は非常に眠い…。






あー今日はやっとお休みだ!

そうだ朝から寝てしまおう~なんにもせずに寝てしまおう!





RIMG0234_20110518235138.jpg
なっこ: おさんぽ たのち





そうだよね~寝るって言ったってお散歩は別だよね(いつもの展開)





久々(土曜ぶり)の公園だから楽しんじゃってー
RIMG0279.jpg
なっこ: はいよー





…が、あれれ集中力低し。
RIMG0289_20110518235137.jpg
なっこ: ぼーる ちらなーい





RIMG0301.jpg
なっこ: あちち だもん





ならばモデルの練習をと思ったら…





勝手に伏せをするこ。しかも家の中以外で伏せをするのは初?
RIMG0305.jpg
なっこ: ちかれた





ちょっと休ませてから、またボール。
RIMG0325.jpg
なっこ: もて きた





しかし集中力は低いまんま。
RIMG0342.jpg
なっこ: あれ? おちた





…と、久々公園をあちちの中楽しみましたとさ。





ここでお薬の途中経過記録…





最初はまったく効いていないように見えたので

『やっぱり心の問題か…』と思ったら、4日目くらいからカイカイが減ってるように見える。

と、いうことは…アレルギーなのか?でも4日も効くまでにかかるのかな~?

もちろん『つまんない病』の時はカキカキするけど、それ以外は必要以上にしなくなった。

やっぱり多少は痒かったのかな?それとも今心が安定してるのか?

今週中にはお薬がなくなるので、なくなった状態でどうだか見てみないとわからないけどね。

いい方向にすすむといいなぁ~





RIMG0010.jpg
なっこ: だね!











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

お仕事のほうもお忙しく、お疲れさまです。

5月でもあちち、わんちゃんには辛いですよね。
”ぼーる ちらない“の笑顔が、可愛いです。
暑い中でも、ボールを持って来るなっこちゃん、お利口さんです。
今年の夏は、あまり暑くならないと良いですね。
最後のお写真キラキラ?ベッピンさん。v-343

お薬、効き目ありじゃないですか?
少しでもカイカイの率が減っているなら、なっこちゃんも楽なんでしょう。
このまま、少しずつでも和らぎますように。。。

2011/05/19(木) 06:07:55 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

最近めいのカイカイも少し良くなったよ。
つなぎは暑いし着せてない。
多少かくけど前ほどではないような気がするよ。

なっちゃんどうなんだろうね。
4日ってところも判断難しいよね。
めいの場合ステロイド飲ますとそのときはやっぱり
効くからなぁ。
とにかくカイカイしなくなってきたということはいいことだよね。
2011/05/19(木) 10:47:45 | URL | maymay #- [ 編集 ]
善くなりますように。。。☆
komako☆さん、こんにちは(^^)

なっこちゃん、相変わらずの、とってもいい笑顔♪
お目目がクリックリ、キラキラ光ってますね☆

ラムも、もうそろそろカイカイになる季節なので、早くバッサリ
カットしないと、って思ってます。

なっこちゃんの症状、少しずつでも善くなってくれるといいですね☆ミ
2011/05/19(木) 13:52:28 | URL | 紫音 #hUEevFpE [ 編集 ]

お仕事忙しそうですね><
私はやっと、仕事のペースをつかみ始めた感じです^m^
お薬、うちも再開してますが・・・
やはりカイカイしてるけど、頻度が違うし・・
薬の効果はあると思いますよ。
コナンの場合は、アレルギー検査でいろいろ出てますので
全部を省くことは不可能
これ!ってのがイマイチ分からないけど
なるべく陽性反応でたものは避けてます。
なっこちゃんもハッキリ分かるといいですね。
2011/05/19(木) 17:32:15 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。
疲れた時はホント寝たいよね~、アタクシも寝たい・・・
けど、0歳児が寝ないから寝れない(涙)

なっこちゃんどの写真も良い笑顔だね~。
お目目がキラキラ輝いてるよ~。
お外で伏せショット、そういや見た事ないかも~。
レアものですな、こりゃ(笑)

お!お薬の効果が少しずつ出てきたのね。
・・・ということは、アレルギーを疑った方がいいのかな?
どちらにせよ、お薬で少しでもカイカイが治まってくれるといいね。
2011/05/19(木) 18:07:39 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

いつもお気遣いありがとうございます。
なかなかコメントも残せず…読み逃げばかりですみません(汗)

とにかく最近暑くて…こんなに今から暑くてどうすんだ!って感じです。
最後の写真はキラキラです(笑)気づいていただけて嬉しいです♪

うーん…微妙なんですよね~。同時進行で他のサプリも飲ませてるので
まさかそっちが効いてるって事はないかな~なんて思ったり。
でもカイカイ率は減ってるので様子見です。
ご心配いただき感謝です♪
2011/05/20(金) 11:29:11 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

4日って微妙でしょう~。先生も半日もすれば効くって言ってたし…
腕の裏は確かに掻かなくなったからそこは効いてるのかも。
でも相変わらず肩攻撃はしてるしね~。わからん。
つなぎはそろそろやめなきゃね。今気づいた(遅)
ドーナツも暑そうだからかわいそうだけど、
やり始めるとやり過ぎちゃうしね~はぁーっ。
2011/05/20(金) 11:34:39 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 紫音 さま
コメントありがとうございますe-257

ご心配いただき感謝です♪
ラムちゃんもカイカイがあるんですか~
カイカイは可哀想ですよね。代わってあげられないし…

なっこの場合酷い症状ではないんですが、
やり始めるとやり続けて一瞬で酷い状態になっちゃうんです(苦)
やる時とやらない時があって何がキッカケで始めるのかわからず…
でも確かにカイカイは減ってはいます。いい方向に向かうといいなぁ~
2011/05/20(金) 11:39:50 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

仕事が忙しいというより、頼みの綱の学生さんが就職やら進学やらで
一気に旅立たれてこの時期人手がいない…
しかも募集してもなかなかいいこが来ず…シフトが回らないんです(涙)
コナミさんもお仕事頑張ってるみたいですね。頑張ってくださいね♪

アレルギー検査はちょっとしてみようかなと思ってます。
アレルギーなら努力のしようもあるかな?
とりあえず心の問題ってところから一歩進んだと思って頑張ります。

コナン君もカイカイ良くなるといいですね。
2011/05/20(金) 11:51:01 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

疲れたときは寝たいよね~(泣)
でもkanaさんのほうが大変だわ。
恐るべし体力の持ち主のチェリちゃん。
寝なさぁーーい。さぁさぁ寝るんですよ~(おまじない…笑)

そうそう地べたじゃ伏せしないの。なんでだろ?
家の中じゃ勝手に?頼んでないのに?伏せするんだけどね(笑)

いくら少量とは言えステロイドだよ~4日もかかるかな?
薬飲むちょっと前からサプリメントも飲んでたんだけど
そっちかな?ってちょっと思ったりもして…
うーん…薬がなくなったらハッキリするかもね。
とりあえずいつもよりバイト頑張った分をアレルギー検査につぎ込むか(笑)
2011/05/20(金) 12:05:08 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
