まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のこと。

土曜日といえば不定期恒例のあのお方と朝散歩。

お天気も最高~。さぁ出発だ!





この日はめい母お手製赤ちゃんタンクで…
RIMG0015.jpg
なっこ: そ なの





もちろんめいちゃんも赤ちゃんタンク~(萌)
RIMG0172.jpg
めいちゃん: おはようございます





公園はほかのわんこがチラホラ。空いてる所で遊びましょ。





なっこは久々のボール遊び
RIMG0232_20110516001229.jpg


RIMG0233_20110516001229.jpg
なっこ: もて きた





めいちゃんも可愛くボール置いてきぼり遊び
RIMG0228.jpg
めいちゃん: おかあさ~ん





RIMG0102.jpg
めいちゃん: あつい です





そうだよね~いいお天気だもんね。





なっこはひとり黙々ボール遊び。
RIMG0227_20110516001231.jpg
なっこ: ふふ~ん♪






あれれ?
RIMG0134_20110516001301.jpg
めいちゃん: あ~ 気持ちがいい~





おくつろぎ中。

めいちゃんはこの日二度目のお散歩だもんね。





その間なっこは…






飽きもせず走り回り中。
RIMG0163.jpg
なっこ: まだ まだぁー





…と、朝の公園をそれぞれバラバラに楽しみましたとさ。





なんとか無理やり撮ったツーショットはまたあしたに続く…





なっこ: だね。







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

うっひょー、かわええ~(萌)
このタンクめいちゃんのブログでも拝見したけど
布地がめっさワタクシ好みなのー♪
大好物(イチゴとさくらんぼ)の組み合わせですもの。
やっぱりなっこちゃんもめいちゃんも可愛いから
何を着てもお似合いだわぁ~。

ここんとこ日差しが強くて暑いくらいだよね~。
暑いとワンコの笑顔が見れて嬉しい反面、
水分補給とかマメにしないと心配になっちゃうよね。

なっこちゃんのふふ~んのお顔が可愛いね。
後編も楽しみにしてるよ~♪
2011/05/16(月) 01:41:15 | URL | kana #- [ 編集 ]

おソロ、とても可愛い~。
なっこちゃん、めいちゃん、お似合いです。

そちらは、暖かいを通り越して暑いに入っちゃったんですね。
そんな中でも、なっこちゃんのパワーはすごい!
めいちゃんのくつろぎ中、風が気持ち良さそうです。
komako☆さんのシャッターチャンスが良いんですね。
2ショット編も楽しみです♪
2011/05/16(月) 06:19:43 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

うちの赤ちゃんおやつばっかりもらってごめんねー
ホントイヤシイ・・・(汗)

めいはもうバテバテだったね。
この先もっと暑くなるのにどうしよう。
2011/05/16(月) 11:39:13 | URL | maymay #- [ 編集 ]

気持ちよい写真だね~v-10
おそろいの洋服がピンクレディーだわ
(年がバレル~)(笑)。
なっこちゃんはボールがほんとに好き好きなんだ。
うちはもっぱらクンクン好きだよ(ー_ー)!!
2011/05/16(月) 19:17:21 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

可愛い生地だよね~。一目見たときから私も惚れたよ(笑)
ほんと赤ちゃん服の生地みたいだよね。そうなのかな?
いちごの国のチェリ姫もいちご柄のお洋服多いよね。
ブログを見ながら『あっチェリちゃんまたいちごちゃんだ!』って
何気にお洋服見るのも楽しんでる(笑)

最近は暑いからお散歩も考えちゃう季節になってきたね。
なっこなんてもう水がぶ飲みで…
キューちゃんもお水飲みたいのペロッしてるかな~
2011/05/17(火) 06:52:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

こちらはムシムシしてますね。今日なんて涼しいですが…
節電のため仕事中もエアコンなしなので水ばかり飲んでます(笑)

元気に走り回ってはいますが、ばてるのも早いですよ。
帰りはなるべく歩いて欲しいので程々にしてます。
おうちまで歩いて帰るハナちゃんはお利口さんです♪
2011/05/17(火) 06:57:11 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

体重管理してるのにおやつ天国しちゃってごめんね~
だって可愛いんだもん♪
でも消しゴムのカスほどしかあげてないから大丈夫かな??
と、言いつつまた会えば可愛いからあげちゃうんだけどね(笑)
2011/05/17(火) 07:01:28 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

ピンクレディー…一緒の年代ですよ~(笑)
初めて買ったレコードがピンクレディ~
もうレコードって時点で歳がバレル~(笑)

ほんとはクンクンの方が好きなんだと思うけど、
クンクンじゃおやつ貰えないからかな~
2011/05/17(火) 07:07:06 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
