まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

5月8日のこと。

この日は秋ヶ瀬にアイドルを応援しに…

またしてもグズグズ家族はギリギリ到着。





めい母お手製タンクで応援だ!
RIMG3330.jpg
なっこ: めいちゃん どこだ?





おおーもう始まっちゃう。カメラカメラーッ。





RIMG3312.jpg
めいちゃん: よいしょっ





華麗なお姿で頑張るめいちゃん♪





そして…見事…
RIMG3377.jpg
めいちゃん: やったわ!





パーフェクトランで2席という素晴らしい成績。きらきらのスターちゃん。





この日はパスタくんも応援に。
RIMG3291.jpg
かっ…かわいいーーっ。なんて綺麗でゴージャスなんだぁー。





ツーショットを撮りたいものの…1メートル(なっこ警戒区域)の壁は厚い。
RIMG3338.jpg
なっこ: ちかづいたら うー する





………。

まだまだ時間はある。ちょっとお散歩しに行こうね。





RIMG3345.jpg
なっこ: おしゃんぽ いく





でも会場に近づくと…
RIMG3343.jpg
なっこ: ととたん だっここ ちて





応援中は始終抱っこ。

でも練習とばかりにちょいちょい下ろして様子見。

密かにパスタくんにも協力いただき…すみません。勝手に協力していただきました(汗)





ついに…





警戒区域突破~
RIMG3402.jpg
密かに喜ぶ親ばか





パスタくんありがとう~(涙)

そしてパスタママさん・パパさん、おやつご馳走様ででした~。

ご一緒させていただいて楽しかったです。ありがとうございました。





そんなこんなをしながらめいちゃん出場時間。

めいちゃんの順番まで他のこで撮影の練習。今度はもっとちゃんと写すぞー。





RIMG3446.jpg


RIMG3458.jpg





またまたこの競技でもきらきらスターは2席を獲得。

凄いよ~めいちゃん♪おめでとう~☆





この日はおNEWとお古のカメラを持って二段構え。

おNEWのカメラはこの日初めて使ったけど、ちゃんと撮れてよかった~。

そんなおNEWカメラは『Toyカメラ』機能ってのがあってはまりそう。





RIMG3362.jpg
なっこ: きらきら~





RIMG3400.jpg
パスタくん: きらきら~





RIMG3483.jpg
めいちゃん: きらきら~





RIMG3528.jpg
はなちゃん&りんくちゃん: きらきら~





めいちゃんほんとにおめでとう~☆

またカメラ二段構えで応援に行くからね~。







なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

めいちゃんのブログで見たよ~!!
すごいねー、ワタクシメダルなんて人生の中で貰った事ないっすよ。

なっこちゃん、随分パスタくんとお近づきになったねー。
今度は我が家の毛玉坊主ともお近づきになってね(はぁと)
なっこちゃんのアップのお顔がめっさかわゆい(萌)

オニューカメラ、すごい色鮮やかに写るね~。
デジイチなのかな?
2011/05/12(木) 02:17:58 | URL | kana #- [ 編集 ]

めいちゃんブログでも拝見したけど、めいちゃん本当すごいよね。

パスタ君と、もう少しでご挨拶だったね。
次はきっと、仲良しできますよ。
”おしゃんぽ いく“のお顔が、とても可愛いです。

おニューのカメラ、キラキラもできるんですね。
いつも素敵なお写真が、更に素敵です。
お手製のタンク、お似合いですよ。
2011/05/12(木) 05:52:59 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ホントに応援ありがとね~
写真もたくさんありがとーーー

カメラすごいね。キラキラ。
わたしも新しいカメラ欲しいなー
って今のもよく分かってないのにね(笑)
2011/05/12(木) 10:55:18 | URL | maymay #- [ 編集 ]

めいちゃんてほんとに凄いですね!!
でもなっこちゃんも他のワンちゃんと近づけてお利口さん♪
めい母のブログでタンクいっぱい作ってて驚いたけど
よく似合ってますよ~

アナログな世界も素敵ですね
ボールがなっこちゃんの目に当たったなんて気のせいだし
亀がいないとこを覗くなこちゃんも可愛い♪
ピザも食べた~い!!
でも前日に洗っといて良かったですね
こそですよ!!肝心なのは
くさかったら(なっこちゃんに限ってないか)思い出台無しですから
2011/05/13(金) 12:36:37 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

ほんと凄いよね~。ずっと見ていたい気分。
私もメダルなんて貰ったことないさぁ~

キューちゃんとお近づきになりたいよ。
丸一日…必要かも(汗)
警戒区域に入られると、もれなくちっちゃな『うー』が聞けます(笑)

新しいカメラはコンデジだよ~
同じシリーズの新し版。
見た目はまったく同じで機能が良くなってるんだ~
2011/05/13(金) 21:22:41 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんは華麗でした~
安心して応援できるほどの落ち着きで、凄いですよね~

ご挨拶できるには…ちょっと時間がかかるかな~
パスタくんはとっても可愛くて『かわいいーかわいいー』と
夫婦揃って連呼してました(笑)

おニューのカメラは公園には…まだもったいないので
連れて行ってないです。
2011/05/13(金) 21:27:02 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

おニューのカメラ持って行ってよかったよ。
やっぱり機能が進んでるだけあって
お古よりはよく撮れてるしね。

めいちゃんの晴れの舞台が記録できて嬉しいよ。
またカメラマンしに応援行くからね~
2011/05/13(金) 21:29:38 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: しーはっぴーさま
コメントありがとうございますe-257

時間があればある程度警戒区域は狭まるんですけどね~
ご挨拶の壁は…非常に高いです(苦)

アナログ世界から見ていただき感謝です♪
なーんにもない所なんですが、我が家は広場&公園さえあれば十分なので…
なっこはビックリするほどどんくさいんですよね~
普通に転がしたって捕まえられないのに、
バウンドさせたボールが取れるわけもなく~

洗っておいてよかった…そこ肝心ですよね!
娘さんは躊躇なく思いっきり匂いを嗅いでいたので
内心ドキドキドキ…でしたが、いいお犬の匂いだったらしく
嬉しそうでした。ほーっ(笑)
ちょっとだけそのこの代わりになれたかな~(涙)
2011/05/13(金) 21:41:24 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
