まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

アナログ世界の…いち
アナログ世界の…ぴざ
アナログ世界の…たこ のつづき。





アナログ世界のお散歩恒例?観察日記





観察1日目。
RIMG2211.jpg
なっこ: いる のか?





RIMG2216.jpg
なっこ: かめ いる か?





どうだろうね~暖かくなってきたからいるかもね。





RIMG2217.jpg
なっこ: かめ… いる か?





観察ポイントには…





いたー!
RIMG2208.jpg





観察2日目。





RIMG2375.jpg
なっこ: かめ いる か?





またしても ととしゃんにそそのかされるこ。
RIMG2379.jpg
なっこ: えっ いる か?





観察ポイントには…





いたぁーー
RIMG2372_20110508232934.jpg





そして広場の周りのお池にも…
RIMG2528.jpg
いたぁーー





観察3日目。





観察ポイントで…
RIMG2829.jpg
なっこ: どこ いる か?






RIMG2837.jpg
なっこ: いる のか?





観察ポイントには…





いたぁーーー
RIMG2828.jpg
しかも奇跡のダブルかめぇーー。





………あの~亀がいるだけでテンションが上がるのは…うちだけ?





ちなみに…なっこが抱っこされてる場所が『亀観察ポイント』で、

なっこが覗いてるところには……

ところは………





何もいないのにそそのかされてるだけーー。





もちろん亀の存在には気づいてはないと思うけど、

怖々覗く姿が可愛くて、毎回そそのかす親ばかふたり。





亀がいっぱいいてよかったね。





なっこ: ????だ…ね????





まだまだしつこく続きます。








 
関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、亀観察お疲れさま。
今年はたくさん見られたね。
覗き込む後姿が可愛いです。

続き、どこまでもお付き合いします。
2011/05/09(月) 06:01:04 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

分かるー!こういうとこって怖いけど覗きたくなるみたいだよね。
キューピーもよくやるよ。めっさ腰引けてるけど(爆)

カメの出現率高!!(驚)
こんなにカメって川で見かけるものなんだっけ?(笑)
続きも楽しみにしてるねー!
2011/05/09(月) 08:05:03 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっちゃんのぞいてるとこはかめさんいないのかぁ~(笑)
いたらダイブしちゃいそう。
暑くなってきたし泳ぎたいよねー?
って川嫌いだったね。
2011/05/09(月) 12:14:50 | URL | maymay #- [ 編集 ]

北海道の川や池で亀を見ることはありません
冬は寒過ぎて凍ってしまうから育たないんだろうね きっと
昔冬に埼玉へ行ってた時 荒地を歩いていた亀を見つけてしばらく寮で飼っていました
帰ってくるときには 川に離してあげましたけどねv-410
2011/05/09(月) 19:02:23 | URL | ごくうパパ #- [ 編集 ]

なっこさん 亀さん暖かくなって甲羅干しですかね。
亀さんもなっこさんたちに会えて喜んでいますよ。
他の友達がいたらまた教えてくださいね。
2011/05/09(月) 20:27:39 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

暖かくなると亀の出現率があがります。
たぶんみんな縁日で買ってきた亀さんだと思います(笑)

ダラダラの日記にお付き合いいただきいつも感謝です♪
2011/05/09(月) 22:49:44 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

キューちゃんもやるの~(萌)
腰が引けた姿ってなんて可愛いんだろう~と
親ばかMAXで「ほら、あそこ!」みたいにそそのかしちゃう。
でも怖々覗いて何が見えてるんだろうね??

亀は多い日には5~6匹みるよ~
たぶん縁日とかのみどり亀が大きくなってるんだと思うんだけど。
2011/05/09(月) 23:16:48 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

そうなんだよ~亀さんいないんだよ(笑)
なっこも何のことだかわかんないんだけど、
指差すと覗くんだよね(笑)

今年はもう少し水遊びさせてみようかな~
そうしたらめいちゃんみたいになれるかな?
無理そうだけどぉー
2011/05/09(月) 23:19:57 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

こんばんは(・∀・)
久しぶりの かめ いる か? に大笑いしました。
それにしても、かめいっぱいいますね~(笑)
2011/05/09(月) 23:20:15 | URL | 旦那@嫁ちゃん #- [ 編集 ]
Re: ごくうパパ さま
コメントありがとうございますe-257

ええーーーっ(驚)
ごくうパパさんに言われるまで亀は全国で見られるのかと思ってたぁーー。
よく考えてみればそうですよね。極寒にみどり亀が耐えられるとは思えず…。

ええーーーっ(驚)
冬に荒地を歩いてる亀を飼ってたんですかぁーー。
さすがに冬に亀を見たことはないです。とってもレアです(笑)
あっ、また亀でテンションが上がってしまいました(汗)
2011/05/09(月) 23:26:00 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

この季節は亀があちこちに出現するので
探すのが楽しいです(笑)

アナログ世界は田舎なのでいろいろいますが
これからは虫ですかね…虫は大の苦手です(汗)

ラブさん地方も亀さんは出現しますか?
2011/05/09(月) 23:28:39 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 旦那@嫁ちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

あはは、喜んでいただけて良かったです♪
ぼんちゃん地方は亀いっぱいいますか?
田舎だからいっぱいいるのか?
逃がす人が多いのか(苦)
でも我が家は喜んでます(笑)
2011/05/09(月) 23:43:13 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
