まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

アナログ世界の…いち のつづき。

広場から帰ったらおかんが食事に行こうと。

以前から一度連れて行きたいとこがあるのよ~と言っていた場所へ。

事前に電話してわんこOKか?と聞いたらテラスなら大丈夫とのこと。

しかし予約は出来ない、テラス席は限定2席…いそげ~





到着~ 一見何のお店だかわからない。
RIMG2623.jpg
田舎のおばあちゃん家の様な概観





こんな僻地…方向音痴の私には絶対たどり着けない場所
RIMG2624.jpg
なっこ: どこ だ? ( 若干大きめな3年生の姪っ子と )





村のピザ屋カンパーニャ
RIMG2625.jpg
こんなところにまさかのピザ屋さん





パンダちゃんも一緒に無事テラス席着席。
RIMG2629.jpg
なっこ: ぼさ~ (また…あのお顔)





めい母にいただいたフリフリでおめかし。
RIMG2633.jpg
なっこ: ど?





そしてお待ちかねのピザ~





ツナマヨピザ (姪っ子セレクト)
RIMG2638.jpg
チーズたっぷり~





しらすピザ (その親セレクト)
RIMG2640.jpg
しらすの塩気がアクセント~





マルゲリータ (ととしゃんセレクト)
RIMG2644.jpg
トマトがめちゃ甘~





カルツォーネ (おかんセレクト)
RIMG2647.jpg


RIMG2649.jpg
新鮮野菜にハムにチーズとろっとろ~





平日はパスタもあるようだが、休日なのでピザメニューオンリー。

種類は沢山あるので、いろいろ頼んでみんで切り分けいただこう~

焼きたてでーチーズたっぷりでー生地がフカフカでー

とっても美味しゅうございました~。





そのころなっこは…
RIMG2637.jpg
なっこ: ぼさ~ (あのお顔で…することなし)





なっこはなっこのおやつを食べましょ
RIMG2651.jpg
なっこ: はい はい





ご興味のある方は『村のピザ屋カンパーニャ』と検索してみてください。

駐車場は結構あります。広場みたいな空き地のような。

なんだかTVで紹介されたようで今は混んでるかな~

なぜこんな所に次々車がやってくるんだ?状態です。

わんこ用のメニューやお水はもちろんありませんのでご用意を…





そこで素敵な出会いが…

去年キャバリアちゃんを亡くされた方から声をかけてもらった。

娘さんは愛おしそうになっこを撫でて、なっこの匂いを嗅ぎ『同じ匂いがする…』と嬉しそうに…

お父さんもなっこを優しく撫でてくれた。

とても嬉しそうなお顔が嬉しかった…(涙)





前に日に洗っといて良かったね。





なっこ: だね?(そこ?)





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

おばあちゃんま、事前確認していてくれたんですね。
お優しい、なっこちゃんも一緒に行けるところを探しておいてくれたなんて。。。
ピザ屋さんに見えない、おしゃれ的なお店ですね。
焼きたてが美味しそう、お昼時なのでお腹がグゥ~です。(笑)

キャバちゃんを亡くされた方にお会いすると、とても可愛がってくれますよね。
美味しいピザと素敵な出会い、午後のひと時でしたね。
2011/05/07(土) 13:32:56 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

外見は、とてもピザ屋さんとは思えませんでしたが…
早速検索して見ました。
ウ~ン、君津は行ったことありません。
komako☆さんでなくても、辿り着けません。
でもすっごく美味しそうで、食べたくなっちゃいました。
カルッオーネ、なんか超美味しそう。
2011/05/07(土) 17:01:25 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

またまたお付き合いいただき感謝です♪

おかんは行動力があるのでささっと電話してました~
アナログ世界は穴場すぎる穴場が結構あるんですよ。
でもその穴場も取材されて穴場じゃなくなってますが…

キャバリアを飼ってる方はほんと優しく素敵な方が多いと思います。
わが子のようになっこを撫でる姿にちょっとウルッとしました。
おかんは孫を褒めてもらったみたいに嬉しそうにしてました(笑)
2011/05/08(日) 00:45:07 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

アナログ世界も君津ってところにあるんです。
実家から…30分もあれば行けるんですが、
私はもちろん行けません(汗)

ピザはチーズ好きなら大喜びなほどたっぷりでしたよ~
以前はこんなにお客さんが多くなかったので焦る必要もなかったんですが、
やっぱりTVの力って凄いですよね。
待ってるお客さんが何組もいました。

カルツォーネについてるトマトソースも甘くて美味しかったです。
房総方面にお越しの際はご案内しますよ~♪
2011/05/08(日) 00:52:17 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
