まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

5月3日のこと。

アナログ世界( 実家 ) 滞在1日目。

アナログ世界へ来た最大の目的?は…





広場へ来ること~
RIMG2220.jpg





しかもこんな休憩設備が新たに設置されてる~
RIMG2221.jpg





実家近くのお寺のお池のほとりにある広場。

地面は芝生でフカフカ、しかもほぼ無人。

なっこが大好きなこの広場へ連れて来てあげるってのがGWの目的。





じゃ~思いっきりやっちゃって!
RIMG2273.jpg
なっこ: ばびゅーん





RIMG2306.jpg
なっこ: もて きた





楽しそうでよかった~。しかもあんよも汚れな~い。
RIMG2312.jpg
なっこ: きゃはっ





RIMG2321.jpg
なっこ: おやちゅ





追いかけっこもして… コシイタ ととしゃん頑張る。
RIMG2326.jpg
なっこ: きゃっきゃっ





いっぱい走ってのども渇く。
RIMG2340.jpg
なっこ: ととたん はやく ちて





なぜか?立ち飲み。
RIMG2343.jpg
なっこ: ごきゅ ごきゅ





…と、久々広場を満喫しましたとさ。





普段は公園もしくは広場へしか行かない我が家も

またまた珍しくこの後なっこを連れてお出かけ。





そして夜は…恒例おうちバーベキュー。

おとんとおかんはとってもお肉好き。ふたり合わせて140歳になるというのに…

たまには焼肉しようかと週に一度は言うほど。たまにの使い方…間違ってないか?





そのころなっこは…
RIMG2365.jpg
なっこ: ぼさ~ (することなし)





お昼間のお出かけは次につづく…





なっこ: だね。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

komako☆さん、なっこちゃん、アナログ世界からお帰りなさい。

ご実家近くにも広い公園、それもほぼ無人で芝は良いですね。
なっこちゃんは、場所が変わってもボール遊び、お利口さんです。
ととしゃんさんも、可愛い愛娘のためなら腰の痛さも…ですね。
でも、お気をつけ下さい。

わいわいみんなでバーベキュー、ご両親もいつも以上に美味しかったでしょうね。
お年は関係なく、まだまだお若い証拠ですよ。

おでかけ日記も楽しみにしています。

komako☆さん、なっこちゃん、ゆっくりお休み下さい。


2011/05/07(土) 05:56:57 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
楽しそうですね♪
komako☆さん、こんにちは(^^)

GWは、ご実家で、のんびり楽しまれたようですね♪

なっこちゃん、どこででも思いっきり走って、元気いっぱいですね(^^)

今日も、なっこちゃんの笑顔、とっても可愛いです(^^)/
2011/05/07(土) 12:04:03 | URL | 紫音 #hUEevFpE [ 編集 ]

お帰りなさ~い!
この芝生広場は、思いっきり遊べていいですね♪
おうちバーベキューいいなぁ
お出かけ記も楽しみにしてま~す^^
2011/05/07(土) 12:45:35 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

広場のまわりはお散歩してるこがいっぱいいるんですが
広場の中は…いないですね。田舎なので遊ばせるっていうより
お散歩になっちゃうんですかね。ドッグランもないですしね。

広場は枝も落ちてないし、集中力は高いですよ~
コシイタは持病なので一生ものですね(苦)
お気遣い感謝です♪

やっぱり脂ののったお肉が食べられるって凄いと思います。
私は一枚で胸がいっぱいになるので…鶏肉食べてます(笑)
2011/05/08(日) 00:27:28 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 紫音 さま
コメントありがとうございますe-257

元気いっぱい遊んでもらわないと…後が大変なんです(笑)
でも楽しそうなお顔を見ると私も嬉しくなるので
せっせとせっせと通ってます。

広場で思いっきり遊んで…帰りは抱っこで帰るので
アナログ世界では珍しいのか笑われます(汗)

可愛いの言葉に感謝です♪
2011/05/08(日) 00:32:30 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

ただいま~です♪
ドッグランにはいけないし、ちょうどいい広場は貴重ですね~

みんなが集まるとすぐバーベキューです。
昼間っから準備してます(おとんと姪っ子ちゃんが…)
私は相変わらず上げ膳据え膳のすねっかじりです(笑)

親ばか記にお付き合いいただけたら嬉しいです♪
2011/05/08(日) 00:36:46 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
