まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

4月29日のこと。

グズリータちゃんを公園でめいっぱい遊ばせて、

その後爪きり&おヒゲカットを済ませて向かった先は…





RIMG1998.jpg
なっこ: ぼさ~。どこ だ?





Dog Runs Well にやってきた。





わんこメニューはいっぱいあるんだけど、なっこが食べられるのは2種類。

前回 『 かぼちゃプリン 』の大惨事を避け、今回はこれを頼んでみた。





ささみと野菜のロールチキン。
RIMG2001.jpg





RIMG2002.jpg
なっこ: うま そ





スプーンもあるんだけどやっぱり…素手。
RIMG2006.jpg
なっこ: うま うま





やる気満々のカワウソちゃん。
RIMG2011.jpg
なっこ: ととたん はやく ちて





RIMG2013.jpg
なっこ: ごっつぁん です





この日結構混んでいて、ちょっと下におろすのは…むりかな?

…と、思ったら皆さんお帰りのようでチャ~ンス。

危うく何をしに来たのかわからなくなるところだった。





RIMG2017.jpg
なっこ: なに なに?





せっかく可愛いパンダちゃんがやって来たから使ってみないとね。
RIMG2028.jpg
なっこ: なに なに? (なっこさんに意図がわかるワケもなく~)





パンダちゃんが見えないからもうちょっとこっちに…
RIMG2034.jpg
なっこ: なに なに? (とりあえず…笑っとけ)





ほぼヤラセな感じでカフェマットを使用。

私と ととしゃんもなっこを囲みしゃがんでる…何やってるんだ状態。完全に不審者。

カフェ慣れしてないし、床にひとりでいるって状況もほとんどないので…





ちょっと練習がてら、ひとりにしてみた。
RIMG2040.jpg
なっこ: なに なに?





このあと、やだやだ!だっこだっこ!が始まったのでカートに帰還。

ちょっとずつ慣れていけばいいかな~。





そうそう私たちのごはんは…こちら。
RIMG2041.jpg
美味しゅうございました~





明日からお正月ぶりのアナログ世界。

もちろんパンダちゃんも連れて行こうね。





なっこ: だね。









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

爪切りしてひげカットしてカフェに行ったのね。(笑)
いいなぁ!ロールチキン本格的で思わず食べたくなりました。
カフェマットとっても素敵ですね。!
なっこさんとカフェマット決まってました。良かったですね。♪
2011/05/02(月) 16:16:38 | URL | yuko #- [ 編集 ]
Re: yuko さま
コメントありがとうございますe-257

我が家はほとんど公園にしか行かないんですが、
せっかく可愛いカフェマットを買ったので行ってみました~
わんこメニューも手作りっぽくって美味しそうでしたよ(笑)

その後バロンちゃんはどうですか?
カイカイが良くなればいいですね。
2011/05/02(月) 20:22:22 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

おおおー。
オサレなカフェに行って来たんだね!
ロールチキン、おいしそうだね。なっこちゃんが
ぺろりんちょする気持ちが分かるよー。

カフェマットデビューも果たせたんだね。
オサレなカフェに行く機会がなくてカフェマット、
キューピーは持ってないのよ。
オトコはワイルドに直座りさぁ~(笑)
2011/05/02(月) 23:27:18 | URL | kana #- [ 編集 ]

今頃アナログ世界満喫中かな~
なっちゃんべろんちょかわいいね。

わたしは今日から仕事。
でも明日は休みになったから今日だけ。
なんもやる気しない。
2011/05/06(金) 14:13:40 | URL | maymay #- [ 編集 ]

おかえりなさい。
のんびり出来たかな?
バロンは薬が強すぎたのか下痢で1週間大変でした。
外国からおとり寄せの薬で大分良くなりました。
元々体内に持ってる菌なそうで体力が弱ってると悪さをするらしいです。
今までの薬は逆にひどくなりますと言われました。
病院変えて良かったです。良いアドバイスに感謝しています。
本当に有り難う!!

2011/05/06(金) 22:25:47 | URL | yuko #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

お返事おそくなりましたぁ~

オシャレなカフェって我が家もあまりいかない…
っていうか公園しか行ってない(笑)

カフェに行っても床に座るって事を知らないんだよね~
カートに乗るか、抱っこするかって感じで(汗)
キューちゃんみたいにフレンドリーなら床におろせるんだけどね。
なんせ…番長ですからぁー(涙)
2011/05/07(土) 09:57:38 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

アナログ世界は…結構疲れる(笑)

めい母のなんもやる気しないは、なんもに入ってないよ。
そんなこと言いつつ私の100倍なにかしてそう(笑)
2011/05/07(土) 10:00:11 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: yuko さま
コメントありがとうございますe-257

ただいまです♪
アナログ世界は結構つかれます(笑)
でも楽しかったです。

バロンちゃん少しずつ良くなってる様で良かったです。
病院を変えるのは勇気がいりますが、いいとこ取りでいいと思います。
なっこも検査結果がほしい時などは新しい病院で診てもらって
それ以外は子供の頃から診てもらってる主治医さんのところへ行ってます。
主治医さんは昔ながらの『ご飯食べて元気なら病気じゃない』って感じなので…
検査などはせずに五感と経験で診察するんです。

全然大したアドバイスではなかったですが、いい方向に向いて良かったです(笑)
2011/05/07(土) 10:12:11 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
