まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

最近暖かくなってきたせいか?寝苦しいのか?夜中のグズリがひどいこ。

グズグズ・ウロウロ・カキカキ・ナメナメ・ウトウト…エンドレス。

カキカキに関しては本当に痒いわけじゃない。

なぜなら私が起きて止めさせてかまってる時は一切やらないから(苦)

ととしゃんは眠りが深~いタイプ。なので私がお付き合いするしかない…





あーーー寝た気がしない。あーーーだるい。あーーーお散歩いこ!





そんなことはお構いなしのこ。
RIMG1782_20110430000235.jpg
なっこ: たのち ね。





ルンルンで公園へ向かう。眠くないのだろうか?





ここでガッツリ遊んで貰わなきゃ!健やかな睡眠のために…
RIMG1986.jpg
なっこ: こえん きた よ~





そ~れ~。発散してちょうだ~い。
RIMG1889.jpg
なっこ: ど りゃーー





そ~れ~。疲れてちょうだ~い。
RIMG2051.jpg
なっこ: ど りゃーー





そしてぐっすり寝てちょうだ~い。
RIMG1950.jpg


RIMG1951.jpg


RIMG1952.jpg
なっこ: ど りゃーー





いっぱい遊んでどっぷり疲れるのが一番の薬。
RIMG2050.jpg





そうじゃないとまた…捕獲しますよ~
RIMG2043.jpg
なっこ: やだ の





昨晩も捕獲した(私と一緒に寝ること)

ちょっと寝ては『ととたん とこ いく!』とグズグズ一晩中。

夜は絶対私と寝ないことはわかってる。でも…

行くのはいいけど、行ってもグズグズするじゃん。ずーっとさ。

そしたらお付き合い出来ないじゃん。出来なきゃキズだらけになっちゃうよ。





ちゃんと今日は寝られるよね?
RIMG1935.jpg
なっこ: ………だね? 





頼むから寝てくれぇ~~~(涙)






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

komako☆さん、夜中のお付き合いお疲れさまです。
なっこちゃんは寝不足でも元気いっぱいですね。
ボールを見つめるおめめ、生き生きしています。
みんなでお散歩は楽しいよね。
可愛い&元気なっこちゃんが見られて、キャバ子も嬉しいです。

あっでも、我が家も夜中にパパのところ行くと言っては戻ってと、ウロウロ徘徊中です。

昨晩はゆっくりお休みなれましたか?
2011/04/30(土) 05:41:22 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこさん 少し熱くなってきて寝にくいのかなー
それともお休みが続くので興奮してねむれないのかなー
2011/04/30(土) 19:17:06 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
眠れるといいねっ☆
komako☆さん、こんにちは(^^)

なっこちゃん、思いっきり、気持ち良く走ってますねぇ~♪
そんなお写真を見ているだけでも、こちらまで気持ちよく
なってきます(^^)

なっこちゃん、いっぱい走って、いっぱい遊んで、そして
ぐっすり眠れるといいねっ☆ミ
2011/05/01(日) 12:48:26 | URL | 紫音 #hUEevFpE [ 編集 ]

最近寝苦しくなってきたもんねー。
ホント、ガッツリ動いてパッタリ寝てくれるのが
一番の薬かも知れない・・・。

眠りが深いととしゃんさん、夫と同じ(笑)
夜中にチェリが泣いても起きないもの。
んで、心の中で「チッ、眠いのはアタクシだって同じなのに」と
愚痴りながらオムツ替えてるの。

ドリャーーのなっこちゃん、グッスリ寝てくれたかな?
2011/05/01(日) 23:35:20 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

あんなにグズグズ一晩中して眠たくないんですかね?
私はがっつり眠たいです(笑)

キャバ子さんもパパさんがいる時にロングリードで
横からのショットをどうですか?
結構必死なハナちゃんが見られて新鮮かも(笑)

ハナちゃんもウロウロするのね。お仲間がいてよかった♪
2011/05/02(月) 00:25:38 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

人にとっても中途半端な季節は寝苦しいですよね。
ラブさんはどうですか?
ちゃんと熟睡できてますか?
2011/05/02(月) 00:26:58 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 紫音 さま
コメントありがとうございますe-257

一緒に楽しんでいただけて嬉しいです♪

ラムちゃんはちゃんと寝られていますか?
なっこはグズグズが始まっちゃうとダメですね~(涙)
まったく生傷が絶えません。

なんとか自然に疲れてもらってって…私のほうがバテそうです(笑)
そんな事を言いながら、また笑顔見たさに公園へ行っちゃいます。
2011/05/02(月) 00:31:57 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

眠りが深いって…罪よね~(苦)
あんなに横でカキカキしても気づかないんだもん!
今度チェリちゃんの大音響を旦那さんの耳につけた方がいいよ(笑)

カキカキを病院に相談してもアレルギーじゃないからって…
あとは睡眠薬とかって話になっちゃうしね。
だったら自ら眠たくなるように頑張って遊んで貰わなきゃ~。
やっぱりドリャーが一番のお薬だね。
2011/05/02(月) 00:38:05 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
