まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

今日は変なお天気だった。

晴れてたのに急に暗くなったと思ったら雷と共にザーザー雨。

…と思ったらまた晴れた。

公園は大丈夫かな~?まっ、大丈夫じゃなくても行くけどね。





…と思ったら大丈夫だった。





やりますか。
RIMG0851.jpg
なっこ: うむ





今日も気ままなボールあそび
RIMG0893.jpg


RIMG1067_20110425233758.jpg
なっこ: ふふ~ん♪





余所見したり…
RIMG0994.jpg
なっこ: なん だ?





違うボールで遊んだり…
RIMG1007.jpg
なっこ: もて きた





さっきの雨がウソのようないいお天気
RIMG1019.jpg
なっこ: きもち い ね~





…と、ガッツリ公園を満喫しましたとさっ。





公園から帰ってポストを見たら待望のあの方がいらっしゃってた。





いらっしゃいませ~
RIMG1114.jpg
パンダちゃん: ども ども





以前からちょいちょいお世話になってる gram さんのカフェマット。
RIMG1115.jpg
しかも大好きなパンダちゃん♪ ズッキューンと射抜かれた。





おお~今日はモデルちゃんやる気があるね~
RIMG1097.jpg
なっこ: かわ い の





あれ?もうやる気が…しかもパンダちゃんが家政婦が見たみたいに…
RIMG1105_20110425233757.jpg
なっこ: も おちまい





完全に電池キレ
RIMG1113_20110425233757.jpg
なっこ: ねんね





せっかくかわいいパンダちゃんを紹介しようと思ったのに…

モデルさんがせっかくちろっとやる気を出したのに…





なっこのお洋服が … モモヒキおパジャマだったぁーー。

いくらオシャレなカフェを想像しようと思っても…あいたたたー





今度オシャレして、パンダちゃんを連れてカフェに行こうね。
RIMG1116_20110425233810.jpg
なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

イチゴの国もヘンテコな天気だったよー。
雨降ったけど道路すぐ乾いちゃったね。

パンダちゃんのカフェマット、可愛いー。
我が夫もパンダものに目がないんだよね(笑)

なっこちゃんも今日はモデルやる気満々だったのね。
モモヒキおパジャマでも全然OKさぁ♪
なっこちゃんの可愛さには変わりないよ~ん♪


2011/04/26(火) 02:22:19 | URL | kana #- [ 編集 ]

全国的に変なお天気?
ハナの生息地も、全く同じでした。

嬉しい~。”うむ“のお顔が…可愛い。
大きいパンダちゃんマット、素敵で可愛いです。
モモヒキおパジャマって言わなきゃ分かんなかったのに。。。(笑)
なっこちゃんモデル、やる気のお顔に萌え~です。
カフェに行くのが楽しみですね。
2011/04/26(火) 06:02:56 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

どうもありがとうございます。
いつみてもなっこちゃんはかわいくて魅力的なキャバちゃんですね。
ママの愛情をたっぷりもらって 嬉しい楽しい ってのが表情に出てます。
ねんねフォト最高です☆
初日からマットに横になってくれるなんて なんて素直な良い子!!
オベベもbest suits"です。
かわいいなっこちゃんとのコラボ姿見せてくださり 
どうもありがとうございました~(手)
2011/04/26(火) 08:11:26 | URL | gram #- [ 編集 ]

笑顔かわいい~
なっこちゃんは笑顔が
いつもピカピカだよねv-10
カフェマットにちゃんとゴロンするんだ。
モデルさん完璧ショットですよ~(笑)
2011/04/26(火) 20:11:04 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

旦那さんもパンダ好きなの~一緒の世代だからかしらん♪
ととしゃんもパンダ好きっ(笑)

写真撮った後で『あっ!』とモモヒキに気がついた…おそっ!
でもグズリータがそうやる気を出すとも思えず、撮り直しな~し。
カフェで使える時が来るのだろうか?
我が家…公園にしか行かないけど…(笑)
2011/04/27(水) 11:45:11 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

『うむ』のお顔が好きと言って下さる
キャバ子さんに向けて撮ってみました~(笑)
可愛いと言っていただけて嬉しいな♪

パンダ好きなので見た瞬間一目ぼれです。
やる気が珍しくあったんですが…モモヒキ姿(爆)
カフェにはなかなか行けませんが、その時はモモヒキ封印です。
2011/04/27(水) 11:49:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: gramさま
コメントありがとうございますe-257

今回は素敵なマットをありがとうございました~
もうパンダ好きにはたまりません。
常々なっこはパンダに似てるな~と思っていったので
GET出来て嬉しかったです。
ちなみに迷子札もパンダ柄なんですよ~(笑)

素直で天然なんですが…気難しく神経質なんですよ~(苦)
ノーテンキなお顔からは想像できませんがぁー。

これからも素敵な作品を楽しみにしてます♪
2011/04/27(水) 11:58:38 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

最近暖かいからすぐハヒハヒ笑顔になるんだ~
ピカピカだなんて嬉しいです♪

電池が切れてゴロンとなったら、ちょっとずれてたので
位置は微妙に修正しました(笑)
スーパーには程遠いですが、モデルは出来たかな?
2011/04/27(水) 12:03:21 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
可愛いですね~♪
komako☆さん、こんにちは(^^)

パンダさんのカフェマット、ハートも並んでいて、可愛いですね♪

いつも、笑顔がとっても可愛いなっこちゃん♪
そのお洋服も、とっても似合っていて、可愛いですよ(^^)/
2011/04/27(水) 12:30:13 | URL | 紫音 #hUEevFpE [ 編集 ]

パンダちゃんかわいいね。
目立つこと間違いなし!!!

わたしも作ったよ~
正方形失敗だったけど(笑)
2011/04/27(水) 12:42:16 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: 紫音 さま
コメントありがとうございますe-257

カフェはあんまりというか殆んど行かないんですけど、
このパンダちゃんに一目ぼれしちゃいまして(笑)

お散歩から帰るとカミカミ防止にすぐパジャマを着せるんです。
なので家での写真はすべて…このおパジャマです(笑)
モモヒキにも可愛いのお言葉嬉しいです♪
2011/04/28(木) 06:52:35 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

パンダちゃん可愛いでしょ~
でも我が家…公園にしか行かない(爆)
機会を作って行かなきゃね。

正方形…失敗じゃないよ~
可愛く出来てるよ~♪
2011/04/28(木) 06:57:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
