まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

今日は朝から雨降りお天気。

バイトがいつもより長めなので

公園で遊んでおねむさせたかったけど…無理…。





さぁ~時間ですよ~





RIMG0230_20110419230621.jpg
なっこ: はぁ~あ





以前のピンクのカッパはドロンドロンになったのでおNewのカッパで。





さぁ~元気に捜査にでかけよう~
RIMG0231_20110419230651.jpg
なっこ: そーさ?





RIMG0232_20110419230650.jpg


RIMG0236_20110419230650.jpg
なっこ: ………。





捜査官…初っ端からやる気が…。(携帯写真)
PAP_0033.jpg
なっこ: はぁ~あ





PAP_0032.jpg
なっこ: くんくん…はぁ~あ





そんなやる気のない捜査官は見たことありませんよ!

頑張って捜査してください!





おっやる気が出てきたか?
PAP_0027.jpg
なっこ: ささっと





PAP_0028.jpg
なっこ: ささっと さささっと





あれ~その方向は…
PAP_0031.jpg






すること済ませたらもの凄い勢いで  署に戻りましたとさっ。





明日もちょっとロングバイト…

明日の朝までに公園が乾いてたらいいな~





明日は公園で遊べるといいね。
RIMG0224.jpg
なっこ: だね





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

FBI・・・ぷぷぷ。なるほど、捜査官ですな。
気乗りしない雨の中捜査ご苦労様でした。
カッパ+スヌードのなっこちゃん、めっさカワイイ
けど、雨の中の散歩って大変だよね。
特に散歩後のお手入れが・・・ねぇ(汗)

2011/04/19(火) 23:59:15 | URL | kana #- [ 編集 ]

こんばんは!
そーさかんって何だろ??
って思ってみたらまさかのFBIとは!
Iが骨になっててかわいいそーさかんですね。
寝る前にめっちゃツボに入っちゃいました(笑)
2011/04/20(水) 00:30:49 | URL | 旦那@嫁ちゃん #- [ 編集 ]

うふっ、グーよ。(爆)
なっこ捜査官、雨の中任務ご苦労さまでした。

可愛いカッパ、お似合いですよ。
雨の中は、誰でも嫌よね。
今日は、元気いっぱいのなっこちゃんが見られるかな?

komako☆さん、2日連続のロングバイトお疲れさま、頑張ってきてね~。
2011/04/20(水) 05:55:11 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

おNEWカッパ似あうよ~
かわいい。

今朝は道路は乾いてたけど公園はどうだったかな?
うちは昨日は夜雨やんだ隙にお散歩すませたよ。
暗闇散歩(笑)
2011/04/20(水) 13:21:12 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん完全防備だね(笑)
濡れるのNGなんだ、家は割と
平気なようで、帰って来てから
洗うのが大変なのよ~

めいちゃんとご近所さんなんだってね。
ちょいちょい一緒に遊べて、いいなあ~
ぐっちゃんもいつか一緒に遊べるといいなあ~
ハーレムだねぐっちゃん(笑)
2011/04/21(木) 11:00:46 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

ただ単にFBIって書いてあるだけなんだけどね(汗)

下半分がドロンドロンになるけど、
シャワーでジャーって流しちゃえばいいからそれほどでも…
公園の粘土質な草地のほうが大変~
毛にまとわりついて取れないんだもん(涙)
2011/04/21(木) 14:52:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 旦那@嫁ちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

一応…一応FBI捜査官風レインコートって書いてあったんですよね~
………どこが?(爆)

本物も知らないから、比べようがないんですけどね。あはは。

ぼんちゃんもどうですか?FBI(笑)
2011/04/21(木) 14:57:08 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

雨の日お散歩はかわいそうな位歩かないですね~
行くのをやめようかとも思うんですけど、こればかりは…
これからも頑張ってため息捜査してもらいます(笑)

短いバイトに慣れすぎて、キツイです(笑)
いつもお気遣いありがとうございます♪
2011/04/21(木) 15:01:19 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

このカッパはなかなか着せやすい。
防水スヌードは相変わらずズレないね~
もう笑っちゃうくらいズレない(笑)

公園はベストコンディションだったよ~
2011/04/21(木) 15:03:44 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

濡れるのは好きじゃないみたい。
もう軒先から一歩出るのが大変~

ぐっちゃんは濡れるの平気なんだ~羨ましい。
カッパを着せないと洗うのが大変ですよね。
乾かさないとおパジャマ着せられないし、仕事前はもうドタバタ。

maymayさんちとは…1分かからないかな~
直線距離だともっと近い。
すぐ近くに気の合うお友達が出来るってなかなかないですよね。

ぐっちゃんといつか遊びたいな~
でもうちの喧嘩番長が…ああ~(涙)
2011/04/21(木) 15:11:57 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する