まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

土曜日(不定期)恒例のあのお方と朝のお散歩。





WハートのWミーアキャット
RIMG0983_20110416234007.jpg
ふたり: おやつ~





おソロのお洋服でツーショットを狙うものの…
RIMG0820_20110416234152.jpg
なっこ: ちらな~い





我が家の無作法ミーアキャットは思い通りにならず。





公園では相変わらずバラバラあそび
RIMG0939_20110416234120.jpg
なっこ: ぶへーっ





でもめいちゃんのことは気になる…
RIMG0825_20110416234138.jpg


RIMG0982_20110416234008.jpg
なっこ: ん?





公園では一緒に遊ばない&ツーショットは撮れなかったので

桜の花がほぼ散った桜並木で再挑戦。





なんだろ~この微妙な距離は…(おめめが…)
RIMG0942_20110416234112.jpg





なんでだろ~またあのお顔してる(おめめあけてくださ~い)
RIMG0944_20110416234107.jpg





なんだろ~ふたりともあのお顔してる(めいちゃんに伝染したか?)
RIMG0962.jpg





ツーショットを撮ろうと思っても、なっこ待て出来ず…。

しかもカメラを向けると目を細める…。なんか消化不良状態。





なので可愛いあのお方に癒して貰おー。





RIMG0981.jpg
めいちゃん: えへっ





RIMG0980.jpg
めいちゃん: きゃはっ





RIMG0977.jpg
めいちゃん: ………(日向ぼっこ中)





ぐふふっ。癒されたっ!可愛い写真がいっぱい撮れた!





また遊んでね~。

それまでにモデルの練習でもしとくか?

いや…その前に『待って』の練習か…





出来るよね?
RIMG0984.jpg
なっこ: よゆう だね!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

おソロで可愛い~。
めいちゃんに伝染?可愛い2ショットですよ。(萌)
ボール遊びのときはクリクリおめめが…。
たっぷりの、愛想笑顔をしているんですよね。
めいちゃん、道端で日向ぼっこ?
バラバラでも、お互い遊べるんですものお利口さんです。
いつか、遊んでる2ショットも見たいなぁ~。
2011/04/17(日) 06:00:17 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
お目目、可愛いですよ♪
komako☆さん、こんにちは(^^)

お揃いのお洋服、可愛いですね♪
お写真撮る時のお目目、眩しいのかな?

でも、いつものクリクリお目目も、眩しそうなお目目も、いいお顔☆

どちらも、とっても可愛いですよ♪
2011/04/17(日) 13:36:22 | URL | 紫音 #hUEevFpE [ 編集 ]

お揃いのハートちゃん、可愛いー(萌)
その洋服は女の子の特権だわね。いいなぁ~。

ツーショット、微妙な距離間がまるでキューピーと
みゅうちゃんのようだわ(笑)

ふふふ。おめめが眩しそうだよ~。これからの季節って
ワンコの笑顔が沢山見られるからいいよね~。
(ただ暑いから・・・ともいうけどね)
めいちゃん、道端で日向ぼっこっすかー!?
アスファルト熱くないのかな~?


2011/04/17(日) 17:13:03 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんはお利口さんなので、待ってが出来るんですが
なっこは…2秒が限界です(苦)
なのでツーショットを撮るのが大変なんです。
しかもカメラを向けるとわざと?目を細めます。

めい母と立ち話をしてたら、飽きちゃったのか日向ぼっこ…
暖かい日だったので気持ちが良さそうでした(笑)

一緒に遊べる日は…来るかな??
2011/04/17(日) 22:00:45 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 紫音 さま
コメントありがとうございますe-257

あのお顔を可愛いと言ってくださり嬉しいです♪
決してまぶしいというワケではなく、カメラを向けると細めます。
カメラを向けないとおめめパッチリするので抵抗なのかな?
あまり写真を撮られるのが好きではないんです。

めいちゃんとは超~ご近所なので、一緒に行けるときは
お揃いのお洋服でお散歩へ行ったりするんですよ。
なっこは気難しいので誰とでも仲良くとはいかないんですが、
めいちゃんとは安心して一緒にいられる大切なお友達なんです。
だからツーショットが撮りたいんですが…あのお顔です(笑)
2011/04/17(日) 22:10:24 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんとなっこって同じくらいの体格だから
お揃いのお洋服を着たら『姉妹みたい~』って勝手に思ってる(笑)

なかなか距離は縮まらないね~。問題はなっこなんだけど…
これがね~思い通りにならないのよ。
思い通りにならないのはなっこのいい所?なんだけど、
可愛いツーショットが撮りたい時にはネックになるのさぁ~
しかもあのお顔だし…カメラ下ろすとおめめあけるし…

日向ぼっこは気持ちが良さそうだったよ~
まだアスファルトが暑くなる程じゃないから
人目がなきゃ私もめいちゃんに添い寝したいくらい(笑)
2011/04/17(日) 22:18:57 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

満開のがしちゃったけど
おそろい着て写真撮れてよかったよ。
このお顔がいいんだよ(笑)

寝てるめいの顔 朦朧としてて笑える。
2011/04/18(月) 11:06:28 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

満開逃しちゃったけど、おソロで写真が撮れて良かったよ~
どんぐりはサイズLだったよ。
めいちゃんもLだったらぴったりなのかな?

めいちゃん遠いお国に出かけてたね(笑)
2011/04/19(火) 22:31:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
