まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

昨日、今日と強い余震が続いてる。

余震が来るたびササッとなっこを抱っこし、

『だっここのこぉ~♪だっここのこぉ~♪』と意味不明の歌を歌い踊る…

何度も言いますがふざけてるわけじゃない。

とにかくグズリータちゃんに気づかれたくない。(今のところ大丈夫)

これ以上気難しちゃんが気難しくなったら大変だぁー。





でもそう何度も余震が来るとさすがに疲れる…

そう何度も踊れるほど……わたしゃ~若くないぃーーっ。





若くないのでお散歩いこ~っと。





遊んで疲れて寝てもらお~っと。
RIMG0193.jpg
なっこ: きゃはっ





公園は久しぶりの貸切状態
RIMG0178_20110412224937.jpg
なっこ: そ なの





後ろのフェンスはなんだろね?
RIMG0194_20110412224936.jpg
なっこ: なんだ?





RIMG0217.jpg
なっこ: ぼーる はいちゃた…ちっ





公園に現れた謎のフェンス…

一時的に何かの資材置き場になるらしい。

でもまだ囲いの段階。ぐるーーとまわってボール取りに行こう。





戻るの面倒だからここで遊んじゃお。
RIMG0266.jpg
なっこ: あそんじゃ お





RIMG0234_20110412224901.jpg
なっこ: まてー





RIMG0254_20110412224859.jpg
なっこ: もて きた





おっ、いい感じでお疲れのよう~
RIMG0277.jpg
なっこ: たのち かた ね





この後トボトボ歩いて、ちょこっとだけ抱っこして帰りましたとさ。

もちろんちゃんと爆睡。よかったよかった??





明日も公園で遊べるといいね。
RIMG0135.jpg
なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

毎日の余震、1日も早く安心した生活に戻りますよう願っています。
なっこちゃんが気付いていないことが、救いですね。
余震のたびに脅えちゃうなんてかわいいそうです。

貸切公園、楽しさが伝わってきますよ。
”ぼーる はいちゃた“のお顔が可愛く、最後のお口プクッに萌え~です。
プックとしたお口をツンツンしてみたいなぁ。
2011/04/13(水) 06:20:10 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

何このフェンス~?
砂地使えないの?
せっかくの穴場の公園、なくなりはしないよね。
なんか不安になった。

だっこで余震のりきるのいいアイデアだね。
このまま気がつかないことを祈る!
2011/04/13(水) 11:22:29 | URL | maymay #- [ 編集 ]
可愛いですね♪
komako☆さん、こんにちは(^^)

なっこちゃんの可愛さにつられて、またお邪魔させて頂きました♪

なっこちゃん、どのお写真も本当に、とってもいい笑顔♪
そして、こんなにもカメラ目線で、いいお顔を見させてくれる
なっこちゃんとkomako☆さんが、とっても羨ましいです(^^)

1つ前の記事。。。
なっこちゃんの足が真っ黒、ってところに、笑ってしまいました(●^o^●)

うん、うん、元気で楽しく遊んでいる証拠ですね(^^)/
2011/04/13(水) 15:13:01 | URL | 紫音 #hUEevFpE [ 編集 ]

余震が続いて落ち着かないよねー。
今朝の余震の時はガッツリ寝てて
例の自分が動いて地震を感じない作戦が
未だに実行されず・・・。

今日も楽しそうなお散歩だね~。
一番最後の写真、お口が・・・お口がーー!(萌)
2011/04/13(水) 22:12:56 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

いつもご心配ありがとうございます。感謝です♪
なっこ自身はなんでいきなり抱っこされるのかわからず
大きな鼻息ついてます(笑)

中途半端に大きなフェンスなのでかなり邪魔ですし
下はあいてるけど潜るほどあいてない…(苦)

是非ツンツンしていただきたいな~
でも指を近づけた途端…ペロペロ攻撃が始まりますよ(笑)
2011/04/14(木) 12:55:20 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

このフェンスは聞いた話によると、
ちょっと離れた場所に学校だか施設だか建つから
その間資材置き場になるんだってー。
だから結構長い期間になるんじゃない?
しかもドックランに最適なほどの広さを占めてるよ(苦)
この前はこのフェンスの中でソフトボールやってた。
2011/04/14(木) 12:59:28 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 紫音 さま
コメントありがとうございますe-257

また遊びに来ていただけて嬉しいです♪
毎日公園にしか行ってないマンネリブログですが
よろしくお願いいたします(笑)

カメラ目線は私というよりおやつ目がけてのお顔です。
普段はなかなかカメラのほうを向いてはくれません。
ラムちゃんと一緒かな?(笑)

現金なこなのでおやつがなかったら…たぶんボール遊びもしないかも(汗)
なのでボールを持って来るたびに消しゴムのカス程度の大きさ?の
ササミを進呈してます。

お手ても真っ黒、時々お顔も真っ黒で頑張ってます♪
2011/04/14(木) 13:10:24 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

寝てるときに警報がなったら、ソッコー起きて
『だっここのこぉー』って…私だけ?(笑)
寝ぼけてるし、なにすんのぉーってお顔されるし
めまいするし…(苦)
あっ、寝てるんだからそのまま寝かせとけば良かったのか?(爆)

あのお口どうなってるんだろうね?
2011/04/14(木) 13:16:12 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

我が家のバロンも最近かなりナーバスになって怯えています。
抱っここのこー、抱っこここのこー!って唄って踊ればいいのね。
私も真似っこしてみます。どうも有り難う!
2011/04/14(木) 15:08:00 | URL | yuko #- [ 編集 ]
Re: yuko さま
コメントありがとうございますe-257

バロンちゃん大丈夫ですか?
この一連の地震でナーバスになったり体調を崩すこが多いみたいですね。

TVで『地震がきて動きを止めてしまうと地震酔いするので、動いたほうがいい』と
聞いたので実践したら当たり前ですが地震を感じずに済みましたよ~
きっとわんちゃんもそうかな?と思って抱っこして踊ってます(笑)

早く地震がおさまるといいですが、長期戦になりそうですね。
バロンちゃんのストレスが少しでも少なくなぁ~れ!
2011/04/15(金) 19:58:50 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する