まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のこと。

昨日はいいお天気。

お休みだったこともあり朝から公園行っちゃおうか。





公園は貸切だったけど…砂ぼこり天国。

集中力散漫になっちゃうけど、草地であそぼ。





案の定ボールは…
RIMG2766.jpg
なっこ: やない の





そして真顔で枝拾い
RIMG2780.jpg
なっこ: ちょと あじみ





いろんなボールで頑張ってみたものの…
RIMG2803.jpg
なっこ: ちらなーい





楽しそうだから、まっいいか
RIMG2787.jpg
なっこ: きゃはっ





笑顔満開のお散歩でよかったね
RIMG2853.jpg
なっこ: だね





そしてこの夜…久々の大きな余震。

警報が鳴ったのでとりあえずなっこを抱っこ。

地震の大きな揺れと共に私も一緒に鼻歌まじりに揺れてみる(ふざけてるわけじゃなく…)

TVで誰かが『揺れに集中しすぎると地震酔いする。だから動いたほうがいい』と

言っていたので実践してみた。確かに地震の揺れは感じなかったかな。

なっこも今まで通り?地震には気がついてない模様。

但し…避難したほうがいいくらいの地震の時はやってる場合じゃないですけど。





みんな大丈夫だったかな?





そして今日のこと。

今日はちゃんとバイトへ行って、お天気も下り坂。

風もビュービューで目が痛い。

こんなに風が強いと公園は砂ぼこりが凄そうだね~近寄らないどこーっと。





ロングのお散歩でお願いします。
RIMG2867.jpg
なっこ: そ なの?





桜もいい感じで満開を迎えそう。
RIMG2877.jpg


RIMG2869.jpg
せっかくだからしゃしん撮ろうよ♪





昨日の満開笑顔のことは思えない…
RIMG2870_20110408213232.jpg
なっこ: ………





やる気のないモデル(ある意味いつも通り…)
RIMG2871.jpg
なっこ: ちゅまん ない





………。無表情…。

なんとなく撮れたから…まっいいか。





明日はため息お散歩(雨)にならないといいね。





なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

余震、大丈夫でしたか?
早く落ち着いた生活が戻るといいですね。

なっこちゃん、ボールより枝のほうがお好き?
ボール咥えたなっこちゃんも可愛いけど、なしだと笑顔満開が見られていいかも~。

桜、キレイに咲きましたね。
一足先に、お花見気分を味わわせていただきました。
桜と真顔のお顔もマッチしていい感じですよ。

昨日、コメントいただき、お返事を書いたのですが反映されずごめんなさい。
こちらの不具合ですが、原因が分からず…。(泣)
2011/04/09(土) 12:46:18 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

地震、怖かったねー。テレビで警報が鳴った時、
キッチンでチェリのお風呂の準備してる最中だったのよ。
立ってたんだけど、しばらく揺れてる感覚が
続いて気持ち悪かった・・・。

なるほど、自分が揺れる方法ですね。
それ、イタダキだわ!今度試してみよ~♪

ピンクのハートがいっぱいの洋服、超ラブリーだね♪可愛いわぁ~☆
なっこちゃんらしくて似合ってるね。

桜満開だね。・・・って事はイチゴの国もそろそろ咲くのかな~。
桜とのコラボ、真顔で写ってるね~(笑)
今度は桜と笑顔のコラボ写真リクエストしちゃおうかな♪
2011/04/09(土) 21:28:29 | URL | kana #- [ 編集 ]
はじめまして♪
はじめまして(^^)

訪問者リストから、こちらに寄らせて頂きました。
ご訪問くださり、ありがとうございました<m(__)m>

なっこちゃんの笑顔、とっても可愛いですね♪
桜と一緒に写っているなっこちゃんの神妙なお顔も
素敵な画になっていますね(^^)

余震など、なかなか落ち着かない日々が続いていますね。

早く、心休まる日々が訪れるといいですね☆ミ
2011/04/10(日) 09:28:07 | URL | 紫音 #hUEevFpE [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

もともと地震に対しての恐怖心はないんですが、
とにかくなっこに気づかれたくないって感じです(笑)

草地は枝天国なのでやっぱり気が散ってしまいますね~
そうなると全く走らずクンクン枝探しするので
公園に来てる意味がなくなっちゃう(涙)
なっこにとったら意味は十分あるんですけどね(苦)

ハナちゃん地方は桜はまだまだですか?
こちらは今週いっぱいかな~今が満開です♪

ブログ調子がまだ悪そうですね。
反映されてもされなくても毎日ハナちゃんに会いに行きますからね~
2011/04/10(日) 23:38:04 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

kanaさん地震大丈夫だった?
私は昔から地震に対しては無反応なんだ~わざとじゃなく。
高校生の時、授業中に大きな地震があって
みんな机の下に悲鳴を上げながら隠れてたのに
私一人ノーリアクションで椅子に座ってた…(苦)

そうそう自分の意思で揺れると酔わないよ~
効くかどうかわからないけど、お試しあれ♪

いちごの国ももうすぐ桜満開かな~
チェリちゃんとキューちゃんと桜のコラボ期待しちゃうよ~(笑)
我が家のスーパーでないモデルには無理です(笑)
2011/04/10(日) 23:47:12 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 紫音 さま
コメントありがとうございますe-257

訪問いただいた上にコメントいただけて嬉しいです。
読み逃げばかりしている読み逃げ魔ですが、
これからもよろしくお願いいたします(笑)

笑顔を可愛いと言っていただきありがとうございます(嬉)
笑顔見たさにせっせと毎日公園通いです。

ラムちゃんは地震とかは大丈夫ですか?
なっこは神経質のわりに気がついてないです。
早くみんなが落ち着けるようになればいいですね。
2011/04/10(日) 23:56:26 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
