まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のこと。

昨日はバイトがちょっと長め…

なので朝から公園いっちゃお!





公園は貸切だったけど砂地は砂ぼこりが…





草地であそぼ!(まだ綺麗なつぶれボール)
RIMG1707_20110331231030.jpg
なっこ: もて きた





前が見えなくてもなんのその
RIMG1856.jpg


RIMG1855.jpg
なっこ: かんけい ないね





でも…草地が濡れてるのに気づき、砂地へ





朝露で濡れて、砂をまぶされきちゃないボールの出来上がり
RIMG1757.jpg
なっこ: かんけい ないね





楽しかったね
RIMG1785.jpg
なっこ: だね





今日のこと。

今日はお休みだったので、朝からまた公園へ。





お子ちゃま天国なので、草地であそぼ!
RIMG1860_20110331231200.jpg
なっこ: うむ





今日は集中力…低め
RIMG1957.jpg
なっこ: そ なの





しばらくグズグズしたら調子が出てきた
RIMG1937.jpg
なっこ: もて きた





RIMG1891.jpg
なっこ: きゃはっ






笑顔も満開
RIMG2053.jpg
なっこ: たのち ね





桜はもうちょっと
RIMG2044.jpg
桜: しばし お待ちを…





楽しみだね。
RIMG2007_20110331231135.jpg
なっこ: だね!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、たくさんの笑顔に癒やされました。
いつも可愛い、笑顔をありがとう。

前が見えなくても走るのって、すごいですね~。
なっこちゃんのおてても真っ黒、元気な証拠ですね。
うむのお顔、やはり大好きな1枚です。
桜の下で、満開の笑顔も楽しみだなぁ。
2011/04/01(金) 06:05:07 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっちゃんホント 前見えないのにすごいね。
はちまきしてるみたい(笑)

桜まだかぁ。。。
もうすこし暖かくなって早く満開みたいなぁ。
2011/04/01(金) 09:54:27 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん、少女Aになっちゃってるよー(笑)
前が見えないのに走れるなんてすごいね!

今日も笑顔のなっこちゃんに会えた♪
ホント満開の笑顔だね。見てるこっちも
笑顔になれるよー。ありがとー!

桜、もうちょっと先になるのかな~。
早く暖かくなって欲しいね。
2011/04/01(金) 19:59:28 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

癒されると言っていただき嬉しいです♪
毎回変わりばえしない笑顔ですが…

ボールを取った時にはもうリードがかかってて、
『あっ!』っと思ったんですけど関係なく突っ込んできました(笑)
おてても真っ黒に気づいていただき嬉しいです。

早く桜の満開がみたいですね。
2011/04/02(土) 06:53:16 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

前が見えないからって気にするわけでもなく
そのままの勢いで走ってくるからこっちが怖い…(笑)

早く満開になるといいね~
そうしたら桜の下で『おやつもらい隊』しようね~
2011/04/02(土) 06:56:19 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

神経質のわりに、それはいいんだ~って感じでしょう。
15メートル先からあの状態で突っ込んで来るんだよ…怖い(笑)

まんねり笑顔にそういって貰えて嬉しいな♪

桜の下でチェリちゃんとキューちゃんの
ツーショット楽しみにしてるよ~。
2011/04/02(土) 07:02:16 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
