まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

今日は計画停電が18時過ぎから22時の予定だったので、

お散歩行って18時になるまでに全ての用意を整えよう!

それまでなっこには起きててもらって、夜ご飯を食べさせてから寝よう~っと。

……と思ったら、20時過ぎにはもう停電が終わってた…ずるっ。

なんか中途半端になっちゃった…。

そして…眠くて堪らないグズリータちゃんの出来上~が~り~。

もう少し上手い方法を考えねば。





今日のお散歩は公園へ行ったけど、人がいっぱいで遊べず。

なので昨日のお散歩の様子を…





昨日はほぼ貸切。他に1わんこいたけど離れていたので大丈夫。
RIMG1459.jpg
なっこ: そ なの





飽きさせないようにいろんなボールで遊ぼうね。
RIMG1298_20110325223816.jpg
なっこ: いえーい





ちょこっと遊んで、いつものつぶれボール
RIMG1441.jpg
なっこ: これ しゅき





好きすぎて…まゆげもくっきり
RIMG1466_20110325223832.jpg
なっこ: もて きた





そして…一体化もすすむ。
RIMG1343.jpg


RIMG1351.jpg
なっこ: そ なの





ついに…





お口がっぽり一体化
RIMG1462_20110325223832.jpg


RIMG1461_20110325223832.jpg
なっこ: なにか?





……いえ…べつに…。

気に入って貰えてよかったよ。

洗ってもすぐ汚れちゃうのが玉にキズなんだけどね。





また明日もあそぼうね。
RIMG1382.jpg
なっこ: だね!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ス、スゴイ・・・これほどカンペキな一体化はなかなかお目にかかれないでしょう(笑)
口タプのふにっと感がたまりませんね~♪
そのびろーんと伸びてる口タプをつんつんふにふにしたい!
2011/03/26(土) 00:35:26 | URL | はぴねす #- [ 編集 ]

黄色いお洋服、お似合いで可愛いです。
くっきりまゆげ、お口プクッが大好き、好き、好き~。
まだまだ、不自由な生活が続くと思いますが、体調にはお気をつけお過ごし下さい。
なっこちゃんの元気が、皆さんをも元気にしてくれます。
2011/03/26(土) 06:08:41 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃんボールさんと合体できるんですね。とても大きいボールお口からでなくなりそうですよ。
なっこちゃんは、過去のなっこちゃんに言いたい事ありますか。
2011/03/26(土) 19:10:59 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

ヤバイ・・・
お口ぷっくりに萌えまくりっすよー。
ああ、可愛い、可愛いーーー!!!
この可愛い姿を生で見る事が出来る
Komako☆さんがめっさうらやましいー!

お見事な一体化。口からちゃんと出る?(笑)
2011/03/27(日) 16:57:05 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: はぴねす さま
コメントありがとうございますe-257

喜んでいただけて嬉しいです(笑)
嵐丸くんもこ『つぶれボール』いかかですか?
嵐丸くんの可愛いお顔がつぶれるところが見てみたい(笑)
かわいいだろうなぁ~
2011/03/28(月) 01:05:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

つぶれたお顔ばかりでどうかな~?と思いますが
好きと言っていただけて嬉しいです♪

最近は停電にも慣れてきて、電気を使わない生活もなかなかです。
でも夏まで計画停電になったら猛暑の室内でのお留守番は
どうしたもんかと今から悩み中です。
いつもお気遣いには感謝がいっぱいです(笑)
2011/03/28(月) 01:10:11 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんです。好きすぎて合体しちゃいました(笑)
このボールはふにふにと柔らかいので大きくても大丈夫ですよ~

なっこは過去の自分になんて言うだろう~?
もっと痩せなさいかな?(笑)
2011/03/28(月) 01:13:51 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

kanaさんに喜んで貰えて嬉しいわ~
もうつぶれたお顔大量生産よ。
ほかのボールでも遊ぼうと思うんだけど、
テンションが違うんだよね。やっぱり…

kanaさんに見せるために、いちごの国に遠征にいこうかな~(笑)
でもキューちゃんに『うーーっ』って言うと困る(苦)

このボールはふにゃふにゃだから一体化しても大丈夫さぁ~
2011/03/28(月) 01:19:47 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

ホント見事に一体化してるね~
めいもあのでっかいボール一体化するときあるんだけど
よくアゴはずれないなーって思う。
2011/03/28(月) 09:56:41 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんの一体化…可愛いよね~。
めいちゃんは真剣なんだけど、可愛くて笑っちゃう。

なっこのはフニャフニャだから大丈夫だけど、めいちゃんのは硬いからね~

2011/03/30(水) 00:56:33 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
