まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日の事。

私のバイト先も日々の輪番停電に合わせて営業中。

昨日はお昼までで一旦中止。

やった~早く帰れる!郵便局へ行って義援金をと思ったら…

郵便局も停電中……ずるっ。そりゃそーだ、だって同じグループじゃーん。





そして今日…

輪番停電は朝は中止との事。

実施されれば私の勤務と重なるのでバイトはお休みだけど、

中止となれば営業するだろうとバイト先へ……閉まっとる……

14時開店に変更になったと朝一のメンバーには連絡来ず……ずるっ。ずるっ。

郵便局へ行って帰りましたとさーーっ。





なんか急に休みになっても、休みな感じがしない。

気も抜けちゃったしさ~公園にいこ!





ほぼ貸しきりな公園。お天気もあやしい…
RIMG1258_20110324001442.jpg
なっこ: そ なの





今日もおじさんがチラホラ…おじさんロックオン中
RIMG1256.jpg
なっこ: そ なの





無駄走り中
RIMG1251.jpg
なっこ: きゃはっ





ボールを落として追い回し中
RIMG1255.jpg
なっこ: まて





ちょっとテンションダウン中
RIMG1257.jpg
なっこ: にげた の





RIMG1188.jpg
なっこ: たのち ね





その後も集中力高めにボールを追い回したり
RIMG1253.jpg
なっこ: こらー





得意げに持ってきたり
RIMG1252.jpg
なっこ: ふふーん





楽しく遊びましたとさ。





明日はお休みだから、また公園で遊ぼうね。
RIMG1254.jpg
なっこ: だね








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ずるっ、お疲れさまでした。
なっこちゃんにしたら、急なお休みになってよかったかもね。
”にげた の“のお顔が可愛いです。
上目遣いとお口のプクッに萌え~です。

今日も元気に遊んできて下さいね。
2011/03/24(木) 05:43:44 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

いやぁ、ホントに『ずるっ』ですよね。お疲れ様です。
なっこちゃんにしたら、お散歩行けてラッキーでしょうね。
相変わらずイキイキ楽しそうななっこちゃん。
見てるとこっちも楽しくなっちゃう~♪
2011/03/24(木) 09:05:40 | URL | はぴねす #- [ 編集 ]
お疲れ様で~す^^/
急なお休みでも遊んじゃおぉ~~~
なっこちゃんホント楽しそうにスマイリング!!
見てるままんもウキウキしてきます♪

大好きなボールをカプッと
笑顔でランラン!!
いつか会いたいな~e-328
なっこちゃんはキャバの可愛い要素全部
揃ってますよね~本当にキャバイイわっ!!

少し薄暗い気がしますが
これって何時ころですか~?

明日もなっこちゃん嬉しいね!
だねっ!
2011/03/24(木) 11:51:00 | URL | シェリカレままん #- [ 編集 ]

最近また寒いよね~
お天気も悪いし花粉もすごいよー

計画停電いろいろあるけど
がんばろうねー
2011/03/24(木) 13:02:42 | URL | maymay #- [ 編集 ]

計画停電、やっぱりお仕事に影響アリですな。
普通に生活してても停電に振り回されてるよね。
実施したりしなかったり・・・。毎日どっちだ?って
テレビとにらめっこだよー。

なっこちゃん的には大好きなKomako☆さんが
お休みになって一緒に公園行けてラッキー
だったんじゃないかな~(笑)

ワタクシ、本日のナンバーワンが
にげた の顔~。めっさ可愛い~!!
2011/03/24(木) 22:10:02 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ほんと最近ずるっとです(笑)

萌えのお言葉ありがとうございます(笑)
このボールは捕まえづらいらしく追い回してます。
持ってくる時もスピスピ音を鳴らしながら来るので
落としちゃうんですよね~
2011/03/24(木) 23:29:42 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: はぴねす さま
コメントありがとうございますe-257

一緒に楽しくなってもらえて嬉しいな♪
公園にいる時間は短いんですが、
エンドレスでボール遊びするから運動量は結構あるかな。
いつも集中力が鈍ってきたらおしまいにしてます。

嵐丸くんもボール遊び上手ですよね~
嵐丸くんもエンドレス?
2011/03/24(木) 23:34:42 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: シェリカレままん さま
コメントありがとうございますe-257

時間はお昼過ぎ…2時くらいかな?
お日様が出てないと私のカメラは暗くなっちゃうんです(苦)

私もいつかシェリカレ君にもそうだけど、
ままんさんにお会いしたいな~
パワフルで元気なままんさんから元気パワーを頂きたい(笑)

なっこに嬉しいお褒めの言葉…感謝です。
でもキャバちゃん特有のフレンドリーさには欠けてます。
ままんさんには尻尾グルングルンの笑顔でご挨拶出来ますが、
シェリカレ君には…には……
たぶん『うー』ってお口をすぼめます(汗)
2011/03/24(木) 23:44:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

花粉凄すぎて ととしゃんなんて常に具合が悪いよ。
なんか今年は薬も効かない感じだな。

計画停電に振り回されるね~
途中でお客様に出てもらわなきゃいけないから大変。
でも頑張るしかないね!
2011/03/24(木) 23:48:27 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

仕事だと途中で出てもらわなきゃいけないから大変だよ。
私の仕事は温浴施設だから、停電になる前に服を着てもらわなきゃならんし。
じゃあ休みにしちゃえばと思っても、
こちらに避難してる方がたくさん利用してるのでそうもいかず…
リズムをつかむまでは暫く混乱するね。

ボールを持ってくる時は、そりゃ~得意げにスピスピ鳴らしながら
走ってくるので落とすとテンション下がるみたい(笑)
2011/03/24(木) 23:55:14 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する