まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

昨日「明日も遊ぼうね」って言ったけど…雪降ってるじゃん。

お天気が悪いって知らなかったのは私だけ?






なっこ…ごめんね。雪降りお散歩だ。





ため息が聞こえそうなほど…歩かない…。
110307_0935~02[1]
なっこ: はぁ~あ





用が済んだら足早に…。
110307_0936~01[1]
なっこ: ささっと ささっと





明日は晴れるのかな?(←またしても知らない)

晴れたら公園行こうね。





プンプンのなっこを洗って乾かし着替えをしたら定位置へ…(写真は別の日のですが…)

なっこはひとりで寝ることがほとんどない。(コタツの中除く)





RIMG2122.jpg
なっこ: そ なの





なっこの定位置は私の上
RIMG2129.jpg
なっこ: ねんね なの





不思議と ととしゃんの上には行かない
RIMG2131.jpg
なっこ: そ なの





PCをやる時もご飯食べる時もここにいる。
RIMG2132_20110307233157.jpg
なっこ: ねんね ちてんの





足が痺れるとベッドに寝かせるんだけど、ささっと戻ってくる。

ラグの上とか、ソファーで寝たほうが楽だと思うんですけど…

ご飯とか食べにくいし、PCも遠いんですけど…

まぁ~なっこがいいなら、まっいいか。





RIMG2142.jpg
なっこ: だね。





明日は晴れますよーに♪







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

公園はどろどろの予感がするけど晴れたね。
天気予報見ないみたいだから教えてあげる。
たしか今週は全部雨はなかったと思うよ~

めいはPCやってるときだけのってくる。
重いからすぐ下ろしちゃうけど
またのってくるんだよね。
重いよ。
2011/03/08(火) 11:10:46 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこさんは、ママさんに甘えていますね。でも赤ちゃんみたいでかわいいです。雨の日の退屈な
日は、ママのひざであまえさせてね。
2011/03/08(火) 12:45:15 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

雪降り寒い中、お疲れさまでした。
そんなときは、用が済んだらダッシュでお家だよね~。

なっこちゃんも、定位置はkomako☆さんだけなんですね。
ハナも同じで、パパが準備万端で待っていても行きません。(勝ったぁ~。)
そんな風に可愛くオネムされると、動かせなくなります。
なっこちゃ~ん、キャバ子のお膝も貸してあげるよ~、おいで。

今日は公園行けたかな?
2011/03/08(火) 13:34:14 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

週間予報…あ・り・が・と・♪(爆)
これで今週の天気は大丈夫!
やる気満々でお散歩いけるね。

めいちゃんも乗ってくるの~かわいい♪
まさかはなちゃんは乗ってこないよね?
こういうのって小型犬特有なのかな~
2011/03/09(水) 14:19:46 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ラブさんはお膝の上に乗ってきますか?
なっこは暑いとか以外はいつでも座ると乗ってきます。
雨の日はお外で遊べないので退屈ですね。
2011/03/09(水) 14:21:44 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

たまに気が向いたときは ととしゃんの所へ行きますが
ほとんど私の上かな~。
ととしゃんが『俺の所にも来るもん!』と反論してました(笑)

ハナちゃんもパパさんの所へは行かないの?
やっぱり寝心地が違うんですかね。
キャバ子さんのお膝を貸していただけるなんて~嬉しい♪
でも残念な事になっこは寝相が悪いので、
寝返りしたり、人のこと蹴るように伸びしたりで大人しくないですよ(笑)
2011/03/09(水) 14:29:27 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
