まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

バイトから帰ったらお天気の具合がいまいち…

昨日も一昨日もお天気が悪くって公園へは行けてない。

でもー今日こそは行くぞ!私のご飯なんて後回しだ!さぁ~いこ。





公園付近はお天気が良さそう。
RIMG0414_20110302224525.jpg





でも反対側を見るとこんな感じ。
RIMG0415.jpg





やりますか?
RIMG0421.jpg
なっこ: うむ





今日も元気に走り回る
RIMG0569_20110302224551.jpg
なっこ: だだだだだー





今日も元気にウサミミ中
RIMG0465.jpg
なっこ: もて きた





RIMG0491.jpg
なっこ: まだ まだぁー





ボールを自分で蹴って追い回し中
RIMG05804.jpg
なっこ: まてー





RIMG0526.jpg
なっこ: もて きた





貸切公園も途中からワンコがチラホラ。





集中力が切れたのでこの辺でかえろう
RIMG0579.jpg
なっこ: も やんない





お天気悪くなる前に公園で遊べてよかったね~
RIMG0529.jpg
なっこ: だね





お天気はいつも目視で判断するので、雨が降ると思いきや…

帰る頃には晴れ間が見えて陽がさしてるぅ~

もしかして…ご飯食べても大丈夫だったのか?そうなのか?

まっいいか。明日も頑張ってお散歩しようね。





なっこ: だね。








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

元気にお散歩ができて良かった。
1人で蹴って追い回し、きっと可愛いだろうなぁ~。想像しちゃうと、にやけてしまします。
なっこちゃんも、他にお邪魔虫が来ちゃうと、集中力が低下しちゃうの?ハナも同じです。
でも、なっこちゃんのように、ボール遊びにも集中できませんが…(笑)
なっこちゃん、ボール遊びのコツをハナに教えてあげてくれませんか?
2011/03/03(木) 10:03:40 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

最近のなっちゃんの 「うむ」がツボ。
なんかとってもえらそうでそれがなんかとっても合ってて。。。(笑)

昨日は風強くなかった~?
今朝も強かったな。
最近寒いよね。
2011/03/03(木) 10:58:05 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ボールを追い越して見失ったり、自分で蹴って追い回したり
いまだ上手にとは言えませんが楽しそうです(笑)

なっこはめいちゃんのボール遊びを見てから出来るようになったので
ハナちゃんも楽しそうにボール遊びをしているこを見たら
きっと興味を持つかもしれないですね♪

でもハナちゃんはキャバ子さんと
一緒に走ったほうが楽しいんだと思います(笑)
2011/03/04(金) 07:33:18 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

なんかいつもエラそうだよね~(笑)

最近風が強いからロングリードが絡まっちゃうんだよね。
しかもすんごく寒かったし…
春はどこいった?(笑)
2011/03/04(金) 07:35:24 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
